忍魂2 SOUND TRACK

忍魂弐 ~烈火ノ章~サウンドトラック忍魂弐 ~烈火ノ章~サウンドトラック
(2013/07/03)
パチスロサウンドトラック

商品詳細を見る



見たら買え(威圧





にほんブログ村 スロットブログへ


絶空試練で見られるアニメ版の疾風がマジでロックにしか見えんくてちょっとワロタ
地味に髪型似てんだよな

DSC_1979.jpg








今日のにんたま

朝一超絶ボナ連→ART入ってそこそこ出る→1500枚持ってそこから1280ハマり/(^o^)\

-6k

2台ほどガチで設定入ってる臭い台が他にあったためここで終了

うーんしかし良いね

やっぱボナ+ARTやで

踊り子のプレミアが出たときは思わずおぉっってなったね


3Dに関してはよく言われてるとおり、結構パイレーツ臭い

でも前作も3Dだったしこれでいいんじゃない?

あと、傑束の刻は普通にメタルロードなんで過度な期待はしない方がいいかな?

回り見てた感じ意外と5連は出来る

俺も1回入った

烈闘の刻は普通に面白そうだったよ(小並感




しゃたろーさんが悪意ある画像チョイスしてたんで俺は悪意のない画像あげときますね(ニッコリ

DSC_1941.jpg

DSC_1945.jpg

DSC_1950.jpg

DSC_1951.jpg

DSC_1970.jpg

DSC_1980.jpg





そういえばまた糞尿で糞尿スイカ引いた

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっぱいの匂いだあ!

No title

楓ちゃんお乳ばっかり成長しちゃって…もう、しょうがないなあ

No title

見たら買えって言ってるけどこういうのって
普通のCDショップじゃまず見ないよね。
買えないね。残念だね。
あ、最近闘魂LOVEにハマって聞きまくってるお(^ω^)

No title

スカガ一日打ち倒したけど、
あの歌はどれも耳に残らないね(ナニそれw)

やっぱりブラクラやで!
あれだけ英語をかっこ良く歌える日本人女性は
なかなかいないのだ!

忍魂? まだ打ててないですよ。

>えらさん

1つ目のコメントは迷惑コメ直行してたのでサルベージしておきました(ニッコリ

たしかにふにふにしてそうな感じだね
でも忍者って普通サラシ巻くだろうから、こうはならんよね

まあでもコレットちゃんが最強ということで

>島男さん

Amazonから買えやドカス

糞尿LOVE?
そんなん聞いてたら頭おかしくなりますよ(真顔

>はぶらびさん

うーんそうかな
刀のヤツの曲とか結構耳に残るけど

というかVivaドンと同じで、オサレ外人ボイスはめっちゃ耳に残るw

是非打とう(ステマ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR