【5月まとめ2】打ってないけど忍魂は神台

ボクは大都信者です(挨拶

なので忍魂は徹底的にポジキャンしていこうと思います

ついでにコレットちゃんも激推ししていこうと思います、っていうか既にしてます

まあ実際まだ打ってないけど、というか座れんけど

逆に、もう一生平オリはネガキャンします

あのメーカークソ台しか出さんからね(真顔

パチスロメーカー論争、ゲハ論争に倣ってパメ論争勃発ですわ
(すごく言いにくい)



今日はなぜか木曜にも関わらず、しゃぶしゃぶを食べに行ってきました

当然飲んできたよ!明日仕事だけど!

お店で食べるしゃぶしゃぶは、初めてだけどおいしかったです

ちなみにお代は黒毛和牛コース3980円+飲み放題1280円

パチスロで勝ったらまた行こうと思いました(小並感




【余談】

最近立て続けにリアフレにこのブログの存在がバレたわけだけど、俺はマジキチの姿勢を崩さないよ!

ということで今回も長い上にマジキチ内容です(ニッコリ







タマオ「タマオ、いっきまーす♪」


ぷりぷり「…(かわいい)」

ぷりぷり「ぷりぷり、ATMにいっきまーす♪」

ぷりぷり「って、全然当んねえなコレ」



タマオ「うーん、G数解除はどこかなー?」


ぷりぷり「…(かわいい)」

ぷりぷり「まあね、最大天井1300だし4万あれば行けるよ♪」



タマオ「さっすがだねぷりぷり!その調子でドンドン投資してね♪」


ぷりぷり「応ともさ」


タマオ「…(チョロいなこいつ…フフ…)」











ぷりぷり「ということで普通に4万負けたよ…」


タマオ「やめちゃうの…?」


ぷりぷり「ゴメン…もう無理や…また次の機会に…」


タマオ「ざーんねん」

タマオ「まったねー♪」

タマオ「(まあこの台設定4以上確定なんですけどwwwぷりぷりのアホーwww)」



というのが鬼の城の初打ち


普通に4万逝ったわけだけど、前回鬼の城は戦犯に入ってなかったよね?

実はそのあとちょこちょこ打ったのですが、結構勝てました

まだ設定入ってたからかな?

とにかく天国ループが強い強い

エスパーモードで延々解除しまくったりもしましたね、全然枚数伸びなかったけど

特にこれと言ってなんか引いたってわけじゃないんだけどもね、5月はロングロック童貞だったし

DSC_1714.jpg


結構嬉しい瞬間
(でも即14枚来ると激萎え)


DSC_1716.jpg


姫も結構かわいい…よね?

俺は好きよ


DSC_1717.jpg


上乗せー

鬼乗せは未だに引けてません


DSC_1718.jpg


ギリギリで鬼神開戦


鬼の城収支 -4000

大分取り返せた




~鬼の城初打ちの後~


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「ハァ…」

ぷりぷり「せっかくの休みだし秘宝1万打って帰ろ、4万も5万もかわんねーよハハハ」


コレット「…」

コレット 怒り


コレット「今更に何しに来たの?」



ぷりぷり「コ、コレットちゃん…」

ぷりぷり「久しぶり…だね?」


コレット「ふーん、他の女の子に会ってから来るんだぁ?」


ぷりぷり「…ご、ごめん、でもいっぱいお金取られちゃったよ…」

ぷりぷり「でも、まだコレットちゃんと一緒にいたいから…1万だけ…」


コレット「…」

コレットしょぼん_2

コレット「もぅ、しょうがないなあ…」

コレット「今回だけだよ?受け取って!ぷりぷり!」











<ピシュシュシュシュシュシュシュシューン-














<ドコーン





















DSC_1665.jpg








ぷりぷり「えっ」



コレット_2

コレット「さあ!はりきって行こー♪」






















<イエスアイオーーーーーールウェイズビーウォッチュニュー♪

DSC_1666.jpg




















DSC_1668.jpg


ぷりぷり「しかし天使のコレットちゃんは撮れなかった模様」


コレット「なんかぷりぷりのスマホ、これと同じ写真が7枚もあるよねーw」


ぷりぷり「どうして撮ろうと思った時には出ないのか」






































DSC_1670.jpg


ぷりぷり「え…?あの…コレットちゃん?」


コレット「なにかなー?」


ぷりぷり「その…なんか少ない気が…」


コレット_3

コレット「そうかなー?そんなことないと思うけどなー(棒」


ぷりぷり「あの…まだ怒ってらっしゃる…?」


コレット「そんなことないよー?というか、まだ超伝説も残ってるみたいだしねー」

コレット「でも次は最初から来てくれるといいなー(ニッコリ」



ぷりぷり「…(深く追及するのはやめておこう)」

ぷりぷり「まあいい、与えられたチャンスをきっちりものにすればいいだけ!」

ぷりぷり「まずはこの超伝説を…!」















DSC_1671.jpg


ぷりぷり「ダメでしたー」


コレット「でも投資は1kでしょ?」


ぷりぷり「そ、そうだった…まあ負債が軽くなっただけよし…かな?」



秘宝太陽収支 +21000





~プリズムナナが打ちたくて打てなかったあの日~


ぷりぷり「6時からもう1時間半も徘徊してるのにプリズムナナ空かねえ…」

ぷりぷり「途中で他にも立ち見の客来たけど、俺が先に待ってるんやオーラ出しながらガン見したらどっか行ったお」

※ただのキチガイ

ぷりぷり「それにしてもなんだこのキモオタども、よりにもよって全員青で回してやがる(マジで)」

ぷりぷり「なんでイタルちゃんのかわいさに気付かないのか…」

ぷりぷり「ていうかパネル緑なのに誰も緑で回してなくてワロスw不人気乙www」



ぷりぷり「というかコレ絶対空かねえお」

ぷりぷり「2台はバカ出し、残りの2台は豚どもがブヒブヒしながら投資しまくってやがる」

ぷりぷり「PZで11回上乗せとかすげえ…でも打てないから虚しい…」










政宗「お前の力はそんなものか?」


ぷりぷり「いや、これどうしようもないやろ」

ぷりぷり「つーか、それお前が父親に言われてますやん」


愛姫「www」


政宗「…」

政宗「まあいいや、久しぶりに打っていかないか?」



愛姫「そうなのじゃ!ぜひ打っていくのじゃ!」


ぷりぷり「うーん、打つ台ないしまあ…ちょっとだけな」







からのー?













発動!

(説明しよう、新台打ちたくても打てない打法とは新台を打ちたくても打てない怒りを爆発させヒキを極限まで高める打法である)

(ちなみに、この打法により忍魂を打てない怒りを爆発させた結果、アントニオ猪木が糞尿するパチスロ機【通称:糞尿】で極糞尿RUSHと糞尿スイカを引いたが、台が糞尿すぎるせいで全然出なかった)
(この稼働は平オリの激しいネガキャンと共にそのうち晒す予定)





























わずか4Gで…






























<イマコソムネニキザメーダテノイキザマオー

<トワニカタリツゲーダテノタマシイオー

DSC_1721.jpg

青七リプレイ(1/65536)引いた

ちなみに政宗のフリーズはこれが記念すべき通算10回目ですわ

未だに見れてない愛姫BIG中とバケハズレ5回はなんとか見たい

DSC_1722.jpg

DSC_1723.jpg

DSC_1724.jpg

DSC_1725.jpg



ま、こんなもんかな

これ以上続いたら取り切れなくなるしね

久しぶりに政宗を堪能できたし十分ですよ


政宗収支 +47000





次回は細々とした他の稼働と5月収支を大発表!

スロットはボロ負けだったけど…よく考えたら5月って別の記事をよく上げてたよね…?(フラグ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

政宗10回も引いてたんですか(驚愕
てか最近じゃ台があるのが羨ましいレベルなんですけどw

何故秘宝女神だけ(ry

>(でも即14枚来ると激萎え)
コレ忍も同じですよねwベル3連後にされたら発狂しそうですわ

No title

うお、政宗の画像とか久しぶりに見た!

秀吉決戦、2回ぐらいしか入ったことないなー。
ぶっ壊れたように5000枚ぐらい吐き出したっけ…。

鬼の城、面白いんだけどねー…。
最近は3ケタ スタートとか全然引けなくなった…。

No title

政宗のフリーズは五号機史上最高にかっこいい

新台打ちたくても打てない打法・・・・
俺以外にこの技を知っている奴がいたとはなフフ・・・さすがぷりぷりちゃんだぜ

忍楽しそうだよねー

リアフレにそんな簡単にバレるもん?

すまねえ…遅いコメ返信でよぉ…

>ソースコさん

そりゃ死ぬほど打ちましたからね
あの時はヒキも神がかってた

クソ店だけどバラエティだけは豊富!

>hamさん

秘宝女神はマジで6月に見せ場あるで!

忍は打ってみたけど、MBが枚数増やす肝になってるんでね…
その状況下じゃなくても、やっぱ27枚取れないとゲンナリですわ

>はぶらびさん

引き強のあなたにはわからないかもしれないが…
今までボクが鬼の城で100G以上でスタートできたARTはたった4回です
もう一度言います、4回です

全然引けなくなったんじゃなくてもともと引けないんだよ畜生!

>おみっちゃん

政宗最高!

しかしこの打法の代償として、打ちたい台を打った時に勝てなくなるという…

>ミークさん

そりゃあ大都ですからね
つまらないわけないですよ(ステマ

とあるワードでググると3番目にこのブログが来てしまう模様
ちなみにスロ関係でバレたわけじゃないよw
予想外のところからバレたw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR