【6/25の稼働】期待値まにあっくすっ!

【今日のおススメマンガ】

新クロサギ 完結編 1 (ビッグコミックス)新クロサギ 完結編 1 (ビッグコミックス)
(2013/06/28)
小学館

商品詳細を見る

完結編ゆーても、しばらくは続くんだろうなー
宝条はともかく、桂木とはどういう決着をつけるんだろうか
先が気になります


恋するエジソン 1 (ジャンプコミックス)恋するエジソン 1 (ジャンプコミックス)
(2013/07/04)
渡邉 築

商品詳細を見る

えらさんに唆されて買った作品
どうせ打ち切り候補だと思って読んでなかったのよね
読んで思ったのは、主人公が偉人の顔になるなんて設定があったんだなと
全く知らんかったで
えらさんには悪いけど、正直肩アーマーみたいなのはNG
オマミちゃんのがかわいい(真顔










6/25

MEPE店

リセット期待値狙い、いっきまーす

平日の朝だと全然人いないね

と言っても8人くらいはいたんだけどね

バイオとか朝一は人気があって速攻埋まるのかと思ったけど、みんな新台に流れて行ったよ

アタックNo.1に人行っててさすがにワロタw


義光
「ということで、まずは定番のバイオからね♪」









バイオハザード

1台目 → スルー

2台目 → スルー

3台目 → スルー

ネジ子
「…」




4台目 → PZから時とめてハザードラッシュ


からのー?


50Gスタート単発死




3dbe31a0.png



ちなみにバイオは8台あって、4台打ってる間に他の4台は打たれてたんだけど…



4台中3台当たってました


オプーナ ちくしょお


うん、確かに40%で天国だね!死ね!


-10k


よし、落ち着け、落ち着くんだ俺

まだリセット期待値を稼げる機種は残っている…

ということで鬼浜…はさすがに人気があるせいか全台回されてたよ

あ、十字架2は全台回ってない…




義光
「ということで次は十字架ね 超天国簡単に見抜けるから余裕っしょ」






十字架2



→4台打って全スルー

いや、全スルーというのは語弊がある

1台普通に朝一即前兆の台が1台あったのよ

でも普通にスルーした(えっ

朝一即前兆でも確定ってわけじゃないのかな?


-3k

合計 -13k






なかなかヒットしないねー?

次は朝一期待値があるのか不明な(というか多分期待値マイナス)プリズムナナ

これは俺も打ちたい台だからね

いや、打ちたくはないけどフリーズ引きたいの間違いやね(失笑)






まじかるすぃーとプリズムナナ





1台目 → スルー



2台目 → スルー







41f93a3a.jpg


ふざけんな!ふざけんなよ!!

なんで朝からわざわざ期待値稼いでるのにこうなるのか!

これなら朝から1台にツッパしてた方がましじゃねえか!!!


-6k

合計 -19k



でも…まだ…まだ打てる台があるんや…

俺は希望を捨てたりしないんや…(震え声


メタルスラッグ3






→天国最深部で解除






   GET   40

281.jpg
「は?」












そのまま空気を読むかのように天国抜け

この台…コイン持ち…悪すぎんよ…


-8k

合計 -27k


この時点でもう時間は10時半を回ったところ

ホール内を見渡すと、ミリゴ、鬼の城、絶対衝撃辺りはもう回されてて、リセット期待値を稼げる台はない………





あ…

あったわ…




ヤマトが4台中3台も回ってない




でもさ、わかるやろ?

なぜかその1台に限ってBBAが出してんのよ(怒

しかも角じゃなくてシマの中っていうのがミソな

履歴をチラ見すると、どう見てもリセットで当たってます本当にry

ヤマトの朝一G数当選期待度はおよそ1/4

つまるところこのBBAはエスパーで、他の台はリセットスルーする可能性が高いってことだ

ふざけんな!じゃあ打つわけないじゃない!政宗に3kくらいお布施して帰るわ!!!!!!


















ヤマト

え?打たないんじゃないのかって?

希望を捨てないのが俺の長所です(真顔

あと、この台の高確はマジで高確率だからね(何を言ってるんだ

一応高確移行すればおいしいし…








1台目 → スルー


2台目 → スルー



jitome-chaaaaaaaaaaaaan92.jpg
「何でよ」





仕方ねえ…最後の1台や

BBAに若干不審な目で見られつつ3台目へ

これが…

















無事解除!

やった!やったよ!

最後に当ったよ!

まあどうせデマ30で60枚獲得で終わるんだろうけどな()










DSC_1835.jpg

中チェ溢しか何か?(すっとぼけ


いきなり昇格しちまったよ

でも前回引いた愛波動砲は35Gだったからね()

これは愛でもデマ30あるで



あるで…












DSC_1836.jpg



なかった^^(大爆笑



DSC_1838.jpg

激熱(一同大爆笑)から…


DSC_1839.jpg

波動砲りべーーーーんじ


DSC_1837.jpg

80G!

やっぱ激熱は激熱やったんやな!








と、思わせてくれないのがさすがの山詐


DSC_1840.jpg

白BAR揃い激熱から…






+10

孤独のグルメ






と、ここで1つこの台について説明を

この台は基本的にARTはクソです

これが割とどうしようもないレベルでクソ

まずは演出の信頼度から

この台ではG数と波動砲チャンス、両方の当選はありません

一番期待度の高い演出が…

DSC_1843.jpg


即告知(えっ


むしろこれを演出と言ってもいいのだろうか?

連続演出に発展したら負けということですね



次に期待度の高い演出がワープ演出…なんですけど…

ワープ演出からバトルなどの連続演出に発展した場合はいいんです

問題はCHANCEとか激熱とか表示された場合








その場合は+10Gを覚悟しましょう






ワープ演出がなかった場合は期待はしてはいけません

しかしながら、たまに演出を経由せずにWINとか出てくる場合もあるので不意打ち注意

とにかく連続演出はクソ

敵が赤の場合、バトルで全員同じ敵の場合以外はほぼ外れます

というか連続演出に発展したら負けっておかしいだろ…







そんなヤマトですが、この台にも一応いいところはあります

それは高確率が本当に高確率な点です

特に、高確率中のハズレは本当に激熱です

高確率中のハズレで波動砲チャンスに当選した場合は愛波動砲チャンス確定です

しかも、意外にもその確率は6.25%と現実的に引けうる確率となっています



ただ…この高確率もホントイライラする高確率です

移行しても保障Gは存在せず、ほぼ画面とリンクしているため移行→次Gリプで即転落という流れが頻繁に繰り返されます

高確率の帯が出ている時だけがこの台の面白いところだというのに、どうしてこんな仕様にしてしまったのでしょうか



ということで稼働に戻りましょう

こんな話をしたということは…もうわかりますよね?







DSC_1844.jpg

ハズレェ




















\ 愛 /
DSC_1841.jpg







\ 愛 /
DSC_1842.jpg
(上と同じに見えるけど違うで^^)






\ 愛 /
DSC_1845.jpg




まあ実際のところ、平均値はこれぐらいでしょう(大爆笑


DSC_1846.jpg


ということでこれだけ出ました~



845b76ce.jpg
「リセット期待値稼働、大成功です♪」

















おや…?ぷりぷりは終了後高確で強チャ目を引いたようです

そしてこれが前兆を経て当然ヤマトボーナス

赤7が入ったし今度こそデマ30でしょう^^(フラグ




















\ 愛 /
DSC_1847.jpg
(上と同じに見えるけどry)


余裕で愛波動砲に変化するんですけどね^^^^^^^^^

ここまで愛と普通の1:1で来てるんですけどね^^^^^^^^^^

こんな甘い振り分けでしたっけ^^^^^^^^^^^^^^







といってもね

100ちょっとじゃすぐ終わっちゃうでしょう

なので…ね…





DSC_1848.jpg

ハズレからね…
(これがさっき言った演出経由せずにWIN)





DSC_1849.jpg


DSC_1851.jpg


DSC_1855.jpg




845b76ce.jpg
「感無量です♪」


投資 34k

回収 いっぱい


【おまけ】

その後戦国乙女打ったら3kでヒデヨシ保留+アイキャッチ+すべり+共闘で当たって5連

モトナリちゃんの生足撮ろうとしたけど無理だった

DSC_1856.jpg

DSC_1857.jpg






おわり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(白目

ヤマト2199見よう

No title

ヤマトってどっから狙ったらいいのん?

No title

ヤマトは基本的にARTはクソって書いてあるけど通常時も十分クソですよ(ニッコリ)

No title

>片アーマーはNG

まあ、確かに片アーマーはないね
でもLINEでぷりぷりさんがいうとおり、どんどんかわいくなってくから
絶対打ち切らせない 俺の数少ない毎週の楽しみなのです
スピカたそ~二次元へいける発明キボンヌ~

地味に他の女の子もかわいいし男キャラもいい味だしてんだよなあ
何で人気でねえのかわけワカメ

No title

貴様らスロブロガーどもに質問です。
私は昨日お休みを頂戴したので、久しぶりにお昼から打ちに逝きました。
実は2~3週間ぶりだったのですが
「ぷりけつくんみたいにたまには期待値稼働してみっか」
と、北斗、鬼の城、攻殻、星矢、猪木を打ちました。
全部宵越しとかリセットのゾーン狙いで猪木以外全部ヒット!※猪木は-1K
「オレスゲーwww読み切ってるわwww」
って思いましたが、なんやかんやで2万5千円財布からなくなりました。
※ちなみに最高枚数攻殻で550枚くらい
この引きの差はなんなんでしょうか?

追伸:「クソがっ!ヤッてらんねえよ!」と帰りがけに「Last of us」を買いました。クソオモシロいです(^ω^)
   

No title

なるほろ~。ヤマトってクソ台と思ってたけど
出る時は出るんですね!


でも多分打たないよ?
いやヤマサだしね。
ヤマサにろくな思い出ないしね。

天井10G前で落ちてたら打つかも~。
大逆転おめっとうございます~!

き、期待値………?

(期待値って何だろう……)

No title

おめでとうございます(*´д`*)

実際朝一の期待値ってどうなんでしょうね
しっかりリセットは確認できるもんなんですか?

ヤマトはそれだけ出れば楽しい?ですよね
ARTとかボーナスとかなんかもういろいろめんどくさい台なんで
個人的にはあんまりもう触りたくないですけど、、、

あと設置がないですw

すごく遅いコメ返

>hamさん

いや…それはいいかな?
SFは好きだけどヤマトは特に好きじゃないお
無限のリヴァイアスでも見ます(ニッコリ

>姫さん

リセット狙い以外わかんねーッス
リセットだと32Gから前兆開始…らしい

>まめたさん

…失敬!
通常時はヒロインの服が唐突に破れる演出といい、シュール極まりない演出となっております

>えらさん

脳内に行ける発明なら出てたじゃない(ニッコリ

いや…これとΨ難比べるとね…?
あとニポンゴやうまるちゃんと比べても劣るでしょーよ

すごく遅いコメ返

>ながたさん

いくらゲームが面白かったからって、娘に銃持たせちゃダメやで(真顔

待って待って
読み切ってる割に投資多すぎない?
それ読み切ってないんじゃ…

>はぶらびさん

いや、俺ヤマトの天井とか知らんで(真顔

リセット台だけ打ってればいいのよー簡単よー

あ、でもゼーガペインや、これから出るであろうスタドラはヤマサだけど是非打ってな!

>ミークさん

期待値は萌え期待値の亜種や
俺たちは常に見えないものを追いかけているんや

>ソースコさん

リセット確認というより、そのホールが例外なく全リセするってわかってるんでね
多分リセット期待値は結構あるんじゃないかな?
詳しくはりゅうさんのブログを読み漁るんやー

いや、俺も普通にもう打ちたくないで(ゲッソリ

バカヤローっ!!!
最後ヤケクソになって番長に全ツしちまったんだよっ!!!

Re:

>ながたさん

ワロタwwwww
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR