【4月まとめ4】戦国BASARAリスペクティブ!

【Respective】:それぞれの、各自の



あ、今日熱出たんで初めて会社休みました

病院行って帰ろうと思ったんだけど、LINEでえらさんに煽られたので、その場で頓服薬飲んで打ちにいったイタルちゃんに看病してもらいに行った模様

しかも結構勝った模様

これが高熱ゴトか

え?ただのクズ野郎?

ちゃうちゃう、全部えらさんが悪いんや(真顔




4/30

MEPE店

戦国BASARA2 ART後580~

(古いデータカウンターで、ART中はカウントストップするタイプ)



ミークさんは死んだ

ならば私が仇を打とう!

俺がキサマをバラバラに打ち砕いてやる!







うおおおおおおおおおおおお!

まずは速攻で斜めリプからの一触即発









そして喰らえ!

DSC_1628.jpg

一触即発中BASARA目ェェェェェェ!!!!!


よし、慶次!

キミに決めたッ!!!


















→50G完走

知ってた



ま、まだ終わらんよ!

この時点でボナ間は700G以上!

ならばハメにハメて行ってやりますよー!





ミークさんから奪った、狙った第一天井を"必ず"到達させるスキル



【私を天井に連れてって】フライミートゥザムーン



発d………!?



キュイイイイイイイイイイイイイイイイ!

戦極ドライブ発動!











a61c6bbd.jpg


952G(表示上は280いくつか) リーチ目リプレイ







→青7BIG









6bc4b5b9.jpg
「終わった…」
















DSC_1629.jpg


あ、これもう第一行ってましたね^^

前任者のARTが110G以上伸びてたってことでしょうな^^^



よし慶次!今度こそお前の力を見せてやれ!

慶次「さーてと!本気で(ry」






まずは準備中にBIG追加!

さらに畳み掛けるようにREGも追加ァ!










!?

DSC_1630.jpg


08179e7a.jpg



きたあああああああああ

(BF中はほぼ3セット確定)

このバケひゃ+50G!うまし!





さらにBIGをもう2発追加しー…

DSC_1631.jpg



乗せ0回

慶次「やっぱダメだわ」



お、おかしいな…

BASARA目2回、強BASARA目1回引いたはずなんだが…

やっぱ俺と慶次は相性(意味深)悪いわ

ユッキー!キミに決めた!!!


ユッキー「ぷりぷり殿!お任せあれ!」




3バカの中では一番のイケメンに加え、音楽も最高なユッキー

その力を以ってすれば…

DSC_1632.jpg

まずは手始めに単独BIG

準備中にBASARA目




レバオン


























































ン!!







90a6d75d.jpg


DSC_1633.jpg


あ…あ…

SP…

SPムービーきたあああああああああ
(+100G以上の上乗せが確定)
(ちなみに慶次以外では見るの初めて)


DSC_1634.jpg


キンキーン!

ユッキー!ユッキーがやっぱり最強だったんや!



DSC_1635.jpg
(後ろのシスクエが見えてて草不可避)


DSC_1636.jpg


2セット目終了

あ、あれ?意外と伸びてない…?

で、でもあと2セット残ってるし…


DSC_1637.jpg


DSC_1638.jpg




あ、でももう1セットあった

もしかしてBIGの抽選でもBF入ってたのかな?


DSC_1639.jpg




ユッキー「俺は悪くない、悪いのはレア小役弱スイカしか引けないぷりぷり殿だ!」


ぷりぷり「すいません」

ぷりぷり「でも弱スイカしか引けんかったけど、重複率はなかなかにおかしなことになってたやろ」

ぷりぷり「まあ、さすがに3~5セット目はBASARA目すら1回も来なかったのにはちょっと萎えたけど」




3723230d.jpg
「でも十分すぎる勝ちね、ミークさんみたいに自殺願望はないしここでヤメるわ」


+28000円




【4月収支】

えーっと…

なんとなーく勝ってたように見えるじゃん?

でもまとめちゃったから大体勝ち稼働しか晒してないわけで…

上のBASARA打った日も、日のトータルではちょい勝ちなだけで…



というか秘宝女神が全部悪いんよ

毎日5000円ずつ入れてると(正気か?)、大体3日に1回は高確が来るのよ

で伝説も含めて、そのうちの1/2ぐらいでラッシュは付いてきたような気がする

そうなって、結構勝ったと思えるのがその1/5くらいですわ

つまり…どんだけ負けてるんでしょうね(痴呆


あとスカイガールズね

3回稼働して全負けですわ

-58000



ということで4月収支はおよそ+4万

勝ててるだけマシ…かなあ

もうちょい鬼が伸びてくれればもっと行けたと思うんだけど


【おまけ】

最近のぷりぷり

379a31d7.jpg
「現場研修辛すぎワロリーヌ」





次回は絶望の5月!

先にネタばらししとくと、5月のスロ収支は-23万です(白目
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スカガは無理ゲですね
スカイビック引くまでは・・・と思ってたけど次辺りが引退試合かも

No title

スナイパイで万枚出せばいいじゃん!(ニッコリ)

BASARAはもう稼働が…。
夜引いてないのに2000枚はなかなか。

No title

マイナス230K…だと…?  ><
無茶しやがって…(ホロリ)


奇遇ですね。私もBASARA記事上げたところですw
BF単発だったけど…おっとこれ以上は書けんな!

鬼の城で4けた乗せようぜ! 私は無理だけどw

ユッキーなんて初打ち最初の1回しか選んだことないっすわ(伊達チキン)

5月が絶望すぎる…
とりあえず秘宝やめましょうよw

No title

吉継ちゃんの笑顔で涙不可避。でも来月は泣いてばかりになりそうですね。
それにしても、BASARA打った事ないのですが、ミークさんの稼動も見る限り厳しいのですね。職場の先輩もアカンと言ってたような…

あっ、今日、プリズムナナでフリーズ引きましたw
枚数?一撃600枚の大量獲得でしたよwwwww
引いた瞬間にどや顔してましたが、1時間後には追加投資してましたwww
フリーズの期待値、2000枚って嘘でしょ…
メシウマして下さいwwww

No title

真田が200も乗せるわけないだろフザケンナ!!!!

実際のとこ潜伏夜の可能性はあったんですかい?

リスペクトだかオルタナティブだか知らんけどスキルを奪うなら最後は負けてください!

あとBASARAとシスクエが同居してるって何というミークホイホイ

No title

ズル休みやっ!

>まめたさん

諦めんなよ!

まだまだ、まだいける!
財布の中身が消えない限りまだいける!

>えらさん

スナイパイは無理ゲー

夜って都市伝説でしょ?

>はぶらびさん

でもパチンコが…?

夜とか…夜とか…
実際はぶらびさんもヒキ強ですよねw

>hamさん

筆頭はマジでクソ
+10しか出ないから打っててつまんないんだもん

秘宝は撤去で強制的にry

>まーてぃん。さん

ところがどっこい
意外とそうでもないのよ
パチンコが…ね?

フリーズうらやまあああああああああ
引けただけいいッスわ…引けただけ…
ぼくもヒートナナたんに祝福されたひ

>ミークさん

ところがどっこい!コレは現実です!
サナダムシも意外とやるんです

潜伏夜はまあないでしょう
後乗せ全くなかったし、乗せ率は悪かったです

これに加えてメタスラ、シンブレもあるでよ
バラエティは(設定があまり望めないことを除けば)天国

>ながたさん

一応39度の熱ががが
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR