【プチオフ】ルークさん登場+稼働編

JJさんが記事を書いてしまったので、急いで記事をあげる俺

ちなみに3回の予定でしたが、まとめて書いたので2回となりました

【ポケモン】

本日、JJさんのブログに出演していたきんぐさんとポケモンバトルをさせていただきました

ネタパ、ガチパともに楽しめました

でもミカルゲにギロチン2回も打ってきたのはさすがにないと思います(真顔

【パズドラ】

オケアーノ大瀑布で敵強すぎワロタンゴ状態になってきたので、黙々と育成しております

ちなみに課金しまくってるであろう姫さんを見ながら、ボクはまだ課金は踏みとどまっています

【コミケ】

行ってないのにも関わらず、戦国乙女のグッズや、1枚掛けパチスロ「せみ」の同人誌、子作り秘宝伝などが手元にある模様

【ニコ生】

今まで隠してたけどやってます

もう完全に身内向け放送と化してるけど見たい人は勝手に探せばいいんじゃないかな

にほんブログ村 スロットブログへ



AM8:00


島男「ぷりぷりくーん、朝だよー」












35.jpg
「…!!!」









4e046cf4.jpg
「…まだ8時かよ」



ぷりぷり「死ねよ、こんな早く起こすんじゃねえ」


島男「…」












AM9:00


島男「ぷりぷりくーん、そろそろ起きないとまずいんじゃない?」


ぷりぷり「うるせぇ、死ね」


島男「…」









AM9:30


島男「ぷりぷりくーん、しゃたろーがこっち向かってるってよ?」


ぷりぷり「あ、うん…(眠い…)」


島男「駅前に気になるホール見つけたから、先に俺駅前向かってるわ」


ぷりぷり「あ、はい」



ということでね

オフ会にも関わらず朝っぱらからバラバラになる一行

一体こいつらは何をしに来たんだろう…(注:俺含む)

兎にも角にも、朝起きたら眠気覚ましに朝風呂で眠るしかないよね

え?風呂で寝たら死ぬって?

23年間死んでない俺みたいなのがいるんで大丈夫でしょう^^



AM10:00

8eb57a8a.jpg
「極楽極楽♪」


ホント朝風呂はいい気持ち

このまま少し寝て、11時ちょい前にチェックアウトしようと思っていた

その矢先である






<ジリリリリリリー






<ジリリリリリリー







<ジリリリリリリー






1141452_600.jpg
「…」


風呂にまで聞こえてくる、不快に鳴り響く目覚ましの音…

当然風呂に入っている俺、この目覚ましを止めるために風呂から出、体を拭き、やっとのことで目覚ましを停止

もちろん俺は一切目覚ましなんてかけてはいない

そう…犯人は…







犯人は島男!テメーだよクソが!!!!!!


original.jpg
「死ね!!!」


ということで風呂から上がってしまったので、髪を乾かしてそのままチェックアウト

島男許すまじ


AM10:30


ぷりぷり、ホテルの目の前にあるうどん屋に入店


20120406202544034.jpg
「2人を待たせながら食べる朝食はおいしいわねー」


AM11:00


駅前で少し迷いましたが(えっ)、やっとこさ島男としゃたろーに合流

サーセンwww待ちましたかwwwって言ったら、めっちゃ待ちましたって真顔で言われてワロタ

でも仕方ないよね、ボクの眠りを妨げた不届き者が居るわけだから

その後、なぜかボクがアッシーになり、目的のホールに向かうことに

途中昨日の牡蠣がヤバかったのか、パチ屋に立ち寄りトイレに寄ったけどね

しゃたろーさんも腹下してたみたいでワロタ

あと前日に酒飲むなら駐車代は俺が~っていう下りを島男さんに言われたけど、一切そんなことはなかったね

まあそんなこと本人に言えるわけもなく、クソみたいなボッタクリ駐車料金払いましたけどねw



右往左往したのちに車に乗り込む御一行

ちなみにボクは今回のお土産として、前回のしゃたろーから得た教訓として抹茶シフォンをチョイス

さて、このお土産に対する反応はというと…


島男さん…ありがとうございます

しゃたろー…俺抹茶は嫌いですね(真顔

JJ…俺も抹茶はちょっと…

ルークさん…あ、俺抹茶好きですよw


2人ほど不届きな輩が居たようですね

さらにJJさんは、前回のオフ会でもお土産を忘れていったのに、今回も忘れていく(?)という暴挙をおかしたようです

これは絶許ですわ



さらに、前回のしゃたろーにさらに学び、今回はイミフな洋楽ではなく忍魂のサントラを車内ミュージックとしてチョイス

その反応や如何に…?


しゃたろー「何ですか…この曲?」


ぷりぷり「えっ」

ぷりぷり「忍2の曲ですよコレ」



島男「有線かと思ったわ(真顔」


しゃたろー「他何があるんです?」


ぷりぷり「え…秘宝のサントラと洋楽が5枚ほど…」


しゃたろー「秘宝にしましょう^^」



ちなみにちょうど流れ始めたのがコレ




441-020.jpg
「神曲なのに…」



道中島男とかいうやつが、コレットちゃんのフルスロットルについてあーだーこーだ言ってきたので車から突き落としました^^


AM11:30


怪しげなホールにご到着

ちなみにボクは完璧な安全運転でした

有料駐車場に車を停めたんだけど、駐車場クッソ狭くてワロタ

早速入店して稼働開始


おんぼろ店(仮)

キチガイ2人は島娘に全ツするようだ

じゃあボクは予定通り秘宝太陽に…










シスタークエスト3

!?

-20k


441-024.jpg
「ついミモリちゃんに釣られて…」


いきなり割と小さくない2万の負債を負ってしまったわけだけど…秘宝全ツ開始です!


コレットの秘宝伝

~ダイジェスト~

高確→スルー

高確→クレアチャ目→光柱→スルー→クレア死ね

バケから高確→スルー

高確本前兆中にチャ目2発スイカ1発→スルー→ストックされてた高確→スルー→高確2G後にボナ

バケから高確→スルー

高確→スルー

-33k

偶数じゃないかと錯覚するレベル

でも心が折れたのでヤメ

ちなみにこの稼働中、飛び入り(?)で参加したルークさんが登場!

しかもこのルークさん、どっかのアホ2人がやるはずだった秘宝全ツに付き合ってくれるという神の如き心の持ち主でした

本当にはケツを狙っている可能性もないわけではなかったですが、その可能性は考えないことにしましょう

ということでルークさんの人物像をご紹介しましょう

ボクの第一印象は…わりかしJJさんに似てるなあという印象(野獣の眼光も含め)

ちなみにJJさんのブログに超秀逸な人物像が上がっているので、そちらを参考にするのがいいでしょう

以下箇条書きにまとめると


・蒼天が好き

オフ会の直後にしゃたろーが蒼天をディスる記事上げてたのはワロタ

ちなみに俺は嫌いです(真顔

・最近はBASARAを打ってる模様

ミークさんに掘られるんじゃね?

・というか割と何でも打つ

普通にシスクエ3やツイン3も打っていた模様

・割とブログの隅から隅まで見てる

ながたさんのコメントの話はマジでクッソワロタwwwwww

・彼女いる

しゃたろー発狂

・楽しい打ち方の模索っていいよね

うん、これこそパチスロ打つ醍醐味ですよね!

ルークさんも楽しく打てる打ち方、細かい演出には興味を示す模様

ちなみに今回ボクは秘宝の中押し手順を教えて差し上げました

コレットちゃんの魅力についても語りましたがこちらはシカトされた模様

・クレア派

精算所でやっぱ秘宝はクレアちゃんですよ~とか言ってた

死ね

ちなみにルークさん、この日は2回の超高確へと足を進めておりました

1回は1%の野生の超高確、もう1回は第2天井でございます

2回ともファラオロボ演出からの超高確だったのですが…








2回ともコレットちゃんの大天使カットインが出ていた







1回目は俺だけ盛り上がって、ルークさんは超高確に熱中してたわけなんですが…

さすがに2回目となると、このかわいさを語らずにはいられませんでしたね


→前兆を経てファラオロボ演出発展


ぷりぷり「ここのコレットちゃんが超絶かわいいんスよwww」

ぷりぷり「な?かわいいやろwwwwwwwww」


ルーク「そ、そうですかね…(ドン引き」

ルーク「ちょっと俺は興味ないですねー」



ぷりぷり「早く超秘宝終われよ」



そもそもここに至るまでに俺は既にギブアップ

なんだかんだでルークさんの第2天井到達を応援していたわけなんですが…

ここで一気に応援する気持ちから、早く終われよという妬みに変わりましたね

この思いが通じたのか、超秘宝はBB1回で終わってました^^(最低

収支の方は-17k、コレットちゃんの大天使カットインが1回10kの価値があるので実質+3kだそうです

あー羨ましいなー^^

・スロキャラと結婚したい

真顔でそれはねえよとか言っちゃってごめんなさい

ボクには咄嗟の返しができませんでした、コミュ障ですいません

ボクもコレットちゃんと1つになりたいです!とか鎌ちゃんと子供作りたいです!ぐらい言えばよかったと後悔


PM1:30


JJさんが合流したので、男5人で飯屋に向かいます

謎の中華料理屋に入り、ボクの頼んだ麻婆豆腐は注文を忘れられるというイレギュラーが発生

そうして遅れて出てきた麻婆豆腐は…

391ea35c.jpg
「…」


262a2e2f.jpg
「おいしさに 遅れたことも 気にならず」


意外とおいしかったです




PM5:00


そして稼働終了

ボクはミリゴとツインでさらに負債を上乗せ、都合-63kの負けでした^^

でも不思議なことにオフ会収支トータルはまだ+150k割ってない!ふしぎ!

そしてボクのオフ会はここで終了

4人を横浜駅まで送り、帰路に着きます

お疲れ様でした!

その後はホモ4人でカラオケ乱パなどが行われていたようです

詳細はJJさんのブログで!


第4回プチオフ会 終了!


TOTAL収支(旅費も含め)

108000円

12万持ってきたのに帰ったら財布に12000円しかなくてちょっと悲しくなったのは内緒だ


いやー疲れたね

さらに記事を書くのも疲れたよ





次回はやっとこさ6月まとめ

ちなみに8月の稼働回数は限りなく0に近いので多分ちょうどいいんじゃないかな(全くちょうどよくない
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

屑・・・っ!!
まこと人間の屑・・・っ!!

No title

    ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

No title

クソッ!!クズばっかりじゃねえかっ!
JJタソが「合流した」としか書かれてなくてクソワロタwww

俺のコメントの話ってなに~?

初コメです。
今回の横浜激闘編は最高でした。

ブログとブログの融合があり…読み応えありましたわ。

これって映画化いけるんじゃないっすか?
冬休み公開に間に合わせましょ
間に合わせないと塩喰らわすぉ〜

No title

野獣の眼光クソワロタwww
ルークさんもクレアちゃん好きですか♪
いやあ、うまいジントニックが飲めそうですなあ♪


え?彼女もち?
え?蒼天が神台???



すいませんが爆発して下さい

No title

ルークとミークって何だか似てるよねっ!

自分もながたさんの話気になる!

クッソ遅いコメ返

>しゃたろーさん

貴方ほどでは^^

>島男

絶許

>ながたさん

そりゃあみんなスロッカスとあればこうなろうさ

お前らJJさんみたくなれんのかよ!?的なコメントについての話

>問題龍さん

コメントありがとうございます!

これを…映画化?
なんかボクが運転荒いクソ野郎みたいな感じに、不当な扱いを受けそうなので嫌です(真顔

>えらさん

クレア派はお帰りください
ここはコレットちゃん愛好家の巣です

>ミークさん

ボクは是非ミークさんと一緒にシスクエか秘宝を全ツしてみたいです(野獣の眼光

大した話じゃないっすよ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR