【プチオフ】島男との邂逅編 その1

しばらく雲隠れしてました、すいません

ま、まあこのブログ誰も見てないだろうしいいよね!
(毎回書いてる気がすんなこの言い訳)

【パズドラ】

この記事を見る



人気投票2位のモンスター
(モンスター…?)

ハク



( ^ω^)…

( ^ω^)…(かわいい…すごく…いい…)

( ^ω^)ぼくもパズドラ始めるお!



リセマラ23回で出たお!進化後だお!
でも途中でキリン(進化後)→朱雀→キリンって出たときは投げそうになったお!
しかもキリンのが当たりってどういうことだよ!3回も出たぞ!



あれ?ゲームプレイするより夏コミの同人誌買った方がよくね?←今ココ


【今日のおススメマンガ】

スピリットサークル 02―魂環 (ヤングキングコミックス)スピリットサークル 02―魂環 (ヤングキングコミックス)
(2013/07/30)
水上 悟志

商品詳細を見る


シュトヘル 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)シュトヘル 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2013/07/30)
伊藤 悠

商品詳細を見る


面白いよーおススメだよー


【そういえば忘れてたプチオフ会のメンバー紹介】

しゃたろーさん

嫌なことがあると毎回コレットちゃんで憂さ晴らしをする俺の敵

・島男さん

ハナキチ、巨乳好きの俺の敵

JJさん

福井に住むホモ、今回はしゃたろーさんに恋焦がれて横浜まで来たらしい
ホモはNGなので俺の敵

・ルークさん

キチガイばかりのプチオフ会に飛び入り参加する勇者
しかしクレア派、つまり俺の敵

にほんブログ村 スロットブログへ






PM5:00

帰れま10が大失敗に終わった俺、トボトボとパーラー吉兆を後にします

スマホの電池がヤバイですが、とりあえずしゃたろーに電話


ぷりぷり「うーっす」


しゃたろー「ちょwww来るなら何か言ってくださいよwwwww」


ぷりぷり「お、驚かせたかったんや…」


しゃたろー「まあいいや、島男が飯食おうだって」


ぷりぷり「いいよ」

ぷりぷり「ドコ集合?」


しゃたろー「横浜駅ッスね」


ぷりぷり「じゃあとりあえずしゃたろー邸まで行っていいですかね?」


しゃたろー「あ、今はちょっと…」


ぷりぷり「稼働帰りでそのままな感じですか…とりあえずスマホの充電器買ってまた連絡します」


しゃたろー「うーっす」



というやり取りの後、近くのセブンイレブンでシガーソケットで使える充電器を購入

その後横浜駅に向かいます



PM5:30

カーナビ君の誘導に従って横浜駅に着きました

そして1つ思ったこと…





4e046cf4_convert_20121026021854.jpg
「駐車場高すぎですやん…」

もう完全にボッタやね

いや、都会だとこんな感じなのかもしれないけどさ…

田舎者の俺には、12時間で1400円とか意味不明すぎるんだが…?

1日停めても1000円もかからねーぞ普通(真顔



といっても、停めるところもなく、もう島男さんが待ってるかもしれなかったのでささっと停めて駅前へ

よくわからないパチ屋の前でしゃたろーと合流

が、なんと島男さんはまだまだかかる模様

安い駐車場探せばよかったよ…

68b15ed1.jpg


PM6:00

島男さんを待つために、喫茶店に行こうと地下街へと足を伸ばす俺としゃたろー

途中、スタバだかドトールだかに似たガラス張りのカフェがあったのですが、しゃたろーさんが「ここは嫌だ」と華麗にこれをスルー

地下街の本当に端っこにある、小さい(マジで小さい、収容客数10人くらい)通好みっぽい喫茶店に入りました

ちなみにこの店はKEY Coffeeでした

地元だとKEYは珍しいですね、大体UCCとかカレントばっかの印象
(割とどうでもいい情報)



というかなんでしゃたろーさんはガラス張りの店は嫌なんですかね?

入れないとマジで女の子とは付き合えませんよ(真顔



ここで俺はウィンナーコーヒーを注文

この店は自家製の生クリームで淹れてくれました、おいしかったです
(650円、量はお察し)

そして島男が来るまでしゃたろーさんとトークを深めます

ここでボクは必死に猪木のことをディスっておきました

というかしゃたろーさんが、上乗せ特化以外ではAT中に小役でボーナスを抽選していない事実を知らなくてびっくりました

でも少しは猪木のクソ度が分かってもらえたみたいで一安心です(ニッコリ


あとしゃたろーさんはロボ物がホントにダメみたいですね

ゼーガ打とうぜ!って言ったけどダメでした

ボクはなんだかんだでロボ物好きでかなり打ってるんですけどねー

ちなみにゼーガペイン、アニメ面白いのでパチスロ打つ前に是非見てみるといいと思います(ステマ


で、なんだかんだで1時間くらい待ったのかな?

ついに島男さん登場です



島男さんの第一印象は…









rewr_20120811214409.jpg

普通すぎてマジでコメントのしようがなかったことに驚いたよ…(えっ


あ、でもしゃたろーさんと島男さんの仲の良さは異常だと思いました

多分こいつら突き合う仲やで


その後3人で職業の話やら給料の話やら、少しパチスロの話やら

島男さんには泉屋の「渋谷のしっぽ」というクッキーをお土産として頂きました

とてもおいしかったです

渋谷のしっぽ

ここのお会計は島男さんが持ってくれました

御馳走様でした

ただし俺の分だけw


しゃたろー「ごちそーさまッスwww」


島男「あ、テメーは払えよ」

島男「しゃたろーには絶対に奢らないからな」



しゃたろー「えっ」



このやり取りで正直クソワロタ



PM7:30

場所を飲み屋に移すために移動開始です

俺はてっきり大衆居酒屋みたいなことに入るのかと思ってたけど、しゃたろーさんと島男さんはメッチャ店を吟味しててビックリ

ひたすら駅前を歩き回り、結局牡蠣のお店に入りました

牡蠣

画像はイメージだけどこんな感じで焼き牡蠣が食べられるお店

普通においしかったです

ここで、夜はしゃたろー邸に泊まりたいということを話すと、しゃたろーは断固拒否してきました

もう3回も会ってるんだからボク達親友ですよね?と言っても、聞く耳すら持ちませんでした

どうやら田舎と都会では文化が違うようです

俺のトコでは友達の家に泊まるなんて日常茶飯事なんだが…

ということで、ホントは車なので飲まないつもりでしたが、島男さんに押し切られて生中を頼んでしましました

この時点で駐車料金2800円が確定したようなものです、ボッタ駐車場死ね

ここで話した内容を個別に書くのはめんどくさいので箇条書きで

・パチスロ、収支についての話

・本当にJJさんは明日来るのか

・明日の全ツは本当にやるのか

・液晶有り無しの魅力の違い


俺的には演出+リール絡みの0確1確が気持ちいいんすよー

液晶なしの台はホント打てませんわ

あとおにゃのこがry

・各ブロガーさんの話

・はぴはにとはそもそも何なのか

・姫神さんはリア充1確

・しゃたろーさんの財産

・島男さんはグルメだけどあまりご飯を食べない

・その他しゃたろーと島男さんの思い出ホモ話etc...




これくらいかな?

他は忘れました

聞きたかったら某所(意味深)で詳しく聞いてください

で、唐突にしゃたろーさんが2軒目行こうと言い出したので店を後にすることに

ここのお会計はいくらか忘れたけど普通に割り勘で払いました








今日はここまで!

次回は深夜のBAR編と島男とのお泊り編

島男のクズっぷりが今明かされる!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>入れないとマジで女の子とは付き合えませんよ(真顔

(´・ω・`)ぶっこぉすぞ

No title

>入れないとマジで女の子とは付き合えませんよ(真顔

入れてもマジで女の子とは付き合えませんよ(確信

No title

なにこのあっつ苦しい臭いブログ






だが、それがいい。


…なるほど。
ここが、ハッテン場ですか。

マジで、♂の臭いしかしませんね…。

No title

・姫神さんはリア充1確
>
ちょっと待って欲しい。
kwsk、kwsk!

No title

はぴはには楽しい所ですよ(´・ω・`)

No title

思ってた以上に しゃたろーさんが普通でビクーリ。

なんかいろんな話を総合すると
さわやか好青年って本当なんですか?

あ、はぴはに 確かに楽しいねw

No title

お~れ~の~は~な~し~も~し~て~欲~し~い~

No title

なんか、シャタロー君って全然コミュ障では無いんでない!??

都会はホント、駐車場高いよね…
オレなんか昨日、駅前に二日駐車して1,000円だからね!

田舎、万歳

楽しそうっスなー!
オフ会の為にはるばる愛知や福井から駆けつける君たちこそリア充0確やで

いつかしゃたろー君とぷりぷり君にははぴはに行って欲しいゾ

人によってはエロゲの話題にすらついてこれる娘もいるし全然フツーすよ楽しいよ

そして君もリア充0確

お菓子ゴチでした
美味しかったです

というか、思ってる以上にみんな普通の人達でしたねー
もっとネジがぶっ飛んでる人達なのかと思ってましたわ

Re: No title

>しゃたろーさん

事実やろ(真顔

>島男さん

あ、うん

>えらさん

ホモの集いにようこそ

>すぺさん

コメントありがとうございます

最近LINEからもホモの匂いしかしなくて困ってます
なんとかしてください

>姫さん

島男さんから聞いてな

>まめたさん

俺は知らんけど、島男さんがおにゃのこかわいくないよって言ってました(責任転嫁

Re: No title

>はぶらびさん

普通じゃないよ(真顔

>ながたさん

ルークさんがしてたよ^^

>hamさん

いや、そんなことないんじゃない?
(尚、JJさんも普通に彼女いたことある模様)

>ミークさん

そう…なのかな?

いや、昔はそうでも今はね?

>ルークさん

コチラこそありがとうごじました
色々話せて楽しかったです
あと、秘宝なんかに付き合わせてしまって本当にすみません…

いや、島男さんはぶっ飛んでるでしょwwwww

Re: No title

>オシリさん

真の田舎は駐車料金がかかりませんよ^^

コミュ障ではないけど…
きらびやかなところは無理…的な?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR