【プチオフ】島男との邂逅編 その2

更新?なんでしたっけそれ?



俺は悪くない

悪いのはパズドラ、ポケモン、ニコ生の3つ

にほんブログ村 スロットブログへ







まずはしゃたろー君の超激熱会話演出をご紹介


・しゃたろーさんは高校生の時に女の子と激熱フラグを立てていた

しゃたろー「実はボク、高校の時毎日女の子に勉強教えてたんスよwwww」


島男「は?死ねお」


ぷりぷり「激熱フラグじゃないっすかwwwwwwww」

ぷりぷり「で、それはどうなったんですか?」



しゃたろー「んーでも途中から先生みたいな感覚になってきてねー」

しゃたろー「教えることで満足するようになってきたんですよ(ドヤ顔」


ぷりぷり「(ダメだコイツ…)」


島男「死ねよ」



おわり






PM9:30

新たな飲み屋を探しに横浜駅前を練り歩きます

というかこいつらどんだけ歩くんだよ…

駅の反対側から反対側まで歩いてったゾ…


PM10:00

謎のBARに到着

余談だがボクはBARなんて入ったことがないです






→入店




8.jpg
「何このオシャレなふいんき()なBARは…」


コイツらなんでこんな店知ってるんだ?ってくらいいい店でした

ドラマとかで出てくるようなBARそのもの

ただ、よりにもよって男3人でこんなとこにこようとは思わなんだ

カウンター席に座り、こういうとこってどうやって注文するんだろう…と思っていると…


島男「ハイビスカススコッチ(仮称)、ロックで」


しゃたろー「おちんぽミルク(仮称)、ソーダ割りでお願いします」


ぷりぷり「!?」




↓↓↓ここから↓↓↓

ぷりぷり「(なんでこいつら普通に頼んでるんや…)」

ぷりぷり「(ていうか俺の視界にはウィスキーのボトルしか見えないんだが…)」

ぷりぷり「(俺ウィスキーキライなんだよなあ…)」

ぷりぷり「(ていうか、カクテルの名前ならわかるけど酒の銘柄がわかんねえ…)」

ぷりぷり「(ここでピーチフィズとかファジーネーブル頼もうもんならきっと2人にバカにされるお…)」

ぷりぷり「(酒の銘柄…家で飲むビーフィーター、タンカレー、フランボワーズの3つしかわかんねえお…)」

ぷりぷり「(こんなところまできて家で飲める酒飲むのもどうかと思うけど…仕方ないお)」


↑↑↑ここまで10秒↑↑↑


ぷりぷり「ビーフィーター、ストレートで」


島男「は?(真顔」


しゃたろー「ぷりぷりさん…そんなの飲むんです?(憐み」


ぷりぷり「…(なんで俺こんなバカにされてんの?)」




いや、わかる…わかるよ…

ビーフィーターはカクテルベースって言いたいんやろ?

でも俺はビーフィーターはストレートで飲むの

カクテルはタンカレーでいいしね



なんだか釈然としませんでしたが、とりあえず2回目の乾杯

と、ここでしゃたろーが


しゃたろー「あ、すいません水くだしあ」


の一言

特におかしくはない発言のように聞こえますよね?

それが違ったのです!

ここでしゃたろーさんの驚愕の酒の飲み方が発覚!



・まんぐりがえししゃたろうの酒の飲み方

1.酒を飲む

2.水で流し込む

3.お水のおかわりを注文する→2回おかわりを注文したら5へ

4.1に戻る

5.トイレに行く→1に戻る



281ed745.jpg
「こいつ、水をおいしく飲むために酒飲んでるんじゃないか?」


いや、あの…無理して強い酒飲まなくてもいいんだよ?

あとトイレ行きすぎだよ…?

さらに言うと、あの水無料じゃないんじゃない?



あとで島男さんにこの話をしたところ、彼はハルンケアを服用した方がいいとおっしゃってました


その後、水島ヒロ似のバーテンダー(マスターって言うべきか?)にもう1杯勧められました

俺は今度はジンライム(タンカレー)を頼んだのですが、また島男さんとしゃたろーに小馬鹿にされました

少なくともしゃたろーには小馬鹿にされるいわれはないと思うのだがどうだろうか


そして終電がなくなった時間帯にお開きに

お会計は…驚愕の7200円(確か

ボクが2杯、しゃたろーさんも2杯?、島男さんは3杯行ってた気がする

たったこれだけで7200円である、タンカレーとビーフィーターボトルで買ってお釣りがくるわ

ホモ達は、こういう店来てる俺カッケーっていう雰囲気を楽しんでるみたいです

ボクは二度とこういう店には来ないと心に誓いました


AM0:30

色々あって泊まる場所がない現実に直面

クソしゃたろーは親友のボクを泊めてくれないっていうし…

結局島男さんとホモォなツイン部屋で泊まることに

どうしてこうなった…

まあ何かあると思ったかもしれませんが、何もなかったです

俺速攻寝たし

キチガイの島男さんは俺がいるにも関わらずオナったそうですが、マジキチすぎて言葉も出んわ





おっと、ここでJJさんから更新をやめろ(えっ)とのお達しが来たのでここで区切りますね^^

このオフ会記事が完結するのはいつになるのだろう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

結局ニコ生してないくせに何言ってんの?(憤怒)

ランキング低すぎて見つけるのめんどくさいんでせめて5位くらいいってください(ゲス顔)

No title

マスター、ジントニック、早苗たそのお乳割りでボトルでくれ


俺はいつも業務リカーショップで安い酒箱買いしてるわ

結局、東方聞きながらの独り酒が最強な訳よ

テナント料?は払いたくねえ もったいね

というわけでニコ生やれよ

No title

島男さんは共学だったら普通にフラグも1つや2つ立ってたと思う。

オナったとして報告してくるあたり男子高のノリやなw

きっとぷりぷりさんが傍で寝てるという普段と異なるシチュが彼の興奮を煽ったんだと思います

彼らのいくお店はオシャレだよねホント。

クッソ遅いコメ返

>JJさん

だって誰も見ないと思ったもの

>ななしさん

いや、このブログ上位に来ても迷惑じゃない?

>えらさん

先輩ボトルって違うッスよwwwwwwwwwww

もうニコ生に完全移行しようかなあ

>ミークさん

恐ろしいこと言わないでくださいw
彼はなんでそんな店に1人で突撃してるのかが謎
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR