【プチオフ前日譚】パーラー吉兆で帰れま10編 その1

読者「おいぷりぷり、3機種の見せ場がどうたらこうたらという話は一体どこへ?」


ぷりぷり「ああ、あんなの誰も求めてないし、少しメシがおいしくなくなるだろうからもう別にいいんじゃないかな?」

ぷりぷり「そんなことより、島尾とかいう基地外…失敬、青年についての話のが盛り上がると思ってね」



読者「でも前日譚って書いてる辺り、島男さんは出てこないんだろ?」


ぷりぷり「当然出てきません(真顔」

ぷりぷり「まあそれはこれからの記事のお楽しみということで…」



読者「じゃあ読む意味ないじゃん(真顔」


ぷりぷり「俺もそう思うよ(えっ」

ぷりぷり「ちなみに前日譚と銘打ってはいますが、実際に前日だったわけではなく、オフ会の直前の話です」















しゃたろーさんのブログのコメ欄を噛り付くように見ていた変態の方
聡明な方は既に気づいていらっしゃると思いますが、実は20日土曜の夜から21日日曜にかけて、横浜においてプチオフ会が開催されておりました

今回の話は、その直前の稼働の話となっております




7/20

AM9:00


俺、起床



35.jpg
「…」
























20.jpg
「今回は寝坊でもなんでもないのよね」




ということで、オフ会予定日(?)の前日の20日、ボクは朝9時に起きました

今回は、前回までと違い寝坊でもなんでもないのです

といっても、9時に起きるのすら珍しいんですけどねw




起きたらまずはしなければいけないことを片付けます

荷物の用意、期日前投票、お土産の準備etc...

そんなこんなで出発する準備が整ったのはAM11:00

この時間に地元を出発!横浜を目指します

677d7d1572.jpg
(※普通に車です)






~ぷりぷり移動中~

例の如く、東名→新東名→東名の順で横浜町田ICを目指します

平均速度は130km/hぐらいだったんじゃないですかね?(えっ

出しすぎワロタwwwとか思うかもしれないけど、新東名は150で走っててもBMやベンツが後ろにべったり付いてランプパカパカしてきますからね(超真顔

~ぷりぷり移動終了~



PM3:00


はい、ということで到着しました

パーラー吉兆です

DSC_2011.jpg


ここが本日の勝負の舞台となるホールです

目的は、しゃたろーリスペクトのパチスロ見せ場作るまで帰れま10稼働を行うため

ここに来た理由は、レトロな台がたくさんあるとの話を聞いて、帰れま10の舞台としてふさわしいと思ったから

ちなみに、事前に何が置いてあるかは調べずに来ました

レトロ台との一期一会を楽しむのもまた一興よ…ということでいざ入店!



と、その前に

実はこの段階で、しゃたろーと島男さんには横浜に来ていることを一切話していませんでした

夜には行くかも…?とは言ってたんですけどもねw

話さなかった理由としては、彼らを驚かせたかったからでしょうか

いや、嘘です、この稼働だけは1人でやりたかったからっていうのが本音です





ということで…残りは次回!(えっ

ちゃうねん、ちょっと仕事上早く寝ないといけないから書く時間がないねん

でもあんまり記事が長くなりすぎるとアレだし…小分けして書いちゃおうかなと…
(※姫神流引き延ばし法)

ボクが何を打ったか、帰れま10は勝利で終わったのかを予想して待っててな!

打った機種パーフェクトで全部当てたら豪華景品あげちゃう!
(と言っても当たる余地ないから最初からあげる気ないけども(ゲス顔)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title



聡明な方は既に気づいていらっしゃると思いますが、
実は20日土曜の夜から21日日曜にかけて、横浜においてプチオフ会が開催されておりました

な、なんだってーー!?

まあいいや
全部20スロ前提で書きます。

DARKER THAN BLACK‐黒の契約者‐
不二子100億$の女神
秘宝伝~太陽を求める者達~
悪魔城ドラキュラIIIY
ケータイ少女
新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
ギラギラジイサマー4
デュアルストーリー
豊漁
サムライスピリッツ鬼C

No title

対抗馬 :パチスロ桃太郎電鉄
本命   :旋風の用心棒 胡蝶の記憶R
大穴   :ビーキッズクラブR

No title

あの…
姫ちゃんが書いてたラインナップ、
まじで吉兆にあるの? スゲー…。

ちょっとP-W◎RLD見てくる!

No title

ぷりけつくんは奇人・島谷と会うのは初めてやったっけ?

No title

どうも
満栗君のコメ欄を噛り付くように見ていた変態の者です

オフ会、自由過ぎてある意味楽しそうですねwww
早く皆さんのオフ会記事を読みたいなぁ
Jさんとの猛烈ホモ展開にも期待!!!
花火柄なみの期待度はあると見た

あっ 当方も愛知出身ですが、ぷりぷりさんのような
危険運転はしておりません



>姫さん

なんでLINEで嬉々として忍魂の画像送ったのに、忍魂が入ってないのさw

平オリの台とSNKの産廃は絶対に打ちませんよ

>はぶらびさん

ある…けど…
正直ラインナップ微妙ですよ

何のために行ったのかわからん結果になり申した

>ながたさん

せやで

>オシリさん

読みたい言うても、しゃたろーは適当更新だし、JJのアホは更新遅いし…
じゃあ俺だって更新遅くなるお!(えっ
ということで、クオリティアップのためボクの更新も遅くなります(嘘

JJさんとのホモ展開はないです
だってボクとJJさんと合流してた時間短すぎたんだもの

危険運転って割とマジでしゃたろうが言ってるだけですからね?(真顔
ボク今まで無事故無違反っすよ
既に切符切られてる某満栗とは大違いっすわ(一同大爆笑)

No title

打った台は、「シークレットプリンセス」「グラヴィオン」「怪盗女ねずみ小僧」「モエる まりんバトる」、と予想。10台も予想できませんwww

車の運転は、ランエボ8に乗ってたときは、荒い運転をしてましたが(一宮から京都南まで45分、一宮から吹田まで1時間30分とかしてました)、
車をフィールダーに変えてからは大人しくなりました。
切符を切られるのが怖いですし、何より飛ばすと安定感がないのでスピードをそんなに出せませんw

あと、霧島レイちゃんを乗せてるので、荒い運転をすると怒られるのもありますw
霧島レイについてはこちらをどうぞ→http://lei-kirishima.jp/sp/lei02/

>まーてぃん。さん

あったら打ちたいラインナップだけど、全部なかったwww

ランエボ…はあんまり好きじゃないかな?
ぼくはジュリエッタちゃん!高くて買えないけど!

霧島レイワロタwww
今こんなのあるんすかwwww
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR