【岐阜プチオフ前日譚】なかよし道民とパズドラと同人誌

すげー関係ない話だけど、最近しゃたろーとえらさんの勝ちっぷりがとんでもないことになっている

しゃたろーに関してはブログで知っている通りだが、えらさんもとんでもないレベルでメシマズを送りつけてくる

俺が仕事で肉体も精神もすり減らしているのに…である

ということで、ここは勝ち組同士、2人には是非1度会ってもらいたい

そして、あわよくば秘宝全ツして2人して10万負けるのが見たい

そんなことを思ったりする、仕事帰りのひと時でした



【更新頻度の話】

疑似連とかアホなこと言ってるけど、本記事はほぼ確実に週末にしかうpされません

平日にドコドコうpされ始めたら、コイツ仕事やめたんだなぁと思ってください


【カーボンさんへ】

今更過ぎるけど…

DSC_2160.jpg

ドン揃いの方は保存されてませんでした(白目

すみませぬ…

にほんブログ村 スロットブログへ



8/31

AM12:00


俺、起床



35.jpg
「…」

































From:みずにん

To:ぷりぷり


起きてるかな?

10時ごろそちらに着きます




8.jpg
「……!?」






441-020.jpg
「よく見たらもう12時じゃねえか…」





ということで、今回も寝坊から始まったボクのオフ会

毎度のことやね?

読者のみんなもわかってたよねw?



今回のオフ会も、前回に倣って2日間となります

メインは9/1の大魔王ながたとの邂逅なんだけど…

前日になかよしホモ達の道民2人組と岐阜入り、一泊しました

なので先に前日譚としてそのことを書こうと思います


道民の内、1人は皆さんご存知の社会の屑、そして人間の屑である満栗返士射太郎

そしてもう1人が、みずにんさん

今回のオフ会のため、わざわざ東京から来ていただいた方です

とりあえずプロフィールを紹介していきましょう


みずにんさん

【近影】

新八


・しゃたろーとリアル同級生

最初はオタ友から始まり、今はホモ達のようです

・割とオタク

書かなくてもわかる情報やなコレ

・液晶なしのAタイプが好き

ほんに、道民はキチガイだらけやのう…(多数の道民のみなさん、すみません)

・パズドラにクッソ課金している

課金額聞いたときリアルに草生えたwwwwwwwwwwww




まあプロフィールはこれくらいでいいかな

しゃたろーとリアルに同級生って情報だけで、読者の皆さんは草不可避なんじゃないだろうか

ということで、話を戻しましょう

起床し、メールチェックを済ませたボク

しかも、みずにんさんは駅前のクソホールにて待っているらしい

これは…ちょっとヤバいんじゃないかな…3万ぐらい負けてそう…

ここで俺がとった行動…みなさんにもわかりますよね?
































21218a05.jpg

二 度 寝








PM1:00

20.jpg
「そろそろ家出ようかな」


この時ばかりは、さすがに自分のことをクズだと思ったね(真顔


PM1:30

腹痛でセブンイレブンのトイレに立ち寄る(えっ


PM2:00

クソホールに到着

そして普通にみずにんさんに話しかける俺

意外と話せる方で安心しました(そもそもコミュ障だったらオフ会なんてこないか

で、みずにんさんの気になる負け額は…

頼むからトンデモない額負けててくれるなよ!?

みずにん「あ、トントンくらいですね」






















1141452_600.jpg
「反応に困るわ」


ここはドカンと負けててくれた方が、面白かったのですけどね^^(最低

とりあえず、みずにんさんがタバコが切れて頭がおかしくなるとしきりに嘆いてきたので、コンビニに直行

2人とも昼食がまだだったため、その後腹ごしらえに向かいます


PM2:30

a3fd880d.jpg


なぜか一行はびっくりドンキーへ(何で?

めんどくさいので、途中に見かけた回転寿司屋にしようかと思ったのですが…

道民にクッソまずい寿司を食わせたら、色々と面倒なことになることが判明

なぜかみずにんさんがびっくりドンキーに興味を示したため、急遽入ることにしました(店探すの面倒だしね)

俺は安定のパインバーグディッシュ

20120406202544034.jpg
「うまうま」





え?それはないって?

いやあ、これが意外とおいしいのよ



ちなみに、お昼を食べている最中、みずにんさんがパズドラに課金しようとして、クレジットカードの利用限度額に到達するという事件がありましたが…

まあこれについては深く触れないようにしましょう(真顔

課金出来なくなったみずにんさんは、あとでコンビニでiTunesカード1万円分をご購入なされてましたけどね^^


PM3:30

そろそろメイン(?)の稼働しましょーってことでホールへ

最初にいつものトコに行くも、普通に人多すぎで断念

それならば…ということで、謎のマイナー台が多い店に突撃

ちなみにボクは行くの超久しぶりです



お宝ザクザク+店

以前コメント欄で、帰れま10の続きはよとか言われたんでね

マイナー台を打ちますよっと


CR秘宝伝(MAX)

DSC_2143.jpg

DSC_2144.jpg

うーん、パチ版のエリスはめっちゃかわいいなあ…^^


シェイクII

DSC_2145.jpg

ナディアはかわいいなあ^^

コレットの秘宝伝

やっぱコレットは天使だなあ^^


シスタークエスト2

当時はステラ、レイジーが好きだったなあ(現在カステラは嫌いです)





ふう…








-23000

8c4c72a2.jpg
「…」


みずにんさん?確かトントンだかちょいプラだったはず

稼働は以上(えっ


PM6:30

みずにんさんの換金を済ませ、そろそろ岐阜に向かおうかという一行

あ、そういえば俺、岐阜に行く前に名古屋でメロブに寄りたいんだった(棒

まず着替えを取りに自宅へ向かう俺

その後は恐ろしい速度でバイパスをぶっ飛ばします

まあ、周りも同じような速度だったんでね^^問題ないです^^^^^

これが愛知県民の危険思想です(真顔


PM8:00

メロブで買い物を済ませました

ちなみに、買ったのは東方の本だけです、非エロです

茜屋ぐーたら店のこころちゃんの新刊がよかったです

こころの


ちなみに記事を書き直す前、東方のことだけで3500文字位書いた…

書いたが…

さすがにマジキチすぎると思ったので消したよ

オフ会に関係ないことで無駄に長くなりすぎる上に、えら得にしかならなそうだったからね(棒


PM9:00

人間の屑と同じホテルを取り、人間の屑と合流します

ちな、またもやツインの部屋しか取れなかった模様

ホモ展開はないです(真顔





ということでね…

以降は次の記事で語ることにしましょう!

長らくお待たせしてしまった上、さらに待たせることになって申し訳ない

読み返したけど、マジで内容がない記事だね、終わってるね

あ、やめて、石は投げないで

でもね、文句は更新するチャンスを何度も潰してきたJJさんと島男さんに言ってほしい(真顔

次回!「しゃたろーの前で超秘宝引くの楽しすぎワロタwwwwww編」

乞うご期待!

(しゃたろーの黒歴史ポロリもあるよ?)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ

東方記事読みたいです・・・。

こころちゃんのかぼちゃスカートをハサミで八つ裂きにしたい

No title

あぁ、新八かぁ!
みずにんくんに会った時のあの既視感は!
新八やわ!

コメ返

>えらさん

同人作家ならこれがおススメ!とか、このキャラのここが魅力!なんて、オフ会記事で聞きたくないやろ…
いやまあ聞きたいことあったらLINEで聞いてな

>ながたさん

いいチョイスだと思うよね?

No title

オフ会の朝は安定の光秀ちゃんスタートwww

No title

鮭の20円置いてある店なんてまだ愛知にあったなんて・・・

と、東方記事もありだと思いますょ…

安定の光秀ちゃんを見て、戦コレをリアルタイムで唯一見た回が光秀探偵ちゃんの回だったなぁ、と思い出しました

No title

ぷりぷりちゃんってもしかして大都信者なのかな?

No title

しゃたろーとえらさんの勝ちっぷりがとんでもないことになっている
>
概ね同意ですお。彼らの最近は酷いですお^^
なかーまv

コメ返

>まーてぃん。さん

ホンット朝は弱くてね…
特に仕事後の土曜日は15時まで寝るとかザラよ

>もじゃさん

あれ?鮭2なら結構あるよ?

>ハツさん

その内ネタが無くなったら書くお!
(稼働ストック死ぬほど溜まってるからそんな機会は訪れないだろうけど)

俺は1話から見てる異端者
いや、ただコンマイ儲だっただけだけど

>熊PANさん

もしかしなくても大都儲ですよ
政宗と秘宝太陽のことなら俺に任せろーバリバリ

>姫神

てめーもな(怒

写メあざます!すっかり忘れてましたw

しゃたろ氏の黒歴史楽しみにしてます\(^o^)/

ちなみにELTの歌詞で告白はなんの歌っすか?!

Re:

>カーボンさん

申し訳ないがブログ上でその話題はNG
仕方がないから答えておくと、バラード4曲のシングルの中のどれか(白目

No title

いつのまにか更新が来ていた・・・・


クレカの限度額超えたのはCCNPの受験代のせいが7割だって言ったじゃないですかー!

なお、残りの3割はパズドラの模様

あと、新八には似ていないと思います(真顔)

コメ返

>みずにんさん

いや、それでも相当やでw

え?何聞こえない
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR