ボクは子供の頃ボンボン派でした

【今日のおススメマンガ】

新装版 真・女神転生 デビルチルドレン(1) (真・女神転生 デビルチルドレン (1))新装版 真・女神転生 デビルチルドレン(1) (真・女神転生 デビルチルドレン (1))
(2013/05/23)
藤異 秀明

商品詳細を見る
新装版 真・女神転生 デビルチルドレン(2) (真・女神転生 デビルチルドレン (2))新装版 真・女神転生 デビルチルドレン(2) (真・女神転生 デビルチルドレン (2))
(2013/06/21)
藤異 秀明

商品詳細を見る


当時はコレをグロいとか、残酷なマンガとは思ってなかったね
勢いがあってぐんぐん惹き込まれるマンガだったのを今でも覚えています
いま読み返すと…あーこんなシーンあったあったなんて、懐かしい気分に浸れます
児童マンガ界のベルセルクなんて言われてる作品ですが、内容に関してはマジで面白いので是非

ちなみにボンボンと言えば、サイボーグクロちゃん、メダロットなんかも連載してましたね
あと、ドラゴンボールの某シーンを丸パクリしたマンガね
アレは当時ガキだった俺でも気づくほどだったわwww

ブラックビートル

20050326222708.jpg


で、メダロットと言えば、俺が最初に思い出すのはブラックビートルの話なのよ
自然を愛するがあまり人間を排除しようとする―みたいな話ね
最近とあるものを見てそれをふと思い出してね…

そのとあるもの…気になるでしょ?










img_chara17-3.png

ボクには戦国乙女のコイツがブラックビートルに見えて仕方がない(真顔

まあ、眼帯の位置は逆なんだけどねw


稼働はまた今度
あ、今日メタスラ打ってきましたよ(えっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

逝っちゃえー!
+140&ラッシュストック+1と姫☆神は予想します

No title

ボンボンよりボインボインの方がいいなあ。

低学年ボンボン→高学年コロコロの黄金コンボっすわ

近所で唯一打てたメタスラ設置店が撤去通り越して閉店しました…逝っちゃえ〜

No title

タモリはタル先生は神

No title

同じくボンボン派で、ゴエモンのヤエちゃんにだいぶお世話になりましたwww

No title

昔はコロコロコミックしかなくてな…(ピー年前)
しかもドラえもんとか普通に連載しててな?
あんまり買ってもらえんかったんだけどなw


地元のメタスラ3はすっかり撤去されちゃいましたね。
個人的に好きだったんだけどなー。
もちろんボンボンよりもボインボインの方が好きでス。

>姫さん

枚数を明かさなかった俺に感謝するんだな!

>えらさん

あ、はい

>hamさん

閉店でワロタw
俺地味にパチ屋が潰れてるの1回も見たことないや…

>ミルクレープさん

申し訳ないが奇乳超乳はNG
ロボまる懐かしい

>まーてぃん。さん

ゴエモンwwwwww

ヤエちゃんのお風呂は子供の性欲を歪ませるで(確信

>はぶらびさん

ドラベースは今でも好きです

こっちはまだまだ現役ですよw
意外とモンキーに似てる部分も多いからか、稼働もいいですし
今更新台で入れたホールがあるくらいですわ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR