【岐阜オフ会】既に見慣れた光景ですよね^^^

DSC_2314.jpg

更新ラッシュ、継続抽選転落が近い

3月のライオンはみんな読もうな



【ステマ】

すてマ!  (1) (まんがタイムKRコミックス)すてマ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/09/27)
原案:Magica Quartet、漫画:山田 石人 他

商品詳細を見る


ステマ(真顔


【東方の話】

d4c52bab.jpg


前回書き忘れたけど、しゃたろーはさとりん推しらしい

しゃたろーと初めて話が合った気がした


にほんブログ村 スロットブログへ





【前回のあらすじ】

・秘宝全ツ開始
・クズ2人のドヤ芸がうざい
・驚天動地の超高確突入




しゃたろーと熊PAN、クズ2人により怒りゲージはもはや限界突破

バケ中の扉破壊で、こっそり後ろにやってきたしゃたろーと熊PAN

いつの間にか隣で秘宝打ってたみずにんさん

俺はてめーらの前でドヤるために、この岐阜オフ会に参加したんだ


(この時カーボンさんがいたかどうかがよく覚えてないんや…すまない…)

(魔王は確実にいなかった)




<  ズ ド ド ド ド ド ド ド ゥ ン



紫高確



DSC_2150.jpg


超高確率 突☆入!



ぷりぷり「ッ!?」

ぷりぷり「マジか…」


しゃたろー「え?」

しゃたろー「何引いてんスか貴方」



熊PAN「死ねよ」

熊PAN「あーマジ見てーわ、超高確スルーが見てーわ」



ぷりぷり「いや…これ正直無抽選ゾーンだからね…今まで11回も爆死してるし…」

ぷりぷり「まあ今回もスルーじゃない?」


しゃたろー「期待してます^^^」


みずにん「期待してます^^^」



ということでね

岐阜オフ会で見事超高確を射止めた俺

でもこの時点では全くドヤらなかったのよ

内心解除できるかどうかマジでドキドキしてた

なんせこれまで11回もの野生の超高確をスルーしてきたわけだからね

皆様なら、並大抵のヒキではニートを動かすことは難しいのはお分かりだろう





<テロリン

ペッ ペッ ペッ


ぷりぷり「…」


しゃたろー「…」


みずにん「…」


熊PAN「…」





<テロリン

ペッ ペッ ペッ

ぷりぷり「…」


しゃたろー「…」


みずにん「…」


熊PAN「…(あ^~スルーじゃあ^~、スルーするんじゃあ^~)」













ぷりぷり「(ていうかね…)」

ぷりぷり「(こんなの解除するわけないんスよ)」

ぷりぷり「(どうせまた最終Gで左ルーレットなんやろ…)」





神の声「チャンスなのか?」


ぷりぷり「えっ」









チャンスナノカ…ナノカ…







否!







アツスギナノカ…ナノカ…



しゃたろー「」


熊PAN「」


ぷりぷり「赤www文www字www」







ソウダ!








恐る恐るリールを止める俺

すると…









DSC_2151.jpg



スベリなしリリスチャ目入賞



ど、どうなんだろうこれは…

赤文字の時点で相当熱い…が…

スイカまで滑らない時点で確定ではないんじゃないか?

11回も裏切られた俺は完全に疑心暗鬼ですわ


しゃたろー「死ね」

しゃたろー「でも流石に赤文字はあるやろ」


熊PAN「死ね」

熊PAN「まあ俺もそう思うで」



ぷりぷり「そうかなあ…」
























DSC_2152.jpg


ウーパールーパー


ぷりぷり「おったわ^^」

ぷりぷり「ドヤァ…」


熊PAN「(白目」


しゃたろー「死ね」

しゃたろー「ていうか超高確の突入の演出は飛ばしたくせに、これを飛ばさないとかなんなんですかねぇ…」



ぷりぷり「^^(そらお前ドヤりたいからだよ…)」




ということでね

またもやオフ会で超秘宝引いちゃいましたよ

まあボクにとってはこれも3回目、既に見慣れた光景なんでね

そこまで特筆して書くことでもないと思うよ(ドヤッッ



っつーことで結果はさらっと


DSC_2153.jpg

DSC_2154.jpg
(超秘宝抜け)

DSC_2155.jpg



今回は恐らく超秘宝ショートかな?でも運よくボーナスバトルを7回も引けた…

引けたものの…噛み合わず2回しか解除できず

超秘宝抜け後も、4回ボナバトをスルーして俺涙目

でもでも!コレットちゃんとらぶらぶでぇとして一気にプラス域に!

ちょっと物足りないけどねw

まあこれでもどっかのアホ共に大ダメージを与えたことを考えれば十分すぎますね^^


6e035c12.jpg

大 勝 利 ♪



いやあ…でもあの時のしゃたろーと熊PANの悔しそうな顔は一生忘れられんね^^

これだからオフ会はやめられませんね^^^

あと、君たちが無駄に騒いだせいで後ろの客からガン見されてたんだから~

ちょっと恥ずかしかった(KONAMI感



PM1:00(?)

一旦休憩取って飯を食べることに

なんやらと案を出していましたが、ボクは他の養分共と違って時間がない身

さっさとしろよと会話をぶった切ったところ、近くのチェーンのラーメン屋(っていうか一刻堂)に行くことに決定

お店の中でコレットが~(以下略)って話をしたら、カーボンさんにリアルに白い目で見られたことはよく覚えている

気分がいいので、昼のお会計は俺が持つことに

但し、コレットちゃんをディスったクズ2人以外な^^

と言ったけど、結局俺が払うことになった

しかしそれでいて、飯から戻った時に俺の台のパネルのコレットちゃんをパンチするクズ2人

お前らマジで地獄に落ちとけ(真顔



PM2:00

俺は秘宝を取り切ってご満悦

その間に、残りの全員は隣のゲロしゃぶ店(仮)に移動した模様

俺も打つ台がないことを確認、皆の後を追います





ゲロしゃぶ店(仮)

537-005.jpg

何かいい台ないかなぁ~…(ウロウロ


→クズ2人が並んで猪木打ってるのを発見


ふふ…ネガキャン打法により、この時点で猪木勝率100%の俺がさらにドヤを重ねてやるよッ!





DSC_2156.jpg
(多分通算10回目)

俺未だにブロディしか出たことないです(白目


DSC_2157.jpg

DSC_2158.jpg

DSC_2159.jpg
(枚数は継続してないで^^)


ちなドヤろうとしたら2人はいなくなっていた模様

途中でカーボンさんが乱れ打ちしてクッソ負けてることを報告に来てくれた…

いや…反応に困るで…

とりあえず真顔で猪木クッソつまんねえですね…って言ったら、真顔でしゃたろーに殺されますよwwwって言われてワロタ

取り切ったら打つもんなくなったので、ソファーでパズドラ(えっ

スタミナ使い切ったので、一旦前の店に戻ります


ウィンちゃん店(仮)

しゃたろーが微妙な持ちメダルでアイマスを打っているのを発見

いや…さすがに打つ台なくてもそのチョイスはダメじゃね?

とは言ったものの、俺も打つ台がないので隣のツインに5kお布施

その間しゃたろーがアイマスでゴミフリーズ引いてリアルにコロンビアしてたけど、結構どうでもよかった(真顔

と、ここでしゃたろーのスマホに1通の不穏なメールが…




To:しゃたろー

From:名無し

【本文】

今からタクシーで向かいます







To Be Continued

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!
かみドロとかみみぞあるやんけ!
分かっとるやんけ(ニッコリ

って俺とんでもないクズ描写でくそわろた
何度も言うけど、ワイの味方せーへんコレクソがあかんのや!!

なお、ぷりちゃんがボナバトスルーするたびにしゃたろとワイは後ろでガッツポしとった模様

No title

しれっとダブルスポイラーがあってワロタ
それ難易度激ムズやで
でもLEVEL4と5の曲がすごいいい曲やから頑張ってな
特に妖怪の山スポイラーVerは素晴らしい
ドラムが軽くなったので疾走感があるね
はたてちゃんが颯爽と妖怪の山を駆け抜ける様が想像できるよ
風神録Verはどっしりとして芯があるイメージ

さとりんかわいいけど能力的にちゅっちゅできないだろうなあ・・・
同人だと結構いいやつあるから高評価
ちなみに俺はさとりこいしだとこいしちゃん派です
無邪気だから悪いことできるしねえ えへへ
ちな同人だと胸大きい傾向

No title

スロの話が多くなるにつれて俺の存在感がどんどん希薄になるという
まぁ他の人に比べれば対して打ってない知識もないネタもないんでね・・・・(白目)

ブログでもやろうかなぁ

ただしそうなると、パズドラの話が9割を占める模様

No title

>>みずにんちゃん
ブログやりなよ^^
ワイブログのリンク集見てみ?
みずにんちゃんもブログやると思ってリンク欄用意したるやで^^

No title

ブンガブンガ(誰?)

かわいい?

うん。かわいいね^^

なんか、ほっこりする!

3月のライオンはもちろん読んどるで^^

No title

これだけは覚えておいて欲しい

オフ会朝一組は全員(九州王除く)クズであると

なぜなら、このながたに「ちょっと隣の店行ってきますわ」の一言もなく移動し
さも、それが当たり前が如く、その後も「すんません、ちょっと隣の店行ってましたw」
という簡単な謝罪の言葉すらなかった

俺一人ぼっちでみんなを店内周回して
「あれ~?居ないぞぉ。おかしいなぁ?」
言いながら探したのに!!!

よって全員クズKA☆KU☆TE☆I☆

みずにんくんは罰としてブログを始める事。
以下のルールに従って下さい。
1.記事はスロットかダークソウルのみ(ながたさんにこのゲームオススメコーナーなら可)
2.パズドラ、アニメ記事全面禁止

No title

>熊ぱんつさん

やるのはいいんですが、飽き性なんで速攻で
ブログ閉鎖なんて事態になりかねないのがちょっと恐ろしいんですよー


>ながたさん

なるほど、おすすめゲームとしてパズドラを挙げればなんら問題ないですね^^^^^^^

初心者マークの自分は前回コメ返いただいたダブスポ配信のダブスポが分からず検索したのは秘密です
しかも今回普通に登場してましたねw
ちな「お嫁にしなさい」「つるぺったん」で初めて存在を知りました
あとスタドラも分からず検索したら、最初目に[スタードラフト会議]と飛び込んできて「・・・!?」となったのも秘密です


コメ返

>熊PANさん

ぶち殺すぞ

やっぱクズじゃねーか!

>えらさん

スゲー長文コメント来たと思ったら、東方の話題しかなくてワロタ
心が読めるからこそ照れてしまうさとりんが好きです

>みずにんさん

あの時は、正直自分の台にしか興味なかったのよ
すまんこ

俺の凄まじい今回のガチャ芸晒そうか^^?
優勝候補スレに投稿できるレベルやで

>うに食いたいさん

誰?とか書くと東方厨が説明しに来るからやめていただきたい(真顔

な、かわいいやろ?
萌えってこういうことなんや

>hamさん

今回もホロリと心温まる

>ながたさん

俺は秘宝打ってて気が付いたらみんな移動してたけどね
さらに言うと、ゲロシャブ店から移動するとき、ながたさんにしゃたろー探しに隣の店戻る言うたけどね(真顔

さらにさらにいうと、熊PANさんは移動してないし、多分無断で移動したのしゃたろーとみずにんさんだけやで

>ハツさん

確かに分かりにくかったかなw

やっぱニコ動からって人が多いよね
マジで東方記事上げるべきだろうか

じゃあ次は「姫海棠はたて」でググろう

秘宝伝やったらコレットたんきゃわわ派ですけどね(*´ω`*)

てかぷりぷりさんの書き方おもすろいwww

ちなみに超悲報の場面では、既にハナハナに癒しを求めに逝ってましたお!

コメ返

>カーボンさん

カーボンさんは分かってるな(ニッコリ

でも俺は華に癒しというのがよくわからなry

いつからここが面白いブログだと錯覚していた?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR