【9/28の稼働】「Sengoku Collection《中編》」

前後編だと思った?3部作だよ!

【今日のおススメマンガ】

へうげもの(17) (モーニングKC)へうげもの(17) (モーニングKC)
(2013/09/20)
山田 芳裕

商品詳細を見る

戦国繋がりでここはひとつ



にほんブログ村 スロットブログへ






【前回】

DSC_2290.jpg

白目剥きながら希望の光なんてないゾーンを消化しまくった俺

結果、得たのは高設定の希望、失ったものはお金




ぷりぷり「7連続希望の光とか頭おかしいんじゃねえのか…」

ぷりぷり「まあ、友達は某人間の屑と同じで朝一天井コースだし…それよかましか…」

ぷりぷり「高設定っぽいし、とりあえず続行しよう」



ということで、謎のバケ連にもめげずに回すこと数G

天国は落ちてなかったようでボーナス当選、初の赤乙女

DSC_2254.jpg

ぷりぷり「このゴミ演出当たるんやな」


→とりあえずのぶっち選択



→スルー

377-040.jpg
「(´・ω・)」


天国落ちたか?と思いきやまだまだ天国


のぶっち→スルー

f19d65dd.jpg
「強チェ+MB強チェ引いたでしょ!?どうしたら勝てんのよ!?」


ここで天国は転落、270超えたところでMB強チェからボナ確


天国落ちてるので、ここは少し色気出して家康選択


→スルー

81.jpg
「また追加投資かなあ…」


と、再度の天国(?)移行

ていうか天国移行率ヤバすぎィ!











→てめえの光

















→乙女アタック当選も、オウガイ無双でスルー




201204130231015d1.jpg
「やっぱり追加投資ボーナスじゃない…」









さらにここで痛恨の450ハマリてめえの光


8c4c72a2.jpg
「ハ…ハハ…笑えないよ…」


この時点で諭吉3枚目に突入

マジでパチスロ半引退を意識し始め…たところ


→乙女アタック当選




どうせオウガイ無双なんでしょ?



















鎧乳袋「なんたら~」

DSC_2255.jpg

鎧乳袋「つよかわラッシュ(ドヤ」



ワロタ


そして天国にも移行してたみたいで

DSC_2256.jpg

旗疑似よりこっちの旗3本のが熱い現実


DSC_2257.jpg
(見難いけど、次Gでレインボー前兆へ)


これが赤乙女、のぶロワスルー

いい加減にしてくれ



さらに強チェで+20の直後、弱チャンリプで+10

したらば激寒の鎧乳袋ミッションに移行し…

DSC_2258.jpg
「わんわんお」


何G乗せたか忘れたけど単、でも抜け直後に再度鎧乳袋ミッション

と、ここで1枚の写メを載せておこう











DSC_2259.jpg
(野獣の眼光)

これ見てもヨシテルかわいいとか言ってる奴はちょっとヤバイ(真顔



DSC_2260.jpg
「わんわんお」


その後、乙女アタック当選での2セット目(設定56のみ大幅に優遇)も出てきて、ついに設定を確信!

DSC_2261.jpg


いける!これなら取り戻せる!

いやまだ投資分すら返ってきてないけど、行けるはず!




















という様に、設定を確信した途端大ハマり
(恐らくモードAB天井)

これが現実である

100-010s.jpg
「出玉?溶けちゃったよ…」

白乙女確定なので完全告知選択しよかなと思った…その刹那!






台<ペペペー
(レア役告知)



ぷりぷり「無駄引き乙」


台<テロリロリロリー

台<つよかわらっしゅ確定やで


ぷりぷり「えっ」


着物乳袋「どや?着物ならかわええやろ?」

DSC_2262.jpg


ぷりぷり「ゴメン割とマジでかわいくない」

ぷりぷり「とりあえず白乙女ヒデロワ選ぶからすっこんでて」



着物乳袋「世知辛いな」

着物乳袋「じゃあ鎧来て待ってるでー、どうせ負けるけんの」


ぷりぷり「マジで負けたわ」


鎧乳袋「悪いこと言わんから、もうロワイヤルやめろよ」



白乙女のチャンスをみすみす無駄にした気がしたが、気を取り直して消化開始

ちなみに白乙女は右から(設定推測に使えるレベルじゃないけど)

するとまた天国、さす6やで~



秘宝REG +15


→さらに天国


秘宝REG +5



1.jpg
「状態は天国だけど展開は地獄ね」


安定のART抜け…からの天国継続(一同大爆笑)

勘弁してくれマジで

でもこれが右から白乙女

安定の完全告知選択からの~

DSC_2263.jpg


100-022.jpg
「もう完全告知だけでいいじゃん」


さらに天国継続


→秘宝REG +5


441-004.jpg
「なんだよコレ…」


さらに次SET突入

天国赤乙女



のぶっちロワイヤル 負け


光秀怒り
「信長様、役に立たなさすぎじゃないですか!(怒」

DSC_2264.jpg

この謎チャンスアップから秘宝REG

ここでなんと、+10+50+50+50+50の超配列登場

したらば~










+ 1 0







ぷりぷり「1回しか正解しなかったよ…」


鎧乳袋「もういい、お前は休め」



当然のようにART抜け


DSC_2265.jpg


からのART抜け即確定乙女

天国赤乙女 のぶっちスルー


9e79e732.jpg
「もう無理…」





















































鎧乳袋「花盛りだからワイは昼寝するで」


DSC_2266.jpg


ぷりぷり「えっ」


(つづく)


【ここまでの記録】

DSC_2290 (2)

DSC_2291_1.jpg





流れは変わる…のか?

(履歴からは嫌な予感しか漂っていない)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


え~ソレほんとに6~~?

6は気持ちビッグ寄りなのと白七は左ナビ優遇だゾ

ちなみに6かどうか知らんけど自分が一番手ごたえ感じた時は通常からラッシュ入りまくりの引き戻しまくりの当たればだいたい天国だワーイとかだったよ

思えば将軍の間もちょいちょい行ってたかな?

そんな事よりヨシテルええやんカワイイやん!

No title

これまでのヨシテルたん批判に何度もブチ切れそうになるも堪えて読んでたら

百花繚乱引いてた

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

・・・え、ヨシテルかわいい…ですよ…ね?(震え声
まぁ、野獣の眼光より存在するなら見下してる眼光の方が好きですけれど
個人的にはノブナガの尻に敷かれるか腹黒とくにゃんがベス(やめときます


No title

ロワイヤルスルーしすぎじゃね?

もっとさくさく勝てるイメージだけどな(ゲス顔)
まー大体イエヤス選択だけどな!(白時は正宗)

でも私は上乗せ特化、天国には行かない模様(涙目)

こんなに可愛いヨシテルちゃんブサイクって言うと、自動的にホモかオネエになるんで注意な
真繚乱ってクレアの秘宝伝の高確率に似てるよね
やっぱヨシテルちゃんもクレアちゃんも崇め奉られる存在なんだね!

コメ返

>ミークさん

白乙女って左優遇だったのかwww

正直5って言われても納得してしまいそうだけどね
ただ通常時に異様に塔に行ってたのが決め手かなぁと

>>MBからARTと引き戻し

確率見てから言えや!
ヒキ弱の俺が引けるわけねえやろ!

>熊PANさん

モトナリ>>>ヨシテル

いや、最初の時点で引いたよ言うたやん

コメ返

>ハツさん

モトナリが出てれば希望はあった

>うに食いたいさん

未だ全敗記録を更新中でゴザイマス
どんだけレア役引こうが勝てん
俺も乗せ特化は行かん

>えら

別にブサイクとは言ってない

クレアとかいうニート()
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR