【岐阜オフ会】俺氏、怒り爆発でヒキも爆発の模様

更新ラァァァァァッシュ(継続2回目)

【ステマ】

切り裂きウォルター 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)切り裂きウォルター 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2013/09/12)
中原 開平

商品詳細を見る

俺氏、ホームズ物には目がない模様



にほんブログ村 スロットブログへ






【前回までのあらすじ】

・俺氏、パズドラに初課金
・キチガイ6人、岐阜駅に集まる
・秘宝全ツッパ大会開幕








行くぞお前ら!精神を加速させろ!

ちなみに何度も言うようだが、みずにんさんは麻雀物語に逃げた模様



AM11:00



全 ツ ッ パ 開 始


奇跡のカーニバル バスにゃ










(しゃたろーが開始1Gでチェリーから、激熱のSUなし3G目発展でボナ確)

(チラッとドヤしてきたけどバケが入賞したのでスルー)












そ し て わ ず か 1 5 分 後


245-013.jpg


カーボン「てめえらのせいで5k負けたわ、死ね(何も起きないのでやめますね…)」


ぷりぷり「えっ」


しゃたろー「早すぎワロタ」



初参加のカーボンさんには、秘宝全ツという高尚な儀式の偉大さがわからなかったようだね

まあ初参加だしね、ここで強制的に座らせるのも可哀想なので俺はスルー

そして残り参加者は3人




最初に動きを見せたのは、なぜかしゃたろー

BIGから逆押しピラを揃えます

モチロン彼は人間の屑、ボクに対してのドヤ顔も忘れません


しかし高確はスルー^^



さらに熊PANさんも動きを見せます

彼もBIGから逆押しピラ揃い

大仰な身振りでドヤ、俺の怒りはマッハで上昇します



しかし高確はスルー^^


どうやら彼らはコレットちゃんに嫌われているようです

と、ここで俺の台にも動きが!

夕方チャンス目!したらば~



koukaku.jpg

高確率!











ぷりぷり「…」

ぷりぷり「残り参加者3人中、最後に俺が引いた高確…」

ぷりぷり「この好機!逃すわけにはゆかぬ!!」






15a.jpg


何かレア役寄越しなさいよ!






クレア「しゃーねーな」

つ【チャンス目】







3097d244.jpg


こ、これなら行けるかもっ…






ぷりぷり「!!!!????パーセンテージ演出30%からのチャンス目!!!!」


しゃたろー「何高確中に引いてんだよお前」


ぷりぷり「ホントはちょい熱めな20→30%のパターンが来てほしかったけど…これで仕留めるしかねえ!」

ぷりぷり「パーセンテージ演出継続オナシャス!なんでもしますから!」












レバオン


<フィイィィン

<ウワァ ワァァァァ?

クレア「スヤァ…」

ぷりぷり「…」




レバオン


<フィイィィン

<ウワァ ワァァァァ?

クレア「スヤァ…」




非情なるクソゴミビッチニートの光柱演出へ…

そして







安定のハズレ


537-020.jpg


死んじゃえ…





しゃたろー「飯がうめぇwwwwwwwwwww」


熊PAN「大草原不可避wwwwwwwwwwww」


クレア「何期待してんだよwwwwwwwwww」


ぷりぷり「死ねやドクソビッチが、一生ベカンコのチンポ咥えてろ」







と、絶望の淵に立たされるぷりぷりの横で、再度高確率を射止めるしゃたろー

ちなみに熊PANさんのドヤアピールを真似ててクッソウザかったです

そして









高確残り2G

<テロリン

横 切 る 黒 ア グ リ ー




しゃたろー「あーwwwちょwww今黒アグリー出ましたわwww今黒アグリーwwwww」

しゃたろー「みまwwwみまみま見ましたお二人さんwww!?今黒アグリー出ましたよwww?」

しゃたろー「これはもらっちゃったかなwwwwwモロタwwwww!」


熊PAN「…(うぜぇ…)」


ぷりぷり「く、黒アグリー太陽では確定じゃないから…(震え声」

(※今回黒アグリーは激熱なだけで確定じゃありません)
(※恐らく熱柄程度の信頼度)


しゃたろー「ふーん…?でも最終Gでチャ目引いたし関係ないよねwwwwwwww^^?」


ぷりぷり「あ………え………?(放心」


熊PAN「死ねよ」




ということでね、不本意ながら最初の秘宝ラッシュはしゃたろーでした

すっげー勢いでドヤってました

死ねばいいと思いましたが、単発終了に加え、伝説の高確スルーしてそのまま伝説抜け

これにはさすがの俺も大歓喜、一気に溜飲が下がったね^^^^



で…

この後、熊PANとしゃたろーが高確スルーで相次いでリタイア

お前らこんなん全ツじゃねーじゃん

しかも…ね…

このクズ2人は立ち上がって台を離れる寸前にね…




パネルのコレットちゃんをパンチしやがった


441-024.jpg
「殺す」



この時の俺の感情はね

地球上の言葉では表せない

本当にドス黒い感情が渦巻いていてね

このままでは終わらせない

そう思ったね

奴らに最高の絶望を

与 え な い 限 り は













ピキーン


政宗復活

このままじゃ終われねえ!




投資2万



DSC_2148.jpg


バケ銅扉からベルで扉破壊(0.04%)



DSC_2149.jpg


大天使カットインなし





ぷりぷり「終わった…」



3G目演出を全てすっ飛ばしてレバオン










<  ズ ド ド ド ド ド ド ド ゥ ン



紫高確



DSC_2150.jpg







全員「は?」






更新はしたが内容詐欺をしないとは言っていない(真顔
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

……え?

……このバステトさん、超絶かわいいですね
あと、参加者みなさん個性的ですね(いい意味的風味で)
擬似連より継続するラッシュ、期待してますね

バスにゃんが可愛い…それだけで神回ですね 
ベカンコにティン湖…それに気がつくとは…やはりホモか…

オイオイッ!ゲキアツの更新ラッシュじゃねーかッ!!

しかし、みんなで秘宝全ツなのに、みずにんさんは麻雀物語に逃げたのか-。
みずにんさんは逃げたのか-。


…オフ会記事の、このクオリティ…。
ゲロシャブと同等…いや、それ以上かもしれん…。(みんめいしょぼう

コメ返

>ハツさん

更新止めてニコ生でダブスポ配信かもしれないです^^

>えらさん

いや、そこまでかわいくはない

>すぺさん

これで終ry

まあ実は秘宝で一番負けたのはみずにんさんなのだけどもねw

ゲロシャブには勝てんで(真顔
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR