今年NO.1のパチンコ台が決定しました

ぼくは




にほんブログ村 スロットブログへ










DSC_2242.jpg


























































DSC_2243.jpg


神 台 確 定






































DSC_2236.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐつぐつさん、かわいいすなw

百花乱舞中のゲートをこじ開ける演出で失敗したときのかわいさったらw
原作でも、残念可愛いなので、色々と演出を失敗しても許してしまいますwww
もちろん、残念でなくても普通に可愛いですがw

「愛ランプ」とか搭載されてたり、スタッフに愛されてますね。

僕は真田幸村ちゃん!
まな板プリケツ最高やねん

コメ返

>まーてぃん。さん

ふんぬぬぬぬぬ…うわぁぁ

(*´ω`*)

でもやっぱり襖を開ける演出失敗時の、鉢巻がずれてショボンとしてる兼続ちゃんが最高ッスわw

愛ランプは毎回見てるけど…まだ光ったことないなあw

>おみつさん

兼続>十兵衛>マイルさん>その他

ぷりぷりちゃんのこの記事を見て、興味が湧いて、今日打ってきました。

あのオフ会後に、教えて貰ったエナ稼働をしながら、やっとついてきた収支を溶かす結果となりました。

責任取れ(迫真)

いや、当たったら楽しそうだなぁ(小並感)
とりあえず、この手の萌え台には弱いよね、私。
ぷりぷりちゃんはこのアニメ見たん?

あ、ワイもあんたら見習ってブログ始めたやでー(・ω<)
http://moesalaryworker.blog.fc2.com/
ただのつまらん日記になりそうやけど、良かったら見にきてなー!

No title

あおちゃんファンのあてくし的には百借繚乱は神台。別に期待値とかどうでもいい。
ぐつぐつさんもモチロン可愛い。というよりキャラ的には一番好き。中の人的事情もありかなり好き。

そんなこともひっくるめて平和は仕事をしたと言いたい。すごく声を大にして言いたい…が!!

なんでこんな潜伏or通常メインの台にしてしもうたんや!!!こんなことならいっそ乙女スペックでよかった!!!!
でも僕は打ち込みます。この身果てるまで。

コメ返

>熊PANさん

俺はこの台で貯玉30000発吹き飛ばしましたが何か?
責任は…取れません(ニッコリ

アニメは見てないっすね
俺実は、アニメってあんまり見ないのよ?

リンク入れてくれたみたいなんでこっちも貼っときます

>〆鯖さん

ボクは兼続ちゃんのために3万発打ち込みましたよ^^
〆鯖さんはどうですか^^?

まあこの台は潜伏ループしないだけいいのではないでしょうか
というかあの白いネコミミが十兵衛ちゃんだってことを最近知った
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR