~2/16から2/22までの稼動~ 養分スパイラルからは脱出不能!

迷宮終わったよー(^q^)ノ
さて、楽園発売まであとどれだけ待てばいいのか・・・。

今月の収支を計算したら死にたくなってきたでござる。
養分養分言いつつも、今まで月に50k以上負けたことなかった俺にはショックがでかいでござる。
3月は少し稼働日数減らして行くでござるよ・・・。
でも明日は打ちに行くけどね(ミコッ

さあて大量の養分稼動とほんの少しのメシマズ稼動、いってみようかー。
2/16

連日の負けでなぜかこの時点で収支が-150k超えてる罠。
おかしいなあ。
とりあえず財布の中の6kを握りしめて俺は番長の期待値稼動をしにいくのさ。

ボッタM店


・・・


うん、ゾーンを狙える台なんて無いよ・・・。
俺の住んでるとこは甘い客が少ないのか、天井狙いもゾーン狙いも出来る台が落ちてないっていう。
まあ今日は一応イベントだからね・・・。


K店

番長もモンキーもゾーンは狙えない。
まあせっかくだし政宗打って帰るか・・・。

政宗 0G

投資1k

エピソード演出からチャ目BでBIG。
いつもは政宗BIGしか選ばないけど、たまには小十郎BIGでも選んでやるか・・・。

→青7ダブル揃い

やったー今日は幸先がいいぞ。

残り30Gくらいで強チェがきてsakura流れる。
とりあえず1回は青7揃えられるか・・・。

まあ思ってたとおり30Gだったけどな!


トーツゼンミエター

+30G

キーミガクレター

120216_1443~01

トーツゼンミエター

+30G

トーツゼンミエター

+50G

ちょwwwwwwwwwwwwww
青7天井低いとこ4連発wwwwとかwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww
秀吉終わったと思ったらsakura流れてて正直ケツ浮いた。
なんか途中でKGの当たり玉プレミアが出た気がしたけど、俺が見たいのはナオエのプレミアなんだよKG死ね。

120216_1520~01
一応こっちはかわいいからパシャリ。
7揃い前兆+BIG確定っすなあ。

まあ残りG数があってもボナ引けないとどうしようもないのが現実なんですよね。
低設定の放置なんてわかっちゃいたんですけどね・・・K店バラに1台だけだし・・・バラに設定入れないし・・・。

秀吉2回目入って+170G。
最終勝負で+100G。
ちょこちょこ青7揃えて・・・結果は・・・。

120216_1620~01

うん・・・ボナ1回しか引けなかったんや・・・。
純増2枚もないと精神的に辛いものがあるね・・・。

設定は絶対に無いのでメダルもって台移動。


ミリゴ 泉ステージ

30Gくらい回して出目クソだったのでやめ。


悪魔城ドラキュラ3

1台だけ空いてたから打つことに。
1回も打ってなかったしね~。
50G回してやめるつもりだったので、データカウンターはG数しかチェックしなかったw

少し回すとスイカからよく分からん門の前に来たぞ!
特に何も引いてないけどARTに入ったぞw
ひだまりスケッチ×☆☆☆悪魔城RUSH期待度×☆☆☆とかなったけど、カットインきて揃わなかったぞw

そして普通に終わるART、なんだこれ。
100枚くらい増えたからいいか・・・。


で、ここで店を移動して再度ボッタM店へ。
一応イベントなのでなんかいい台落ちてないかなーとホールをウロウロすると、…4000G強で合算120のマジハロ3とな・・・?
正直勝てる要素しかないだろ!!!これはノワールたんにデレてもらうしかないようだな!!!

投資27k回収0k

bc1e8ef897cd87bdeda1e6ce929f62fb.png

なんなんだよこれぇ・・・。
これでも合算は全く悪くならなかったっていう・・・。
俺が座るだけでバケに偏るのやめろksg。

+15.2k


2/17

K店

番長イベだー打つぞー。

ダメだー政宗打つぞー。

-16k


2/20

10スロB店

恐らく設定入れるだろうってことでツインへ。
ただ前日がイベントなので怪しいところですが・・・。

ツインエンジェル3

設定変更リプはあり。
珍しくデータも取ったので載せてみますか・・・。
成立Gじゃなくてボナ揃えたGな!

209 A H
214 鞄 H
469 A M15 弱 N
150 強チェ H
33 A N 鳴り1
235 A N 鳴り1
193 A N
139 弱 N 鳴り
169 50? ベル H
449 強 H 揃い
266 強チェかA M 鳴り
116 A M 鳴り
219 弱 H
287 強チェ H 揃い1鞄?
230 弱 M
5 A H 角1
202 A N 鳴り1
360 弱 M 鳴り
7 弱 M

こんな感じ。
小役はもうデータが残ってない。
とりあえずベル重複するくらいならフリーズ引いてくれマジで。
推定設定3、今日も6はつかめなかった。
等価ならトントンだったんだけどねえ・・・。

-2.8k

120220_1303~01
俺の嫁

2/22

ゾロ目の日+ToHeart2導入日


Z店

Z店はなぜか糞台でも普通に入れるから困る。
ちなみに夜勤病棟も余裕で入れたよ!
7時半から並び4番目。
3台しかないけどまあいけるだろ・・・。
まあ案の定島に一番乗りだったんですけど。
一般人はそりゃモグモグかドロンジョに行くわなあ・・・。

ToHeart2

120222_0914~01

-26k

ART1回も入らず、BIGすら引けず、REGは1回。
以上、この糞台は2度と打たない。
大体由真カスタムがないとか出す意味あったのかよksgksgksg。
サミーマジで死ね。
つーか俺愛佳カスタムで打ったんだけどなー、唯一のボナの確定画面も愛佳じゃないなんてなー()













この時点での負債-216.8k


次回「天使の残り香・・・設定6据え置き?」

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

政宗はダブル揃いから入るとやっぱりART開始のゲーム数多いんですよね?
それくらいから始めないとなかなか短縮間に合わなくて揃いまでいけませんよね~
ボナ引けなかったのは無念・・・
俺は200G で1撃1400枚でましたしw
ボナ力!


ただ萌えスロの調子が悪そうですね
なんか最初の政宗以外へこまされてるような・・・?

Re: No title

ダブル揃いだと100Gからスタートです。
シングルでも薄いとこ引けば100G以上のスタートになるみたいですが俺は引いたことないw

最近はどの台打ってもボナが重いから困る・・・orz
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR