~2/8から2/14の稼動~ こんなの絶対・・・おかしいよ・・・

d433afeae58fb842c72b1a6b018ee1d5.png


あまりに養分養分しすぎてお金がなくなってきたゾ!
そもそも俺は学生なのでお金には限りがあるのだ。
まあ実家通いだからお金使い切っても生きてはいけるんだけどね☆
ちなみに東鳩2とかいう糞台打ったせいで口座の残額が100kを切った。
死ぬ。
とりあえずサミーは死ね、死んで詫びろ。

そういえばVJE6が4kで売れるんだって!?
特に意味も無く3P頼んだ俺マジ情強。
ていうか最近遊戯王のほうにヒキを吸われすぎてる気がする、死ね。

とりあえず米ホーネットとか売ってこよう・・・うん・・・。

以下養分稼動
2/8

-7k


2/9

-9k


2/10

10スロB店

120210_0919~02


ツインと悲報を打った・・・気がする。

そのあとどっかいってなんか打った。

-12k


この3日間はメモが残ってない罠wwwwwwwwwww
ちなみに2/9は誕生日だったんだけど、余裕で負けるっていう。
死ね。
クソックソッ。

2/12

K店

政宗 処女台

120212_1149~01

投資7kでBIGから隻眼。
秀吉+130G。
ボナ引かない、死ね。
ノマれてヤメ、死ね。


番長 197G

ゾーンスルー、死ね。


北斗 処女台

なぜ俺はこんな糞台を打っているんだろうとふと思う、死ね。


-11k


2/13

この日は用事で名古屋まで行ってたので、市内のT店(ちなみに行くのは3年?ぶりくらい)に打ちに行く。
店の中は全く変わってない。
昔絶対衝撃打ってたのが懐かしいぜー。

T点

ツインエンジェル3

投資1kで弱チャ目HBB。
ほとんど飲まれたところでチャ目AからNBB。
少し飲まれて弱チャ目HBB。
番長のゾーン狙える台があったので移動。


番長 200G

200Gきっかりでやめてくなんて何も知らないおっさんに違いないな!
さて、今日こそ頼みますよ操ちゃん!


→ゾーンスルー

・・・


マジハロ3

スイカBIGまじからない。
のまれる。
糞台乙。


旋風の用心棒 処女台

ヒャッハー投資1kで兆しダァー。
最終Gでナビ切れたァ、外したァ、死ね。
しかしこの台嫌いじゃないけどリールリバースの煽りがうぜえwwwwwww

-3k


2/14


さ あ も り あ が っ て ま い り ま し た

この日はバレンタインデー。
これはツインを打ちに行くしかあるまいて。
7日は負けたけど、今日は勝つよ!絶対勝つよ!
とりあえず誕生日には一応設定が望めるB店にGO。

B店

ツインエンジェル3

ダメだ。
変態カスタムが悪いんや。
なっちゃんカスタムにしなかった俺がいけなかったんや。
移動。


マジハロ3

ノワールたーんチョコレートちょうだーい☆

→スイカBIGまじからない

→スイカBIGまじからない

→高確Bバケまじからない

→突カボで150G継続してボナ引けない



KUSOGA☆


ミリオンゴッド 処女台

投資2k、出目クソ。


ミリオンゴッド 2台目

投資2k、レアSIN。
3k追加投資するも出目クソ。
死ね。


-36k


バレンタインデーとは何だったのか・・・。


fafa3138aabbc9d1d536cd19c50ae795.png


東鳩2の養分稼動はそのうち上げる

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR