【5月まとめ3】パチンコだけ打ってれば勝てる(確信

【今日のオススメマンガ】

竹刀短し恋せよ乙女 -3 (カドカワコミックス・エース)竹刀短し恋せよ乙女 -3 (カドカワコミックス・エース)
(2013/06/22)
神崎 かるな

商品詳細を見る


打ち切りに近い形の終わり方になってしまったけど、最後に虎春との決着がついて一安心
出版社変わる前から好きだったんだけど、移籍挟んじゃうとやっぱ人気が出なかったみたいやねー


あと1つ謝罪
5月のスロ収支の-23万は普通に間違ってましたwww
この月は研修先の都合もあって、研修帰りに刈谷の店で打ってた分があったんだけど、それを別で集計してたの忘れてたお
でも-15万は行ってるから安心してな(ニッコリ

にほんブログ村 スロットブログへ





【5月その他のスロ稼働】

メタルスラッグ3

なんやかんやで、実は超相性のいいメタスラ
あ、6月はメシマズ稼働あるんでよろしくな^^

DSC_1640.jpg

初当たりがいきなりメタスラ揃いからスタート

これは2セット駆け抜けるも、次も普通にメタスラ揃い
どんな確率だ

で、この2回目のメタスラ揃いは、青7狙えからの左リール青7がずれて中段チェリーが止まる形で止まってフリーズ伴って昇格したんだけどさ…
正直こういう演出はいいかな…

だって青揃わなかった時点でフリーズするのバレバレじゃん
青揃ってフリーズだったらいくらか感動もあったんだけどね

フリーズいらないから、青7ずれたー!?→ドカーン昇格!って感じの方がよかったです
番長みたいにね
あ、やっぱ大都は神やな(ステマ

DSC_1641.jpg

SI入って強ベル
強ベルだと33%でSI付いてくるんで、SI中に引くとちょっと損した気分
上乗せの振り分けも全然強くないしね


DSC_1642.jpg

ぅゎょぅι゛ょっょぃ


DSC_1643.jpg

ネーブルたんは出るだけで激熱


DSC_1644.jpg

ちなみに2回目のメタスタ揃いも余裕の2セットです
振り分けェ

通常時のコイン持ちがよかったらマジで神台になれた
ちなみにこの台、マイホで4台の時は懐古鳥が鳴いてたけど、2台に減ってバラに落ちてからは急に稼働が伸びてます
やっぱ適正台数って大事なんやなー


バジリスク2

DSC_1645.jpg

何を思って打ったのか忘れた
確か余りメダルで打ったら強ベル引いたので、高確ちょろっと回してたら強MB→HITの流れだったはず

で、初めての城背景()

80%は引いたことあったけど、城は見たことなかったのよw

これは都合13連
確か1500枚ほど出た

あともう1回680~天井狙いで打ったかな
普通に天井に到達して結局+100枚とかそんな感じだったハズ
弦乃助+天膳の赤掛け合いで継続しなかったのだけはよく覚えてる


シスタークエスト3

これに関しては単独で記事上げるつもりだったけど…

きっと需要がミークさんぐらいにしか存在しないためヤメ


DSC_1649.jpg

この台天井しかART抽選してませんね^^^


DSC_1650.jpg

んでメタロ入れて、メタロ中激熱のメタルアンセムさん
コイツが出た時点で最低上乗せGは否定


DSC_1651.jpg

強チェが揃ったと思うじゃん?
チッチッ、違うんだな

実はこれは1G後
最初のヤツは弱スイカが揃って、次Gもアンセム来たんでボナかと思ったら強チェだったの図
ちなみに非重複

こうなったらどうなるか…もうわかりますよね?

テロリーン

テロリーン



ドヒュルリーン

ドヒュルリーン




ピロリロリリリー

ピロリロリリリー











ドヒュルルルルルリリリリー

ドヒュルルルルルリリリリー



(シマ中から集まる視線)


DSC_1652.jpg

6e035c12.jpg
「爆乗せだー♪」


やっとこさ260G以上乗せたときのキチガイ音を自分で出せたね


DSC_1653.jpg

REG中白7
ミモリたんが見切れてる


DSC_1654.jpg

閉店ぎりぎりに取り切ってヤメ!


クレアの秘宝伝

DSC_1672.jpg

DSC_1673.jpg

DSC_1674.jpg

DSC_1699.jpg

DSC_1679.jpg

意外と勝てた
サーファークレアはちょっとアリかな?


その他

DSC_1708.jpg

DSC_1709.jpg

夕方1セットでこんだけ伸ばすユッキーがやはり最強


DSC_1710.jpg

このクソ演出で当たったの初めてかもしれん


DSC_1681.jpg

ゴミ武者


DSC_1726.jpg

昇格天井までハメて青7
到達後も普通にハマリまくったおかげで、準備中だけで120枚弱も取れたよ
ボナ中はチャ目2回に加え、共通ベルも引きまくったけどダメでした~


DSC_1727.jpg

緑で15回継続


DSC_1728.jpg

NETのクソはマジでケンカ売ってるのか
シンブレでもあったけどこういう無駄引きゾーンはなくしてほしい


DSC_1729.jpg

赤で最低保障(大爆笑
NET死ね
(ちょっと画像からは見えないけど)


DSC_1734.jpg

DSC_1736.jpg

この2機種はマジで無理
何も起こせる気がしない





で、だ

肝心の5月収支はなんと…







+110k


読者の皆様は何で?と思った方もいるかもしれない

というのも、この月はパチンコが本当にヤバかったのよ

打てば万発のBBA台こと新清流物語、牙狼鋼で都合3度の万発を達成したのもあるんだけど…



実はディスりまくった戦国乙女結構打ってました(テヘペロ

いや、だってモトナリちゃんに罪はないし…(震え声
(といってもパチの方の平オリはそこまでクソだとは思ってないけど)

なんかね、普通に13連したり…
(ただしREG5回)
(この稼働がプリズムナナ稼働の直前にあったので、86k負けてもそこまで深刻に思ってなかったのは内緒)
5kまで打つと決めて打ったら、5k目で当たって8000発出たり…
ピンク勾玉で絶対外れるwwwと思ったら、ノブナガステチェン+乙女アタック必殺技で普通に7図柄で当たったりね…

どっかのオナニー紳士(えらさん)の分の連チャン期待値を稼いだ気がするね
2人合わせて平均連チャン数は相殺DEATH!

実は糞尿(スロ猪木)も結構勝ってるのよね
これはネガキャン打法を極める日も近い

あとパチンコは写真撮るのが難しい
カメラが糞ってのもあるんだけどね
タッチしてから写真撮るまで時間かかるし
携帯に最初から入ってる奴使ってるんだけど、誰かいいカメラアプリあったら教えて下せー
(ちなAndriodの模様)

DSC_1738.jpg

これとかマジでなんで撮ったのかわからないレベルの写真が多い

あと、乙女の出玉画面の表示時間短すぎ
最後のアレだけ撮っときゃいいかなって思ってたら、すぐセーブしますかの画面になってストレスマッハ
やっぱ平オリはクソ(ネガキャン打法への布石


あと、これだけは言っておきたい


モトチカ(褐色)いるじゃん


あいつのぼっち画面(ST51回転以降)見てるとマジでゲシュタルト崩壊しそうになる


打ったことない人も1回打ってみ

ドヤ顔で手前に走ってくるモトチカみてると、なんかもう得体のしれない何かが込み上げてきてマジでヤバイから


戦コレ戦国乙女収支 +124k





次回は6月稼働!


「スカガの設定6ツモ(!?)の巻」

「秘宝女神の1488Gハマリを拾う(!?)の巻」

「イタルちゃんパネル期待値の巻」


の3本でお送りいたしまーす
特に2つ目は期待値一体いくらあるんだってレベル

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ども~。

落ち武者再臨のデカボタンって確定なのかな?
まあいいや打たないし(え)

ブラクラは神台! ブラクラは神台!
(大事なことなので2回言いました)

スカガ打ってきたんですか。
偶然ですね。私も7日に一日打ち倒し…
前回コメントでも書いたかw

No title

さ〜て、どんなめしうま記事かな〜(^ω^)

・・・・・・・

^^

凸凸凸凸凸凸^^

No title

話題いっぱいすな~

なんでシスクエで300Gオーバー出来たのに3000枚出せないんですか?

シスクエミッションのメタル200オーバーのキチガイ音出すの忘れてたわ~
打ちたいのに設置が~~~設置が~~~・・・


十字架は無駄引きあんま無かった気がするけどな。
突入画面では出したことはないけどチャージ終了後すぐ煽り入ってまたチャージ入ったりしてましたし。


あとメタスラの再始動は青揃いブチュンもあるよ。

むしろ自分からしたら中段チェ再始動が知らなかったw


ネーブルは埋もれさせるには惜しいキャラ

>はぶらびさん

SU4だから多分確定ではないと思います
SU5まで行ったら確定かな?

畜生!前回ははわざわざスルーしたのに2回言われてしまった…
1日打ち倒したって、それもう嫌な予感しかしないんですけど…
言っときますけど、ボクまだクアドラ童貞ですからね…?
ちなみに打ってきたどころか、割と頻繁に打ってます

まあでも忍魂出たからこれからはそっち行くと思うけどw

ブラクラの重さなら同じ重さのシスクエ3打ちます

>島男さん

すまない
ところで20日愛知に来たら?(えっ

>ミークさん

閉店ぎりぎりに取り切ったんですよw
ミモリたんは空気読んだのです(真顔
ちなみにMAXキチガイ音は記事の中でも書いたけど260↑やで

突入画面…抽選してるのかなあ?
してない気がするけど…

マジで?
ということはもしかして中段チェリーを無駄引きしちゃったパターン?

ネーブルたんは是非娘にしたいおんなのこ

No title

ニンタマ打ってきたよ(^ω^)
激昂の刻に3回ブチ込んで上乗せ0やったよ
1000Gくらいまわしたけど、こいつチャ目とかスイカとかやたら重たくね?
ART中の50G中に引けとか難しすぎクソワロタwwww
前のニンタマおもしろかったし、多分今回もARTとかおもしれーんやろうけど、この重さで基本1セットはキツいわ

>弦乃助+天膳の赤掛け合いで継続しなかった
普通にあるよな、バジは熱い演出はしっかり熱いってイメージ強いけど
天膳殿バトルに限っては継続確定してないと2連続ゲンちゃん攻撃しか信用出来ない。
「ぽっくんめっさ長生きし過ぎでしんどいお(^ω^;)」演出
ドヤキャンセルからの終了画面にはオレもさすがに脱糞したよ

>ながたさん

スイカはなんか重い気がしなくもないけど、チャ目はそんなことないけどな
多分1/100切ってるんじゃない?
あとART中の9枚チャ目は、例の如く押し順で潰されるで
ボナの上乗せ結構強めだしこんなもんじゃない?
ていうか今回赤月あんの?

マジかー
全然打ち込んでないから知らなんだ

No title

未だに乙女は4連の壁を越えられん
マジで72%あるの?
モトナリの必殺乙女アタック外したときの泣き顔はやばいね
ムラムラする

あ、猪木で強チェ+300G引いたよ!
番長みたいなパラリラパラリラ~なっててワロス
オレンジの娘と合体したいなあ

マジか!?
えっ?もしかして三回で上乗せ0って引き弱なん?
ちなみに一回目は準備中から月まっかっかやったで

>えらさん

見たことない
ちょっと見たい

え?
俺は合体するならやっぱり鎌ちゃんかな(真顔

>ながたさん

それは引き弱なんじゃない?

ていうか赤月はMBで抽選してんのね
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR