【6月まとめ1】負債三兄弟の奇跡

エリス1
「秘宝女神です」

イタル
「まじかるすぃーとプリズムナナです」

スカガ
「スカイガールズです」







hqdefault.jpg



今回はそんな負債三兄弟の勝ち稼働をご紹介

にほんブログ村 スロットブログへ








秘宝女神

ZENT住吉店

JJさんとオフ会したあの店

地味にまだ秘宝女神が残っています

仕事帰りに無性に(ホールで)秘宝女神が打ちたくなって突入

この日は土曜日の休出だったんだけど、やっぱり休みだからか客がめっちゃいる…

女神は空いてないかなーって思ったけど、普通に空いてました

他の新台とかコレットも気になってたので、女神を確保して太陽、プリズムナナ、鬼の城の様子を見て来ることに

打てる台もなく、結局女神に戻ってきてさあ稼働開始…と思ったのですが…

まずはこちらをご覧いただきたい

DSC_1863.jpg

この画像から読み取れる情報は何か

・BB1回

・RB1回

・ART突入8回

・本日の最初の当たりはBB

・現在の総G数:2012G

では次の画像をご覧いただきたい

DSC_1865.jpg


2012-524=?
















af37f8b9.jpg
「え…?」



ボーナス間…1488G?

※秘宝女神の第二天井:ボナ間1500G




ちょwwwwwこれ期待値いくつよwwwwwwwww

絶対5万くらいあるだろwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwww今度こそ3000枚確実wwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwww



ということで稼働開始

天井到達Gでチャ目を引く荒業を披露しながらも(ちな非重複だった模様)、無事天井到達

DSC_1866.jpg

さらに、ART入って速攻ボーナス

からの~

DSC_1867.jpg





DSC_1868.jpg


adf7e249.jpg
「無駄な期待させやがって」

さすがに中段ピラは揃わなかった…

けど今日の俺のヒキはマジで一味違った!

俺の妹演出からの…!

DSC_1869.jpg

超秘宝ロング突入!!!!!!!!



これはwwwwwwこれは行けるwwwwwwwwww

3000枚どころか5000枚のヒキやwwwwwwwwwwww

っしゃあ!いっぱい出したるで!



以下ダイジェスト

・超秘宝ロング、22Gで終了(怒

・伝説天井2回連続で200枚削られるアクシデント(しかも2回目のARTクレマンにすらならなかった

・その後も高確の合間を縫って現れるボーナス

・まだあるやろ…と思ったら普通に伝説抜ける





結果発表ー

ドン!






1950枚



うん、微妙

出たともいえるし、出なかったともいえる

まあ投資2kだから十分か

+37k


まじかるすぃーとプリズムナナ

・至ちゃんパネルの力

DSC_1890.jpg

DSC_1891.jpg

DSC_1893.jpg

DSC_1894.jpg

+13k


・高熱打法という名のクズ打法

DSC_1858.jpg

DSC_1859.jpg

イタルちゃんの看病により超天ループ、2800枚

イタルちゃんあいしてる

+38k

【余談】

ちなみに割とリアルにヤバくなってきたため、32Gスルーした段階でヤメ

多分天国まだあったけど、そのまま打ってたらマジで倒れてたな

今度から熱で会社休んで、病院帰りに打つなんてことしないよ!


スカイガールズ

パトゥーリア店

多分設定6

状態問わずチャ目、高確強チェでバンバンARTに行く上、左ベルボナ、左ベルARTまで引く始末

その結果ー?
















4000Gで+850枚

163105.jpg
「設定…6?」


デルタロックしか引けねえ

なんだこの台

DSC_1769.jpg

DSC_1770.jpg

DSC_1771.jpg

DSC_1772.jpg

DSC_1774.jpg


+17k

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

という事で今週栗来るみたいやけど
破壊殺戮ドライバーもモチ来るやろ?

No title

バットでスイカたたいてきれいに割れるいたるちゃんマジ天使

スカトロガールズは準備中の尻だけは神。それ以外はクソ。スカトロだけにな

>ながたさん

一度スカイプか左のメルアドに連絡ください

>えらさん

2chでも尻尻言われててワロタ

至ちゃんの魅力に気づいたようで何より
最初はえらさんディスってたのにね^^^

>ディスってた

いやあ、ぷりぷりさんの記事ではよく思わなかったけど、ホールでは天使だったよ
つまりどういう意味かわか(ry
個人的にPB中ボルテージ赤のジャンプがきゃわわ
PBでもキグルミって出来んの?

No title

プリナナ、スカガとも しばらく見てないなあ…。
設定入らなくなったからね。

本当に私はスカガのREEL ROCK+500とか
引いたんだっけ? あれは白昼夢だったのかも~

またもや遅いコメ返

>えらさん

キミは本当に浮気性だなあ
ノルンちゃんの一件もそうだよ!

>はぶらびさん

やめはやれ
無益な自慢はやめなはれ

スカガは打つことを完全に諦めた模様
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR