次回予告とステマ

翠星のガルガンティアを今更視聴しました

13話まとめて見ましたが…マジで面白いですねこれw

最後のチェインバーの台詞でちょっとウルウルきちゃいました

みんな是非見てくださいね!

ちなみにこれ見てたから昨日更新するつもりだったけど出来なかったんだよ!


Hisasi.jpg

あとエンドカードが肌色作家ばっかなのはワロタ

ハナハル繋がりなのか

もちろんHisasi大先生のエンドカードもあるで(ニッコリ






次回予告!

とある行事により平日が1日休みとなったぷりぷり

あまりに早く起きすぎてしまった彼は、平日だからこそ出来るとある行動に出る…!

そのとある行動とは…そう…










リセット期待値稼ぎである!(は?








本当にリセット期待値というものは存在するのだろうか

ぷりぷりの命運や如何に!?



※この稼働を行うに際しコチラのブログを参考にさせていただきました
(この方のブログ、わかりやすくて面白いからおススメです)








ということで次回は予定を変更して期待値稼働してみました~編です

ボクの住んでるところは全リセ店結構多いんでね

朝一リセット狙いだったら死ぬほど出来るんですよ

ということで、自らリセット期待値が存在するのかどうか調べてみたってわけです
(そもそも1回の試行で収束しなry)

まあ問題はどの台も打ちたくはない台ばっかってことなんですけどね…?

ちなみに打った台の内訳は、「バイオ」4台、「プリズムナナ」2台、「十字架2」4台、「メタスラ3」1台、「ヤマト」3台となっております

さてボクは本当に勝てたのでしょーか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕は快楽天ちゃん!!
最後のチェインバーカッコえぇですよね

リセットと言えばヤマト。ハッシャー!

No title

「くたばれブリキ野郎」は吹くと同時にウルッときましたw

ラストの石恵先生のエンドカードでメルティがどう見てもアヘ顔してて吹きましたw

No title

ガルガンティア近々一気に全部観ようと思ってた所ですわw
エイミーちゃんの可愛さに酔いしれたい

リセット狙いはアレですよね、プリズムナナ以外全スカと予想します

No title

どうでもいい事ですが、今期の自分のお勧めアニメは「戦姫絶唱シンフォギアG」です。

前作が「無理を通せば道理は引っ込む」を地で行って、細かい突込みどころはあるけれど、それを気にさせない勢いと、「○○なら仕方がない」と思わせるだけの妙な暴力的な説得力があるアニメですw
無論それだけではないのですが。
続編である今作の1話も、いい感じでした。

ワイルドアームズ2というゲームをプレイして以来、このアニメの原作・シリーズ構成の金子氏のファンなので、この人の上記のようなノリが好きなのです。

最後に登場人物の一人のクリスちゃんの優勝画像のリンクを張っておきます。(リンク先は自分の画像付きツイートです。)
https://twitter.com/ropparian/status/357462351915646976

No title

シンフォギアはアクが非常に強いアニメで、見る人をかなり選ぶので「つまらない」と思われても仕方ないと思ってます。
ただその分、はまる人はどっぷりとはまる、そんなアニメです。
何回も投稿失礼しました。

>hamさん

うーんボクはああいうキャラは苦手なので…
誰かと言われればエイミーかな?やっぱり

JAMっぽいヤマトの曲に正直ワロタ

>ミルクレープさん

しかしながらパネルが緑のため、イタルちゃん期待値が稼げずプリズムナナはスルーしてしまったようです(関係あんのか

レドとエイミーの惹かれあっていく過程を見てるとニヤニヤできますよw

>まーてぃん。さん

ホントこのアニメはチェインバーが主人公やでぇ…
なんかイラストの下1/3がカットされたたいうてましたね
何が書かれてたんだろうか…

あ、シンフォギアは前期はリアルタイムで見てましたよ
なんで見てたかは俺にもわかりませんが(えっ

と思ったけど、確かバーwwwwwローwwwwwに釣られて見たような気がします
ちなみにボクもクリス推しです、きゃわわ

金子氏が誰かは存じ上げませんが、ここはコンマイに洗脳された社畜のブログ
ということで私は遊戯王5D'sの監督である小野勝巳氏が監督を務めているところに注目しております
そろそろおにゃのこがバイクと合体したり、シンフォギアを投げ捨ててアクセラレーションするのではないかと思っています
(ちなみに未だにスクラップフィストの部分しか見てません、そのうち見ますスミマセン)

No title

なんと、シンフォギアを見ていましたか。

金子氏とは、シンフォギアの原作・シリーズ構成を担当している、金子彰史さんの事です。
ゲームの「ワイルドアームズシリーズ」のプロデューサーとして活動していました。
なので、シンフォギアで、ワイルドアームズのセリフやキーワードが出たりしてます。それをみて、ワイルドアームズファンはニヤニヤしてますw(例:あたたかいものどうぞ→あたたかいものどうも、のやりとり。「出来ると評判の~」、「へいき、へっちゃら」、「落涙」等)

自分は逆に小野さんを知らなかったので、さきほど少し調べました。(遊戯王5D'sも未見です)
そして、響のパンチがもろにスクラップフィストという技(?)と一致していて吹きましたwww

これからは、ワイルドアームズネタだけでなく、遊戯王ネタまで絡ませてくるのか(困惑)

>まーてぃん。さん

WAはPS2のヤツならやったんですけどね
4の主人公がショタだったことしか覚えてないや(えっ

バイクと合体はあると信じたい!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR