【4月まとめ1】精神を(仕事で)刻まれるものぷりぷり

【モダンマスターズ】

6パックのシールド?戦行ってきました

賞品はモダンマスターズのパックを買う権利

ワケが分からないよ

ちなみにボクは5000円札とか剣が出たので元は十分取れた模様

DSC_1778.jpg


【ダークソウル】

少し前にながたさんみずにんさんと一緒に遊ばせてもらいました

最初みずにんさんとskypeで会話した時、アイコンがコレたそとか終わってんなって言われました

ハハハ、ご冗談を

天使だからアイコンにしてしまうのは仕方ないと思います(真顔


城をプレイしたのですが、赤侵入されたり、銀騎士を狩っている間にながたさんがなぜか昇天していたりと、とても面白かったです

きっとココで呼びかければながたさんのskypeIDが聞けると思うので、ながたさんと話したい人は突撃すればいいんじゃないかな?(えっ


【鬼の城】

>設定変更後1000ハマり以上で設定456確定

( ^ω^)<…

( ^ω^)<…

( ^ω^)<KUSOGA

もう3回も捨てたわ(怒


どうでもいいけど、結局アキボーカルのIdentityが流れる条件って出たのかな?


【今日のおススメマンガ】

ワールドエンブリオ 10 (ヤングキングコミックス)ワールドエンブリオ 10 (ヤングキングコミックス)
(2013/05/30)
森山 大輔

商品詳細を見る
ワールドエンブリオ 11 (ヤングキングコミックス)ワールドエンブリオ 11 (ヤングキングコミックス)
(2013/05/30)
森山 大輔

商品詳細を見る


おススメとは書いたけど、完結に向けて話がワケわからなくなってきたでござるよ

この作者色々と趣味全開すぎんよ~

あ、そういえば嘘喰いでいきなりMMOの賭郎勝負が始まってワロタw


にほんブログ村 スロットブログへ





なんで俺は今更4月の稼働をうpしてるんだろう…

秘宝太陽

4月の秘宝太陽の稼働は1回だけ

ボナ間850~の台を拾って…


かーらーの?





















1560G チェリーからアキの画面割り演出でREG


死ね

しゃたろーさんがひたすらにコレたそを叩いてたけど、真に叩かれるのはアキの方だと思う

気が動転して画像撮り忘れたでごござる

-18k


秘宝女神

DSC_1568.jpg

911G BIG

天井潰されるよりましだけど、これはさすがにひどすぎんだろ


DSC_1587.jpg


と思ったけど勝った日もあったみたいだ

多分トータルはボロ負け



あ、余談だけどついに秘宝女神の霊圧がホールから消えた

もうこの台の負債に悩まされることはないだろう


【麻雀物語】

DSC_1574.jpg


DSC_1575.jpg


珍しくこのクソで1万ぐらい勝てた気がした


【EVA ART】

システムだけ見ると面白そう

でも世間の評価が悪すぎて稼働がないので1周期狙いしてみた

多分+3万くらい

俺は普通に面白いと思うんだけどな~


DSC_1572.jpg


スゲータイミングでBIG引けた

内部電源90まで行けたけど覚醒は無理だった模様


DSC_1588.jpg


むりげーみっしょん


【喰霊】

ビタ押しの抽選で入った


DSC_1576.jpg


【鬼浜】

初打ちで1/8192引いたよ!

特典?赤ボーナスだけです^^


DSC_1589.jpg


【メタスラ3】

DSC_1595.jpg


DSC_1590.jpg


DSC_1591.jpg


DSC_1592.jpg


DSC_1593.jpg


DSC_1594.jpg


ネーブルたんマジでかわいい


萌えキャラがいるとあれば、例え旬が過ぎた台だろうが即稼働やで

3回打って勝ち負け勝ち

+14k




じゃあ次回は茜ストックでも解放しようかな

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

前回コメより

残念ながら私の仕事は消防士じゃない模様(ニッポリ)

>はぶらびさん

消防士じゃない…ってことは保険屋か!

ワールドエンブリオはノリだけで話進んでる感があるでえ

No title

小十郎「そのロリロリちゃんはこれからに期待ですな」

>hamさん

hamさん絶対OURS購読してますよねwww

朝霧の巫女読むといいと思うの
絶対ハマるの

>えらさん

snkのキャラは成長が止まるようです

No title

ぼくはきのう、みずにんさんとぷりけつくんとあそぼうとおもって
「だーくそーる」をきどうさせました。
そしたら、「人間性」がぜんぜんないことにきづいたので
すごくめんどくさいけど、地下最下層までいっていっぱいねずみをたおしました。
嫁に「ゲームばっかやっとったらアカン!」とおこられましたが
「うるせえ!待っている友の為に・・・熱き友情の為にやっとんじゃ!糞メスが男の生きざまに軽口はさんでんじゃねえよ!」
とはんろんして、がんばって「人間性」をもりもりためました。
たんじゅんさぎょうなので、つまらなくとてもつらかったですが
みずにんさんやぷりけつくんとまたいっしょに「だーくそーる」できるとおもうと、つらいさぎょうもなんとかたえれました。




その日、二人は来なかった・・・・・



>ながたさん

10時からならいいよ?
社畜に早い時間は無理なんでな

10時~?(´ω`)
お~そ~い~(´ω`)
じゃあまたいつでもええから土日のどっちかで殺ろうぜ(^ω^)

あと質問です。
時々
「眷族の王は敗れ去り、驚異は去りました」
みたいなコメント出るけどなに?
「えっ?なに!?闇霊来んの?」
とか毎回ビクンビクンしてしまいます。

2週目以降じゃないと関係ないから気にしなくていいよ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR