~2月末の稼動+2月収支~ 俺が養分だ

巷ではいっぱい新台が出たみたいですね。
マイホのZ店は凄まじいクソ台でも余裕で入れてくれるいい意味でのキチガイ店。
夜勤1台東鳩3台シスクエ4台の大盤振舞であるw

・・・

その代わり政宗とツイン減台されたけどな!!!(4台→1台)


モグモグとかドロンジョとかいらないんじゃよ・・・?
天誅?なにそれおいしいry

ちなみに減台前には設定を入れてくれるのですがまあその話はまた次の記事にでも上げよう。
じゃあ養分稼動行ってみようか。
2/26

ニトロの日だけど負けが込みすぎてお金がない俺は10スロへ。

10スロB店

ツインエンジェル3

行くのが遅かったからかツインには座れたものの余りものの台。

・・・
転落リプ引く前にバケ引いた・・・でも鳴らなくてストックもなくて据え確定オワタ。
ん?昨日の合算は・・・4200Gで1/139・・・?
え、ちょw、まさかw



結論からいうと、6の据え置きでしたwww


まあでもなんていうか見せ場がほとんどないまま7000G打ち切ってしまった。
ボナ→AT→少し飲まれてボナ→AT→ryのループ。
ツイン2の6打ってるかと思ったわwww
コメンタリーも遥のばっかり出て、テスラと食い止めろ()と季節演出のコメンタリーが全くでないw
あとEPもな!
まだEP2以降見れてないよ・・・いつ見れるんだよ・・・。

1回のAT中に5回ぐらい純ハズレがきて2回穴に落ちたのよねw
さすがにこんだけ来ればフリーズか単独バケだと思うじゃん?
むしろフリーズの期待超高まっちゃうんじゃん?

結果は番人サロメに撃退w
ナンナノヨコレw


他には、ウィンドウ演出で第一停止SU2で左下クルミ!弱チャンス目こいこい!
ん?第2停止・・・ベルノーテンパイ?

120226_1157~01
リプ重複

オイw
こんなもん引くくらいだったらフリーズ引かせてくれよw
つーか、リプ重複引くんだったら政宗で引かせてくれよ・・・。



120226_1841~01

ハイワロハイワロなんて思って油断してると、いきなり矛盾してくるからツインは面白いぜw

結果は7000G回して2500枚。
BB30は達成出来たけど、MB20は達成できず。

+16k

ちなみに友達がマジハロ3を17時から打って5k枚出して、俺にメールで報告してきた。
俺はこの日は勝ったはずなのに気が狂いそうになった。
死ね。


おまけのプレミア

120226_1237~01120226_1238~01
120226_1301~01120226_1923~01
120226_1956~01120226_2049~01


2/27

B店

BASARA

なんで俺BASARA打とうと思ったの?

-20k


2/28

M店

政宗

-4k


2/29

B店

ツインエンジェル3

弱チェ重複、カバン重複なんて薄いとこ連続で引くもんだから釣られた。

-10k


2月収支

-237.8k

笑えよ。
今まで月に50k以上負けたことなかったのにこれだよ。
死にたい。

機種別収支は数えてないからよく分からないけど、マジハロ3が一番足を引っ張ったのは確定的に明らか。
多分マジハロ3だけで10万は負けてると思う。
なんだこの糞台死ね。
多分政宗ツインだけ打ってればよかったんじゃないかな()

はあ・・・死にたい。



次回予告

120303_1825~01

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいおい最後は激熱の最上階じゃないですかー(*゚∀゚)=3ハァハァ
どれぐらい乗ったのか楽しみにしてます

たまに打ってみると2000枚とか吹いてくれるツインも
もう20で手を出すことはないかも?
設定無さ過ぎますしね・・・

Re: No title

>ソースコさん

過度な期待は禁物ですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR