【9/28の稼働】「Sengoku Collection《前編》」

更新時間が確保出来ん

よって記事を分けます

にほんブログ村 スロットブログへ







読者「…」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「先に言っとくけど、設定6を打っただけで飯はまずくならんで」



読者「えっ」


ぷりぷり「設定6を打ったとしても、打った奴が致命的にヒキ弱のぷりぷりではどうしようもないね」


読者「でも、確か百花繚乱ボーナスを引いていたはずでは?」

読者「それでメシマズじゃないなんて言われても…ねえ?」


ぷりぷり「結果言ったら、えらに思いっきり引き弱すぎンゴwwwwwとか言われたがな(白目」

ぷりぷり「まあ、貴重な(?)設定6のデータのサンプルとして使ってくれたらいいと思うよ」



読者「そもそも、6確演出とかないんだから設定6って断言できなくね?」


ぷりぷり「…言うな」

ぷりぷり「あと、最初に1つ言っておくが、赤乙女は全てバトロワで消化した」

ぷりぷり「それを覚えていてほしい、じゃあ稼働に行こうか」





9/28

28日と29日は俺のパチスロ半引退を決める大事な2日間

LINEでは金曜日の時点でいつものメンツに宣言

とは言ったものの、適当に打って爆死しました^^だと、そら当然やろって言われるだけなので、一応真面目に立ち回ることに

ということで28日がイベント日のパトゥーリア店

まあ正直期待はしてなかったけどね

月3回イベント日的な日があって、このところはその内1回設定入れて他の日はガセみたいな感じになってきてたから…

まあでも、今月は入れるなら休日と被るこの日しかねーだろ!と思い出動

ちなみに他の日の出玉状況は全く調べていない(致命的


パトゥーリア店


なぜか友達と2人で行ったので、並びで打てる台を打つことに

乙女を打とうと叫ぶ萌え厨の友達

82c4fd5f.jpg
「それなりに新台だし、台数も多いから設定も望めなくはない…か?」
(少数台ホールで4台です)

うーんじゃあ…ってことで戦獄…じゃなくて戦コレ乙女(あれ?)を打つことに


戦コレ乙女 朝一

打ち始めると100Gまでに前兆なし

あれ?これはやっちまったか?と思うも、他の台は全部変更挙動

したらば俺の台も前兆に入りーの


DSC_2251.jpg

cd43582b.jpg
「開眼チャレンジか何か?(すっとぼけ」



DSC_2252.jpg


1333645956083s.jpg
「天国モロタ!」




→てめえの光で勝ち取ってみろ!

537-012.jpg
「当るわけないじゃん」



→スルー



20120413023106019.jpg
「よし、次の天国で…」






→てめえの光で勝ち取ってみろ!

81.jpg















DSC_2253.jpg


dce0f540.jpg
「や、やった!朝一ART!」






537-023.jpg
「天国…まだあるかな?(チラッ」


→58G 秘宝REG


dce0f540.jpg
「っ!!まだあった!!!」













押 し 順 全 不 正 解

デマシターwwwww

+5Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









さらに追い打ちをかけるように…

38G てめえの光

当然G数が持つはずもなく、ARTは抜けてからな(白目



537-020.jpg
「私引き弱すぎワロタ」










→さらに地獄は続く




DSC_2290.jpg








201204130231015d1.jpg
「7連てめえの光とか、何なんだよコレ」

この時点で塔移行を3回も確認でき、天国移行から見ても俄然設定への期待は高まった俺

しかしながら、追い銭はまだまだ続くと誰が予想しただろうか

(つづく)





当選G数見えてるし天国行きまくってるのはわかるんじゃないかな?

次回は驚天動地の天国ABループ(多分)やで

なお、ARTにはry

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほら、平オリをバカにするからこういうことになるんですよ
早苗たそ、今日もご飯がおいしいねっ!

No title

うわぁ、これマジで設定6あるわって履歴やな
絶望の闇が文字通り絶望しかないのは同意せざるを得ないが…。
まぁえらさんも仰るとおり、ヨシテルたんを愛さないからそうなる。

No title

戦国ジャグラーですね分かります

「ばけがおおいのはこーせってー」って、おかあさんがいってたよ☆(ぼー)

ジャグラー乙女と書いてジャグラーガールズかワラ

No title

だから戦国乙女って

乙女の皮をかぶった猪木だって言ったじゃない!
(言ってない)

この絶望の光連は心を折ってきますね~。

引退なんかしないで! 連鎖的に引退したくなっちゃうじゃないか!

コメ返

>えら

てめーがヒキ強すぎんだよ
さとりんに慰めてもらおう

>熊PANさん

コレットのが勝たせてくれるからいいです

>ミルクレープさん
>ハツさん

ボナからART引いても、ジャグのBIGに満たない枚数で終わる乙女は(これ以上書くと消されそうなのでry

>hamさん

嫁に洗脳されて頭おかしくなっちゃったのかな…

>はぶらびさん

勝ったのでしませんよ(真顔
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR