【4月まとめ3】飛行機修理演出(物理)

そういえば、俺継続率メインの台はほっとんどいい思い出ないんだよね

最近だと北斗やバジ2ね

昔だと…何があったかな?

初代バジや万里、お父さんくらいしか覚えてねーやw

正直どれも勝てん台ばっかだったねー

で、継続率と言えば…ボクの鬼武者の最高継続は5連です

実は斜め青揃いも引いたことあるんだけど、茜ちゃんから蒼鬼を寝取ったクソビッチが負けやがった

じゃあ今回は…というと…?














4/29

小宇宙店

新鬼武者
 520~



ぷりぷり「過去2回の稼働では、2回とも3連にすらたどり着けず…」

ぷりぷり「それ故に、茜の凛々しくかわいいナビボイスを聞けておらぬ…」

ぷりぷり「なればこそ、本日はGW最初の稼働!見事嫁…ではなく茜の元にたどり着いて勝ちを飾って見せようぞ!」

















ゴリ「鬼の試練!」


ぷりぷり「フフ、愛の力に溢れた俺の前に当選しないCZはねえ!」

ぷりぷり「ウオオオオオオオオオ!」














































るね2

ぷりぷり「わずか2kで初当りゲットォォォォォォォォ!!!」



茜「ぷりぷり…俺のためにそんなヒキを…///


ぷりぷり「それだけじゃあないッ!」










ぷりぷり「開始18Gでギカメンチーッスwwwwwさん降☆臨ッ!」



DSC_1606.jpg
(※ちょっと見にくいけどギガメンチーッスwwwwwさん)


ぷりぷり「まあこれは普通に桜玉ゲットして花見には行かなかったんだけど」
















ゴリ「ヴェエエエエエ、ヴァアアアアアアアアア」

DSC_1607.jpg


ぷりぷり「な?わかるやろ?」



















































































DSC_1608.jpg

DSC_1609.jpg

DSC_1610.jpg

DSC_1611.jpg

DSC_1612.jpg


6e035c12.jpg


ぷりぷり「な?」



茜「ぷりぷり…すごい…」


ぷりぷり「まだまだやで」


DSC_1615.jpg


ぷりぷり「オラァっ!」



茜「でも、桜花狂乱中に桜玉は1個もゲットできなかったみたいだぜ…?」

DSC_1616.jpg


ぷりぷり「何、気にすることはない…いや、実際気にしてるけど…」


茜「ダメじゃん」


ぷりぷり「でもね、茜ちゃん」

ぷりぷり「ゴリのATなんて伸ばしても意味ないと思わない?」

ぷりぷり「本当にボクが伸ばしたいのは、愛する茜ちゃんのATなんだ…」


茜「!!!」

茜「そ、そんなこと言われたら俺///



ぷりぷり「だけどこのままでは茜ちゃんに会えない可能性だってある」



ぷりぷり「だ か ら !」



DSC_1617.jpg

(残り1Gで覚醒スイカ)


DSC_1619.jpg


DSC_1620.jpg


茜「ぷりぷり…でもここからが本番だぜ?」


ぷりぷり「わかってる…ここで当選できなきゃ先はない」

ぷりぷり「だが今の俺には覚醒当選の未来しか見えねえ!」










ぷりぷり「いっくぜえええええええええええええええ!」









1G目 ゴリ

2G目 ゴリ



ぷりぷり「…」


茜「アオ兄ィ…役に立たないな…」


ぷりぷり「3G目…もまたゴリか…」


茜「俺のカットインならまだ期待できるのになー」


ぷりぷり「というか茜ちゃんのカットインが見たいわ」





\ポッヒョロルルルィーン/




茜「あ」


ぷりぷり「え」



DSC_1621.jpg
(ゴリで揃うと思わなかったので第3停止放しちゃった)



ぷりぷり「ええええええええええええ」






DSC_1622.jpg


ぷりぷり「な、何はともあれ覚醒ゲット…これで茜ちゃんにも会える!」

ぷりぷり「あわよくば、初めての亜空だって…」


茜「じゃあぷりぷり…先に行って待ってるぜ!」


ぷりぷり「うん!」





ぷりぷり「ということで難なくガンダムを撃破ァ!」

ぷりぷり「高継続だからか橙黄文字の雨あられ!こんな状態見たことない!」

ぷりぷり「ということで頼むぜ?天海」


天海「さすがぷりぷり殿、愛する者への心意気しかと見届けた」

天海「その期待に私も応えねばならぬな!」



ぷりぷり「おうともさ!」

ぷりぷり「G数も消化して…いっくぜええええええええええええ!」































DSC_1071.jpg


コレット「ダメだよ?」



ぷりぷり「!」


天海「!」


コレット「んしょんしょ」

コレット「とっどめー!」



コレットハンマー




ゴンッ!











ぷりぷり「!!!」


天海「…」

天海「…(バタッ」



ぷりぷり「ちょ、コレットちゃん!?」

ぷりぷり「天海!大丈夫か?」

ぷりぷり「…」

ぷりぷり「死んでる…」






コレット「やったね!」

コレットWIN






































覚 醒 単 発





DSC_1625.jpg


+79600円



ぷりぷり「ゴメンナサイ」


コレット 怒り
コレット「もぅ、次は許さないんだからね!」




















茜「…」

茜「ぷりぷりのヤツ遅いなぁ~…」






当然1G目復活来ると思ってたから写メ撮れなかったでござる…

え?メシウマじゃない?

覚醒単発で飯がウマイでしょ^^^^^^^^^^^^^^




じゃあ次回は…本家の方もやっとこさ重い腰を上げて稼働をうpしたわけだし…

BASARA稼働行ってみよー




























DSC_1633.jpg
※SPムービー

死 ぬ が よ い 。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや…普通にメシマズだったけど
すげーおもしろかったすよ?

覚醒単発はキッツイなあ…。
コレットおそるべしですねww

次はBASARA稼働か…。
正座して更新待ってます。

No title

オススメの焼肉屋さんがあります。
超ウンマイの~(^ω^)
ボクが若かりし頃、チャンネー口説くのにいつも使ってたのよ
栗のオフ会んときはそこ逝こな(その薄汚れた金でな!)

No title

秘宝のカットインを撮れるやつは変態。

No title

え、え、それってカットイン前からずっとずうーっと画面の前で携帯構えて今か今かと待ってた訳だよね?

              だわー

まさか前作最高8連、今作覚醒引いても4連のワシを超えるものが現れようとはな…

でも桜花狂乱引いてるから絶許

No title

ど・・・どーせ100Gでしょ知ってるんだから!

覚醒単発でメシガウマイ!

>はぶらびさん

こんな誰かさん達の劣化としか言えない記事を面白いと言ってくださるなんて…
あなたが神か?

覚醒単発はマジで引くと思ってなかった
89%とは本当になんだったのか

>ながたさん

しゃたろーさんのが薄汚れた金持ってるよ
あとコレいつの稼働だと思ってry

>えらさん

ヒント:復活演出

あと俺の画像は縦向きで光の映り込みが激しかったので、今回は拾い物を使わせていただきました
世の中にはボクみたいなコレット大好きさんがいるんだなあ、みつを

>姫さん

正直ファラオロボ演出の時はずっと構えてるで
ただ未だに撮れていない模様

>hamさん

まあ打った回数も少ないですけどね
それでも当時は夢のある台でしたわ
イベントだと速攻埋まる台の1つでしたしね

>ミークさん

フフフ…ユッキーの力を見せてあげましょう
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR