【岐阜オフ会+前日譚】キチガイ達の集い

そういえば前回のオフ会記事、タイトルを修正しなかったのよ

そのせいでパズドラってタイトルに入ってるのに、パズドラの話がほとんどないという謎現象が起きていた

だから今回ちょっとパズドラについて触れたお




あと最近色々あって、心がボッキンボッキンスティックチョコレート

にほんブログ村 スロットブログへ
(ちなみにこのゲームについて詳しく知りたい方はコチラをご覧ください)
(知りたくなくても見てみると笑える、マジで)




【前回のあらすじ】

・みずにんさんはパズドラ重課金者
・パチ秘宝のエリスはかわいい
・俺氏、東方厨の片鱗を見せる




PM9:30

みずにんさん、「人間の屑」しゃたろーと一緒に飯に向かいます

8_31 飲み
(しゃたろうのブログから画像を拝借)
(ちな座ってるのはみずにんさん)

しゃたろーの謎センス(横浜オフでも飲み屋選びで発揮されていた)により、少しお洒落感漂う店に

しかし席が空いてなくて、8人部屋に通されたのはワロタ

あれ?今日がオフ当日だっけ?(真顔

そして恒例のオフ会トークが始まります

300d7d11.jpg

正直…何も覚えてないねw

俺が印象に残ってるのは

・忍魂2の残りARTG数が100G以上になった時に流れる曲のタイトルが「スタートライン」なのはマジで嫌がらせ by俺

・厨二気分で洋楽聞き始めた by俺の黒歴史

・文化祭でハルヒダンスを踊った byしゃたろうの自称黒歴史

・萌えまに以前にクッソ恥ずかしいブログを書いてた byしゃたろうの黒歴史

・○○○○(某東方キャラクター)のコスプレをして○○○○動画に出演した byみずにんの黒歴史

・道民2人の地元の話

・みずにんさんがしゃたろーにレアガチャ引かせてた

・パズドラの話を聞いてマジでみずにんさんにドン引きするしゃたろー

・スロ乙女マジで無理ゲー

・大都は神、平オリはゴミ

・しゃたろう勝ちすぎワロタ

こんなところかな(ゲス顔

特に、一番上のヤツは、儲の俺でも文句を言うレベルw

他にも色々話したんだけど、もう内容忘れちゃったね

食べ物で覚えてるのは、俺が生中とファジーネーブルとオレンジブロッサムを飲んだことと、最後に梅じゃこの釜飯を食べたことくらいかな

あと、これだけは言わせてもらう

俺が絶対黒歴史ではないって言ったのは、しゃたろーのハルヒダンスであって、しゃたろーに晒されたアレはマジで俺の黒歴史だよ

今思うと本当に喉を掻き切って死にたいくらいや

ちなみに、しゃたろーは無理して酒飲んで頭痛くなっていた模様

横浜の時も思ったけど、お前は何がしたいんや


ぷりぷり「今日はトイレ行かないんスねw」


しゃたろー「あ、実はクッソ我慢してましたよw」


ぷりぷり「ワロタ」



こんなやり取りもあった模様

みずにんさんの黒歴史は…しゃたろーのだけ書くと文句言われそうだからついでに書いといたお^^

すまんな^^

ちなお会計は1万弱、俺は3k、みずにんさんは2k出した模様

(しゃたろーが勝ったいうから、奢ってもらえるかと思ってたお^^^)



PM11:00

コンビニに寄ってホテルに戻ります

そしてしゃたろー部屋で二次会

なんかしゃたろーは頭痛いみたいだったけど、みずにんさんがあいぽん充電したかったからしょうがないよね^^

とりあえず写真1枚貼っとけばふいんき()が掴めるかな?



DSC_2146.jpg



いやあ、生足フェチの皆様にはたまらない画像ですね

いつの間にか消息を絶ってしまった、故岩男氏がこの画像を見て再びコメント欄に現れることにボクは期待しております

(ちなしゃたろーに一切許可は取っていない模様)


PM12:00

部屋に戻り…











俺氏、初めてのパズドラ課金

e403a2c8.jpg
(癌胞に金を落とす俺の図)


5800円課金しました^^

姉妹丼(イズイズ)目当てで17回ガチャ回した結果…








カリンが2匹出たお^^死ね^^^^

巷ではカリキチおじさんなる人がいるようだが…申し訳ないがアホの子はNG





(ちなみに、このとき金玉11/17、両メタも出て凄まじいヒキだったことを後に知る)


その後風呂入って普通に就寝

ホモ展開はありませんでした(真顔












9/1


AM8:30

9e79e732.jpg
「…」



















9e79e732.jpg
「みずにんさんのスマホうるせえ…」


ということでね、なぜか俺のが先に起床しました

でもまた寝ました(えっ


AM9:30

時間ギリギリにホテルを出る俺たち

ちな、起きたときMY時計がなくて飲み屋に忘れたのかと焦ったけど、しゃたろーの部屋に忘れていただけだった模様

駅に向かう途中、頓珍漢なしゃたろーナビで駐車場通り過ぎた上、「フルスロットル コレットver」をディスられたときはマジで車から突き落とそうかと思ったお



AM10:00

岐阜駅に到着

が、なぜか魔王たるながたさんがそもそも遅れる模様

フリーダムすぎんだろこのオフ会

まず最初に、大分から来たガチニートことカーボンさんと合流

人間の屑、ボク、みずにんさんを交えてあいさつを交わします




と、それを遠くからチラッチラッと見つめる影が一つ…

274-025.jpg
「(さっさと俺にも話しかけろよっ…)」

そう、この方こそ岐阜の借金王こと熊PANDAさん

(どうでもいいけど、善住坊の画像初めて使えたお)
(二重の意味で熊PANさんとマッチしてるよね)
(失礼だから言わないけど、戦コレアニメ見た人ならわかるハズ)

ちなみに俺は、結構前からこの人オフ会参加者なんじゃないかと気づいていて、しゃたろーにも言ったのですが…







ここでしゃたろー氏、話しかけられないと駄々をこねる



仮にもお前企画者の一人やろ(白い目

マジで人間の屑やな^^

ということで俺が話しかけました(えっ

なんで一参加者の俺がこんなことしてるんですかねぇ…しゃたろー君?

(しかも後にも…?)



その後少しして魔王も到着、みんなであいさつを交わします

ながたさんは、カーボンさんが大分から来たことに心底驚いて…いや、引いてました

さらにながたさんに俺の車をチェックされました

真顔でチェックされるのは正直気分が悪かったです(真顔


次に、今回の稼働先を選定することに

正直、俺はあのマイナー台ばっかの店に行けると思っていたのですが…

なんだか普通のスロ専と普通のボッタが並ぶ場所に行く模様

車に乗り込んでいざ出発

あ、カーボンさんにナチュラルにボクの車を避けられたのは、正直言ってショックでした()

でもみずにんさんはこちらに乗ってきました

てっきりながたさんの車に向かうと思っていただけに、ホモかと思って正直警戒しました(真顔

で、ホールに向かう途中、お金がないのでコンビニでお金をおろします



a96077a1.jpg
「5万あればいいかしら…」


bc0fca01.jpg
「あー休日手数料105円もったいないわ」


(※使いどころのありそうでなかった戦コレ画像達)





AM11:00

ウィンちゃん店(仮)に到着、スロ専のお店です

ボクらがついたとき、なぜか他のメンツは休憩所のベンチでくつろいでいました

ながたさんはスクデッドとかいうクソ台(毒島覚醒引いて800枚しか出なかったから)に速攻で座った模様

さすが田舎の魔王改めエロの魔王である

俺は前回来たときに置いてあった政宗があるかどうかを確認、が当然あるハズもなく…

打つ台もなく途方に暮れる一同

と、そこへ…?



しゃたろー「んじゃ、別に秘宝ツッパでもいいですよ?」


一同「!?」


ぷりぷり「ま、マジで言ってんの?」


熊PAN「まあ打つ台ねーしそれでもいいか、カーボン君はどう?」


カーボン「嫌に決まってんだろ糞共(え…いいですけど…)」


熊PAN「じゃあそうしよか」


カーボン「お前話聞いてたのか糞(あ、はい)」


ぷりぷり「今日は逃げんなよしゃたろー」


しゃたろー「え?」



というやり取りがあったか定かではないですが、どうやら秘宝全ツ大会開催の予感

秘宝の設置場所はスクデッドの真正面で、俺たちが並んで座った時には魔王のホワイト・アイ(つよそう)で見つめられたのは言うまでもあるまい

ちなみに、みずにんさんは麻雀物語に逃げるという行為をしておりました(えっ




(つづく)




次回、俺の稼働の全てが空かされる?

「ゴメンしゃたろー、+7kっていうの嘘だったんだ編」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニコ生ではしょっちゅうコメントしてるけど、こちらはお初です。

今頃オフ会記事とかw
ニコ生で完結したのかと思ってたww
しゃたろーさんの黒歴史大したことないやんwww

ぷりぷり君萌えキチなのにスクデッドには反応しないんだね?
私には萌えの基準がよくわかりません^^;

でにけりワロタwwwレビューがおもろいw

どこの糞ブランドが作ったんだよって思って調べたら俺でも知ってるういんどみるかよ…。はぴねす!から8年も経っててワロタwwワロタ…

No title

エロゲーの名言ワロタwww
エロゲーだから出来ることですなwww

熊PANDAさんの事はわからないのですが、善住坊ということから鑑みると…

ホモ(善住坊はレズでしたが、男という事で)、ホームr(ry
と言った感じなのでしょうか。

課金時の画像、これだと自分の金ではなく、他人の金で課金してることにwww

No title

今月も課金したお(^ω^)
でもたったの10kだお(^ω^)
アンケダンジョンとゲリラ降臨ダンジョン用に買ったはずなのに
気がついたら10回くらいガチャ回してて僕の大好きなバスにゃんが合計3体になったお(^ω^)


光の魔剣士でねぇ・・・・・



------ここまでパズドラの話--------


------ここからコメント--------
コスプレの話はなかったことにしよう(懇願)

しゃたろーの生足クッソワロタwwww
いつの間に撮影してたんですかwwww

>ホモ疑惑
ぷりぷりさんの車に乗り込んだのは他の人がどう見ても乗りたくないオーラ出しまくりだったので、
さすがにぼっちにされるのは嫌だろうな・・・という僕のやさしさからです。
めがっさ感謝してください(真顔)

>目覚まし
アラームは、正直すまんかった(真顔)(二度目)
ぶっちゃけると絶対ブログのネタになるだろうとは思ってましたがwww
あ、もちろんわざとやったわけじゃないですよ!!

>まどかさんぺろぺろ
麻雀打ったのは、普通に好きだったからとリセットモード狙い。
秘宝は好きだけど天井狙い以外で打てません!

ナチュラル避けバレてましたかヽ(;*Д*)ノ
だってぷりぷりさんの運転はキケンだってどこかのブログで読んだんですもの(恐怖)

悲報全ツッパのくだり、実はみんなの会話が聞き取れずにとりあえず相づち打ってたらあんな事になってたから打つしかなかったんですよねw

面白かったですけど♪

あっ、自分もブログを始めたので良かったらちら見してあげてください\(^o^)/

コメ返

>うに食いたいさん

コメントありがとうございます!

枚数とかは晒してなかったやろ^^
あの黒歴史はマジで詐欺やで

ありゃ萌えやなくてエロや
下品なたれ乳ばっかで全く食指動かず

>hamさん

選評の語り口調がもうねw

俺はどみる儲の阿鼻叫喚をリアルタイムで聞かされたお^^
迷惑この上なかったお^^

>まーてぃん。さん

俺はやったことないけど、マジで苦痛を感じるレベルらしいよ?

貧 乏

>>他人の金

この画像が使いたかっただけなんスよwwwwwwww
ほ、ほら?他人の金で物を買うシチュエーションなんて…実際ないじゃない?

>みずにんさん

もう何も言えねえ

いいたいことはいくつかあったけど…

>>まどか

BBA専か何か?(真顔

>カーボンさん

あ、そうだったのか

いや、正直スマンかった
ということで、今度ご自分で全ツをお楽しみください^^

更新はよ!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR