【5月まとめ1】3大戦犯今此処に!

今更書くのもアレだけど、GWに岐阜にラフィティングに行ってきました

ながたさんならわかるかな?

ラフティングって何ぞや?って人のために

raf1.gif



ラフティング (rafting) とは、ラフトを使用し川下りをするレジャースポーツ。特に急流を下ってスリルを楽しむホワイトウォーターラフティングをさすことが多い。


引用元:wikipedia

まあ長良川なんで全然急流でもなんでもないんですけどねw

あ、でもちょっと流れの速いとこはあった

ちょっと高い岩の上から川にダイブしたり、インストラクターのお兄さんと絡んだりと結構楽しかったです


ってことでGWはスロがちょいプラス、遊びにも行けて充実した休みになりました

でも次の週から始まる仕事がとってもとても憂鬱になりました

【今日のおススメマンガ】

REC 16 (サンデーGXコミックス)REC 16 (サンデーGXコミックス)
(2013/06/19)
花見沢 Q太郎

商品詳細を見る

ついに完結しました








5月は取り立ててネタになる稼働がなかったんだけどさ…

とりあえずまずは3大戦犯をご紹介だ

まずは貴様だッ!

秘宝伝~封じられたニート~ッッッ!

毎日仕事帰りにボナ引くor5000円投資していった結果

推定収支 -83000

マジで頭おかしいんじゃないのかこの台?



ジト目

クレア「おかしいのはテメーの頭だ」

勝てる余地なさ過ぎて笑える

いや笑えん

まあいつも行くホールから消えたんでもう負債に悩まされることはないんですけどねwwwwwwww

エリス

エリス「そもそも、なんで実機あるのにホールで打ってるのぉ?」


ぷりぷり「俺が聞きたいです」

ぷりぷり「実機打ってたらホールで勝てる気がしてくるのよ、家の6でもマイナスだけど(大爆笑」






次はコイツだッ!

まじかるすぃーとプリズムナナッッッ!


まああの初打ち報告見ればこうなるのは当然だよね

萌えゴッドだか甘ゴッドだから知らないけどマジでキツすぎ

しかも萌えスロとしての出来まで中途半端っていうね…



ぷりぷり「クソ台ッ!クソ台ッ!……ク ソ 台 ッ !!!」


至「…」

至「えへへ」

至「ご、ゴメンね?」



ぷりぷり「…(かわいい…)」



推定収支 -123000
(とかいうか回収0円だからもはや推定収支ですらない)

打ったのがあの悪夢の1回だと思ったか?

それは大きな間違いだ

とりあえずフリーズ見るまでは打つわ(養分

ヒートナナ
「ガンガン(負債上乗せて)行っちゃうよー!(ドヤドヤッ」


最後にテメーだ!

スカイガールズ よろしく回収ゼロッッッ!!!

毎週日曜はこの台の設定狙いをするのがボクの日課です

推定収支 -76000
(この台も回収0円なので推定ですらry)

この台はマジで安定して事故らんね

というかボナ中の7揃い引けなさすぎ

エウレカと同じ確率ってマジかよ

あと、未だにクアドラすら引いたことないっすわ

SONICまで行ってなんて言わないから、せめて赤帯ぐらい見てみたいぜ





ということでこの3機種が5月の戦犯たちです

幸か不幸か(?)、この3機種には6月に地味な見せ場があります
(本当に地味な見せ場だけど)

え?女神は撤去されたんじゃないかって?

撤去されたらどうするか、少し考えたらわかりますよね…?(完全に養分


ということで次回は少しでも収支に貢献してくれた稼働をご紹介















DSC_1666.jpg

DSC_1721.jpg


やっぱパチスロは機種への愛だよね~(しみじみ


やはり大都が最強やな(確信

忍魂には期待している(キリッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早苗たそ、今日の夜食はとってもおいしいねっ!

ナナはシステムがイライラしたかなあ
プリズムチャンスってマジでなんなの?

No title

もう6月も終わりだというのに5月の報告とはこれ如何に

何故秘宝女神だけ相性が悪いのか…

RECようやく終わったんすね。っていうかここまで続いてたのかw5巻くらいまでの記憶しかないw

>えらさん

妖夢ちゃん、今日の焼肉はとってもおいしかったねっ!

ん?0.78%で超天国移行しますよ^^ボーナス
猪木のてめえの力のがよっぽど…

>べるみーなさん

すまぬ…すまぬ…
更新サボってたら…ね?

>hamさん

俺が聞きたいです(真顔

大丈夫!俺も途中どんな話だったか覚えてないよ!

No title

瑞浪の方の?
いっぱい負けて辛いやろうけど
シースの手前でずっとぷりけつくんとみずにんさんを待ってる俺の方が
辛いよ!

>ながたさん

群上やね
いつでもスカイプで声かけてくれてえんやでw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR