【4月まとめ2】げっとだにゃん♪(30代後半)

コンバンワ

今更ながら4月の、しかも通路と化した鬼武者の記事をあげてる、社畜デビューしたぷりぷりです



や、ホントゴメンナサイ

一応5月は稼働ストック結構あるんで、早く消化しなきゃって思ってるんだけど…ね

残業して帰ってきて、飯食って風呂入ったら、とにかく実機回したくなっちゃうのよ

パイレーツワールド超楽しいです(真顔

まあそんなカスみたいなボクのブログですがよろしくお願いします

きっとこれからも更新遅いです(えっ

【今日のおススメマンガ】

幽麗塔 5 (ビッグ コミックス)幽麗塔 5 (ビッグ コミックス)
(2013/05/30)
乃木坂 太郎

商品詳細を見る








今回も大変気持ち悪いブログ内容にry











小宇宙店

鬼武者再臨




ぷりぷり「さてと…今日は何を打とうかな…」


004.jpg茜「ヨオ、ぷりぷり!」

茜「久しぶりだな!」


ぷりぷり「あ…茜ちゃん…」

ぷりぷり「そういえば新台としてまた鬼武者出たんだったね」



茜「うんうん、じゃあちょっと俺と遊んで行けよ!」


ぷりぷり「え、ええー」

ぷりぷり「(正直高層ビルのイメージしかないから怖いんだよなあ…)」



茜「なんだ、ダメなのか?」


ぷりぷり「い…いや、そんなことないよ(震え声」


茜「じゃあ決まりだな!」

茜「その…優しくしてくれよな?」



ぷりぷり「!!!」

ぷりぷり「当然だよ!」

ぷりぷり「とりあえず鬼のシマに行こうか」


茜「うん!」







ぷりぷり「…」


茜「…」

茜「この店のシマ…ひどい有様だな」

茜「死臭がしやがる…」

茜「といっても、どこも似たようなもんだったケド」



ぷりぷり「マジかよ…」


茜「ぷりぷり…その…無理そうだったら止めてもいいんだぜ?」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「いや、打つよ」

ぷりぷり「ちょうど600超えたところの台があるし…」

ぷりぷり「なにより茜ちゃんとデートしたいしね!」


茜「ぷりぷり…!」





確か620Gくらい~


ぷりぷり「…」


茜「…」


ぷりぷり「ねえ、茜ちゃん」


茜「ん?なんだ?」


ぷりぷり「打ち始めたはいいものの、なんか隣の台のゴリのナビボイスがすっごい気持ち悪いんだけど」

(※ゴリのホストカスタム)


茜「あー、あのアオ兄ィはないよなー」

茜「こんなこと言いたくねーけど、正直私も気持ち悪いと思う」

茜「でも、ぷりぷりが俺のナビボイス聞いたらびっくりするぜ?」


ぷりぷり「え?」


茜「なんせJKカスタムだからな…って何言わせんだ!恥ずかしいだろっ…///


ぷりぷり「ッッッッ!?」

ぷりぷり「マジかよっ!!!マ ジ か よ!!!!!」









ぷりぷり「!!!!!!!!!!!!」

4e046cf4.jpg


ぷりぷり「カスタム…出来ねえ…」



茜「あー、まあ最初はな」

茜「まあそのうち解放されるしさ、それまで俺と…その…「でーと」してくれよ、な?」


ぷりぷり「よ ろ こ ん で !」

















ぷりぷり「とか言ってたら1100G台で解除だよ…、死ぬ」



茜「な~に辛気くせえ顔してんだ」

茜「勝負はこれからだぜ!」


ぷりぷり「お、そんなこと言ってたら緑ガッチャや、アッチー」


茜「緑宝玉げっとだぜ!」


ぷりぷり「さらにリールロックから強チェ…は+10Gか…」


茜「まだだぜ!」

茜「今回は強チェとスイカで醍醐の花見への突入抽選をしてるぜ」

茜「左近に勝てば桜玉げっと+桜花狂乱に入るかもしれないぜ」


ぷりぷり「ふーん」

ぷりぷり「あ、醍醐の花見入った」

ぷりぷり「でもどうせ左近に勝てないんでしょう?」



茜「ま、まあそりゃーな、100G以上もらえちゃうワケだし…」


ぷりぷり「まあ普通に青炎でバトルですよね」

ぷりぷり「あー左近2連続攻撃とかもう駄目ですやん」



茜「!」

茜「待ってぷりぷり、アオ兄ィが2連続で攻撃されたってことは…!」


ぷりぷり「ん?連打演出?まさか…ね」







DSC_1578.jpg



ぷりぷり「か、勝った…」


茜「やったな!」


ぷりぷり「桜花狂乱チャレンジはスカったけど、宝玉2つで+150乗せたし、もう満足だよ~」


茜「でもそれじゃ負債が取り返せないよ」


ぷりぷり「そ、そうだった、というか茜ちゃんとデートするためにも3話まで行かなきゃ…!」












ゴリ「ヴェエエエエエ、ヴァアアアアアアアアア」

DSC_1579.jpg



ぷりぷり「タイトルカットイン来た!しかも左からリール始動した…?」


茜「これが噂の強リールロックってやつだな!」


ぷりぷり「!」

ぷりぷり「ということはスイカを引けば覚醒の試練…引くしかねえ!!!!」















左下段バー






ぷりぷり「…」

ぷりぷり「強リールロックでチャ目あるのかよ…覚醒の試練引けると思ったのに…」



茜「ま、まあ、そう落ち込まずに次のチャンスにな?」

茜「(あれ?でも強ロックでチャ目ってあったか?)」


ぷりぷり「強リールロックだし+50くらい出るのかな…」

















シャキーン(襖の閉まる音)


























DSC_1580.jpg


ぷりぷり「え…?リリス…?」

ぷりぷり「これ…前作のボナ+100G以上上乗せの役じゃん」





→襖全閉

DSC_1581.jpg



→からの~

DSC_1582.jpg


ぷりぷり「あ…あ…」

ぷりぷり「茜ちゃん…?コレって…」


茜「ほら、ぷりぷり」

茜「これが2人の愛の絆なんだ」

茜「だからさ…アオ兄ィがしてくれたみたいに…俺をギュってしてくれてもいいんだぜ?」



ぷりぷり「茜ちゃん…大好きだよ!ムギュゥゥゥ!」




ぷりぷり「またもやタイトルカットイン…からのスイカ!」


茜「やったな!」


ぷりぷり「これが茜ちゃんとのハグパワー!?」

DSC_1581.jpg


ぷりぷり「金襖(使い回し)からのー」


茜「100G!」


DSC_1583.jpg































DSC_1584.jpg


ぷりぷり「でも茜ちゃんのトコにはたどり着けなかったよ…ハァ…」


茜「落ち込むなよぷりぷり!それにさ、恋に障害は付き物だっていうだろ」

茜「俺も昔…アオ兄ィとお初姉ェがさ…」



ぷりぷり「え…?茜ちゃん?」


茜「ち、違う違う、昔の話だぜ」

茜「当然今はぷりぷりのことが一番だぜ!」



ぷりぷり「茜ちゃん…、大好き!!ムギュー!」



別の日

パトゥーリア店



ぷりぷり「また来たよ茜ちゃん!ムギュゥゥゥゥ」


茜「ちょ、いきなり抱きつくなってのっ」

茜「もう、さっさと回せよ///



確か480Gくらい~

→2kで鬼の試練解除


ぷりぷり「当り早いなー…、コレも愛のなせる技か!」

ぷりぷり「さらに激熱の松明演出じゃないか!と思ったけど…弱チェか…」







<ボタンを押して欲しいでござる~






DSC_1599.jpg



ぷりぷり「ファッ!?」


茜「いっけー!茜星だぁ!」


DSC_1600.jpg


ぷりぷり「茜ちゃん最強すぎるわ」


茜「まだだぜ!」


DSC_1601.jpg

















DSC_1604.jpg


ぷりぷり「でも継続率は仕事しないっていうな」


茜「まあ次があるさ!」


ぷりぷり「とりあえず…茜ちゃんをハグ!ムギュゥゥゥ」


茜「ちょ、落ち着けってぷりぷりっ///









鬼武者稼働2回収支 +61000円








次回!




ぷりぷり「3話まで行けぬというのなら…」


ぷりぷり「覚醒を引けばよいッ!」


ぷりぷり「待っていろ茜!今俺が…会いに行くっ!!!」


DSC_1623.jpg


















コレット「…」

コレット「もぅ、いつもは私の力で出してるくせに」

コレット「ぷりぷりのバカー!」

コレット「大体、そんなにうまくいくわけないでしょ!」





次回、最高のメシウマ!



(※この会話は全て妄想です)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

き、気持ちわるい……(褒め言葉)
あ、アカウンコ届いてましたよ^^
これでボクのスロ写メ届くね! やったねぷりちゃん☆

今度のオフ会の時に
焼き肉
4649な!(b^ω°)

No title

これたそなんていらなかったんや!
これたそには俺のメイドちゃんになってもらおうかな♪

どうでもいけど、秘宝太陽でこれたそステージでこれたそが「どこにしまったかなー?」って演出あるやん?
レア子役やとこれたそが赤いオーラまとって動き早なるやん?


あのシャカシャカした動きがすっごいゴキブリに似てない?(大爆笑)

No title

>>あのシャカシャカした動きがすっごいゴキブリに似てない?(大爆笑)

ゴキットさんwwww

焼肉オフはぜひ呼んでいただきたい

>姫さん

早速メシマズをありがとうございます^^凸

>ながたさん

これいつの稼働だと思ってるの?

>えらさん
>ザックさん

ぶ ち こ ろ す ぞ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR