謝罪会見疑似連演出

更新


【俺的優先度】

萌え台稼働>>>>>>>更新



【遊砲RUSH】

DSC_2197.jpg

DSC_2200.jpg

DSC_2201.jpg



【俺的遊砲RUSHの評価】

普通にクソ台



【ゼーガペイン】

DSC_2169.jpg

DSC_2180.jpg


【俺的ゼーガペインの評価】

普通に神台

つーかマジで新規アニメしかない感じで俺大歓喜

しかもカミナギがくっそかわいくリファインされててマジで俺大発狂

ヤマサはこの台にどんだけ金かけてんだよ

しかしキャラクター全てから溢れ出るリア充オーラと、はなざーさんのボイスにより精神が崩壊寸前になる模様

特にナビボイスは必聴、脳みそとろけます

(ちなみに台詞も新規収録のため、恐ろしいことにはなざーさんの棒がパチスロ版では聞くことができない)
(棒がそのまま収録されてたら精神崩壊どころか現実に引き戻されていただろう)

俺もキョウになりたい

カミナギちゃんと付き合いたい

バンダイチャンネルで今週末まで無料で見れるのでみんな見ような


続きからおまけの(えっ)オフ会登場人物一言紹介

にほんブログ村 スロットブログへ
マジで何このリア充、ていうかこのカミナギかわいすぎるぜ




【オフ会の一言登場人物紹介】

・ぷりぷり

秘宝全ツ芸が十八番のキチガイ

・みずにんさん

ながたさんと共にアノールロンドを走り回った戦友
得意技はパズドラで石ジャブ

・しゃたろー

人間の屑

・ながたさん

田舎の魔王

・熊PANDAさん

最初はいい人だと思ったが、のちに語られるコレットちゃん台パン事件によりクズ認定
よってただのクズ

・カーボンさん

大分から舞い降りたニート
あとナチュラルに俺の車を避けられた
今回のオフ会の稼働の主役

・問題龍さん

風俗の鬼
意外とシビアに立ち回るエナ専
愛する子供のために毎日頑張る家庭的(?)な御仁

・ファッションモンスターさん

しゃたろーが見た目だけで恐れる、そんな人
このかたもエナ専、しかしながらマジで仕事はしなくても良いのではないだろうか


↓ここから本音↓

パズドラと東方の同人誌の話しかしていない記事が出来上がってしまったので、普通に記事書き直します

あと、今日会社で今の部署辞める?と暗にお前いらねえよ発言食らったので、しばらく鬱になって謝罪会見疑似連が継続するかもしれません

イヤホントすまんこ
(ちなみに上の話はマジな)

【おまけ】

DSC_2191.jpg

偶然撮れたナナセちゃんのおぱんつ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆーほー面白そう!打ちたい!
大丈夫、きっと大丈夫だよ。
ぷりぷりんぐるさんが普段頑張りんグルさんだから暫くお休みんぐるさせてあげたいって言う、上司の粋な計らいだよきっと!(震)

ひだり、ひだり〜!
ゼーガペイン知らない人間からするとAT中の「カミナギ!」演出がリプレイすぎてカミナギ使えない。たまーーーにスイカとか来て取りこぼすしw先輩は良い。

今無料で観れるのか!今度DVD借りようと思ってたからちょうどいいっすな。

仕事も更新も無理せずにー。

田舎の魔王wクソワロタwww

ゼーガの通常にカミナギちゃんがプラカード持ってくるのが可愛い

部署やめるかいう奴の尻をぷりぷりさんのハドロン胞で打ち抜けばいいじゃない、簡単よ

No title

なんでや!!普通にいい人やワイは!!

コレットたんワイも大好きやで?くっそ天使やしな、えみりんも天使やしな
ただな、あかんのや
ワイに味方しーへんコレクソは鉄拳制裁してしかるべきなんや
堪忍やで

ゆーほーくっそ可愛いやんけうほぉぉぉ
はよ1パチこいや(金欠)

いやゼーガペインはクソ台だろ(真顔)

はなざーさんはそのクソ台に余りある至福の存在だけど、ヤマサさんの存在も合間って超がつく糞スペックに仕上がってしまった。
でも…打つんでしょう?あなたは、それでも…(笑)

擬似3まで行けば、アツイんだけどなー(謎

No title

ゼーガなんとか、友人が「普通にクソ台」って言ってた…。

20スロだと打つ機会もないかな。

5スロに来たら打つかも。




えー、うちの部署で20代後半のヤツが

警察官になると会社を辞めることになりました。

この仕事は、この上司とは合わないと思ったら

早めに転職のための努力を始めることをおススメします。

20年もバカ上司と付き合っていると、人格が崩壊するよ?

No title

遊砲RUSHって、スライムがUFOキャッチャーみたいになって、×をつかむ演出しかない機種ですよね!

30Kつぎ込んで600回してUFOキャッチャー演出しか見れず、ノーボナで終了しました(白目)

No title

ゼーガペインは神台

No title

魔王だって毎日ガンバッて社畜してるんだゾ!ぷんぷん(`ω´)

魔王「〇〇社の魔王でございます。いつもお世話になっております(^ω^;)」
ヒトの子1「おぅ」

魔王「今回の企画ですが、うんたら~ご承認いただけますでしょうか(^ω^;)」
ヒトの子2「おぅ、やってみぃ」
魔王「ありがとしゃさーすっ!(^ω^:)」

ヒトの子3「おぅ、魔王よ。今週、休出頼めるか?」
魔王「・・・・・ダイジョビです(^ω^;)」




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
ヒトの子めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

何度でも遅いコメ返

>姫さん

多分新しく出た、平和の百花繚乱打った方がいいです
直江ちゃんとちゅっちゅできます

もう最近リアルにストレスで剥げてきたんでダメかもしれないっす

>hamさん

申し訳ないがシズノとか言うBBAはNG
カミナギこそ至高

仕事は毎日無理してる

>えらさん

ミニキャラはマジで評価する
多分ヤマトとかのミニキャラの人と同じ人が書いてるよね?

>熊PANさん

コメントありがとうございますw

は?
真ん中の4行で屋上不可避

ナナセちゃんはかわいい
でもそれだけなんやでこの台w

>〆鯖さん

コメントありがとうございますw

はなざーさん+原作補正でボクには神台に見えますけどねぇ…(ニッコリ

何度でも遅いコメ返

>すぺさん

ボクの好きな麻雀物語(パチ)は疑似4でも普通に外しますよ^^

>はぶらびさん

まずは原作を見よう、な?

上司っていうかもう会社がダメ
そして俺の髪ももう駄目

>まーてぃん。 さん

マジかよw
600回して当たりなしは発狂レベルですね…お悔み申し上げます

でも、激熱とか書いてるナナセの演出も普通に外しますよw

>ミルクレープさん

おっけー♪(cv.はなざー

>ながたさん

その展開になると、俺の場合毛根にダメージが行くのが辛いところ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR