【9/28の稼働】「Sengoku Collection《後編の前編》」

俺氏、3連休に研修の模様

にほんブログ村 スロットブログへ



【前回】

義輝「ワイは昼寝の時間や~」

DSC_2266.jpg

ぷりぷり「平オリと共に永久の眠りにつきな」


義輝「そら堪忍やわ」





ということで百花繚乱引きました

DSC_2267.jpg


頭悪い人たちは俺を引き強だと言うだろうが、それは違う

既にこの稼働の時点で、俺は通常時に確定役3種を5回も引いているのだ

特に、693Gで乙女チェリーが入賞した時は戦慄したね

さらに言うと、この稼働の時点で乙女は14万の負債を生んでいることも覚えておいていただきたい

あー俺打ち込んでるわー、俺ぜってー熊PANより乙女打ち込んでるわー(真顔



まあどうでもいい話は置いといて、ひるねボーナスの結果をドン!




DSC_2268.jpg

564655.jpg
「これ…アカンパターンじゃない?」

みんな知ってると思うけど、乙女ストックは基本ゴミな3人と、どれか1つ伸びる要素のある5人に分かれてるんよ
(敢えて誰がどれかは言わない)

ぶっちゃけていうと、今回はゴミ2人とのぶっち

ちな、えらは7人だった模様

まあこれに関しては何も言うまい

もっと下のヤツもいるから(真顔



ということで…行こうか

義輝「いざ、参る!」


ヒデヨシ



+15


38371f00.jpg



シンゲン



+15



d10d18f9.jpg


ぷりぷり「うーんこの」

ぷりぷり「でも…のぶっちなら…継続率も最低は選ばれないし…」

ぷりぷり「のぶっちならきっと…やってくれるはず!」

ぷりぷり「いっけええええええええええええ!」





ノブナガ













































台<シュピーン




のぶっち水着

(※エロゲカットイン)




















































DSC_2269.jpg

DSC_2270.jpg

DSC_2271.jpg

DSC_2272.jpg









DSC_2273.jpg
「これが私の実力よ!」

(低クオリティのコラ画像作成に要した時間:4時間半)






よし、見せ場終了

あとはのぶっちがロワイヤルで負け続けるのを見る…だけ…




義輝「まあ待てよ」

義輝「ワイの乳袋を見るがいいで」


ぷりぷり「何言ってんだお前」


義輝「よーし見たか?じゃあそのまま見てろよ」

義輝「激寒演出の氷パリンやー」

義輝「か~ら~の~?ぷるるん!」


ぷりぷり「ちょっとお前何言ってるか」


DSC_2275.jpg



ぷりぷり「!?」

ぷりぷり「震えた…だと…?(リールが)」



(つづく)




もういい加減記事を終わらせたい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>>頭悪い人たちは俺を引き強だと言うだろうが
ワイのことか?

>>あー俺打ち込んでるわー、俺ぜってー熊PANより乙女打ち込んでるわー(真顔
あ?

(ふぇぇ…ブログにちょいちょい私を出してくれて嬉しいよぅ…)

てかあんた、ヨシテルたんディスってるわりには打-WINのキャラヨシテルたんやんけ…!

僕もこの前ひゃっかりょうらん
とかいうやつ引きましたよー
40ゲームの上乗せで終わりましたー


(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

研修がんばってください(小並ry
コラ素敵だと思います(時間w
・・・待受にさせていただいてもいいですかね?

……あと、ぷりぷりさん乳袋のこと実は気に入ってませんか?



ヒキ強かどうかは知らんけど百花繚乱で流れが変わったのは確かやな



693G乙女チェリーとかそーゆーのって捉え方一つで変わると思うんだけどな

ぷりたそはツンデレ 
いや、あまのじゃく?
信長が凄いんじゃなくてたまたま小役キタからじゃないと聴いてみる
まあ、俺のシンゲンも三桁乗せたもんなぁ

コメ返

>熊PANさん

フフフ、アナタには恨み()があるので、どんどんネタにしていきますよ

前任者が入れてただけやで~
俺はモトナリ好きなんやで
劣化コレットもまあまあかな?

>ファンモンお兄やん

\おつかれ/

>ハツさん

元画像待ち受けにしたほうがいいんちゃうwww?

いや、好きじゃないお
何度も言うけど、俺はモトナリが好き

>ミークさん

普通のボナ付き台でなら許せるけど、G数解除の台でこういうのはマジで勘弁して下さいよ
秘宝で1596GでBIGの時よりイライラしました(真顔

>えらさん

下2つは強乗せやないで
引けたのはスイカ1こだけよ

ぷりが神台とか言う百花繚乱

打った結果〜?










やられまくり





金返せ

No title

百花繚乱ボーナスはゴミボ

けどリールロックのたんびに心臓バックバックする

べっ別に百花繚乱のことなんてどうでもいいんだから!

勘違いしないでよね・・・!

No title

結局は引きが物を言うのですよ^^

最近はATやARTの純増が公表値通りに出てくれなくて「もやもや」してます。

あ!
P4はART中はまあまあ許せる感じだったw

コメ返

>熊PANさん

前も思ったけど、17000負けとかファビョるレベルじゃない
10万以上負けたらファビョることを許そう(何様

>おみつさん

百花繚乱もクソボだけど、白7リプレイもクソリプレイ(ただしヒキ強はこの限りではない)

>うに食いたいさん

ホントそんな感じですね
ていうかマジで今のパチスロつまんなさすぎますわ

そのARTに入れるまでに、どれだけのマニーを犠牲にすればいいんですかねぇ…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR