【7/4の稼働】CR風来のシレン紹介

新清流物語に続き、またもや萌えパチンコをご紹介

にほんブログ村 スロットブログへ



CR風来のシレン打ってきたお!

よく行く店にMAXが新台として入ってきて、忍魂が全く打てそうになかったので初打ち

で、これがなかなかいい台なんですわ

もちろん萌え台としてねw

ホントはしゃたろーさんに紹介してもらおうとしてメールしたんだけど、普通に断られたので自分で記事上げるお

【スペック】

多分劣化牙狼鋼(継続率はこっちのが上)

初回確変突入率52%のST機です

つーかパチンコはスペックもいまいちよくわからんのでこれはいいや、次


【この台のいいところ】

何よりもキャラクターがかわいい

おにゃのこはイラストのせいもあってか、みんなかわいいんだけど…

ボクの一押しはエドナちゃん

DSC_1938.jpg


かわいい、褐色なのにかわいい

図柄もかわいいし、変動開始時とかテンパった時の仕草っも超かわいい

あと姫もかわいい


DSC_1935.jpg


あとは…

・音楽がいい
・演出がキレイ


【逆にダメなトコ】

というか俺がダメだと思ったところかな?

・アタッカーの性能がゴミ
・電チューもゴミ

アタッカーも電チューもかなりの頻度でぽろぽろ溢すお
釘や俺の打ち方が悪いだけかもしれないけど

ST中頻繁に保留が1個になるんよ
しかも電チュー保留が1個になると当りもしないのに絶対演出入るからね
これがウザかった

あとこれは聞いた話だけど…

・演出バランスがドイヒー

JJさんとしゃたろーさんから聞いた話だけどね
俺が打ってる限りはそんなことなかったけどw

でもおにゃのこはかわいいしおおむね満足
というかどんな台でもおにゃのこかわいけりゃ打つわ
ということでまた打ちたい(ニッコリ



今日の稼働

パトゥーリア店

新台調整なのか、1k23回転ほど

投資5kで、赤→金→金の疑似3から発展

これがボスバトルSPリーチで期待度☆3つの敵に

途中左ボタンを押せーみたいな演出入って、押したら確定音?っぽいのがなって、結局当たった

DSC_1922.jpg

で7に昇格してSTゲット

DSC_1923.jpg


姫きゃわわ

DSC_1924.jpg


DSC_1928.jpg

ST中はこんな感じ

誰かの影が見える?気にすんな!

最初の50回転?は直で図柄揃うのがメインのゾーン

残りの90回転はバトルでのリーチ

最後の10回転は脱出できたら当りみたいな感じ



結局5連8400発

80%ってことを考えると平均値かな?また打ちたい

+7150玉
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パチでも猪木を打てばいいじゃん。(いいじゃん)

No title

今度出る沖海3も打とうな(^ω^)

No title

褐色はエロいねえ
ひやけもいいけど褐色は、なんというか日本ではお目にかかれないから余計エロいねえ
人生楽しすぎワロスwww

>しゃたろーさん

それはない

>島男さん

とりあえず島男さんもシレン打ってきてよ
俺もBBA台打ってきたんだからさ(真顔

>えらさん

うーんそうかな
てもエドナちゃんはマジでかわいい
このパジャマみたいなふわふわした服が俺的にツボ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR