化物語とかいう台

ギラ爺か何か?(大都脳

乙女稼働記事を書くには時間がなさすぎるので、続きからどうでもいい感想

にほんブログ村 スロットブログへ

ちな更新RUSHは転落した模様




【ぷりぷりの化物語の知識】

・西尾維新
・ぽよよんろっく
・仙石撫子のフィギュアの出来がいい
(原作を全く知らないのに俺が買ってしまう程度の出来)




今日ゴミ乙女のゾーン狙いでのぶっち敗北を見た後、普通にイヒ空いてたんで打ってきたんだけど

通常時は秘宝(ちょっと違うか?)、AT中はギラ爺なんかな

なんというか悪くはないと思うのよね、G数解除じゃないし

実際のトコ、俺はG数解除の台は基本的に大嫌いなのよ

だからATの中では秘宝太陽が好きだし、麻雀物語猪木をゴミクズと罵るわけですね
(まあその2つはあらゆる意味で許せない部分が多いわけだけど)

演出もなんかうにょうにょ動くし、AT中のアホ毛主人公が公園の遊具(?)で謎レースする演出は面白かった
(面白かっただけで当りはしなかった)

ただ、ゲーム性として仕方がないとはいえ、怪異図柄を延々狙わされるのはちょっと苦痛だったかな

あと、カスタムキャラと別のキャラでAT始まってクソワロタ



DSC_2331.jpg

><
(これが超高確か?)

DSC_2333.jpg

くの一チャンスか何か?(すっとぼけ)





あと筐体左のチャンスランプの主人公がDTBの黒と完全に一致
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぽよよんろっくって誰や?渡辺明夫やろ(すっとぼけ)


まだ打ってないのですが、超倍々で一撃26000枚乗せた写メが上がってて吹きましたwww

それにしても、八九寺かわいいんじゃ~
ありゃりゃぎさんと八九寺の会話が一番面白いと思います(断言)

No title

ちょろっと触ったけど、レア役をいくらまとめて引こうが自力ゾーンにすらいかず、あまりの退屈さにギブしました(ー15K)。

AT中も見てて面白くなさそうだし、積極的に手を出すことはもうないでしょう(たぶん)
やっぱクラコレやな!

ただ、同じ新台のクソウルトラマンやP4よりは遥かにましだったんで、その辺が救いかもね^^
あの2台はホントに擁護のしようがないで!

No title

はぁぁぁぁ!?!?!?!?

もう超倍倍引いたのお前!??!?!?!

コメ返

>まーてぃん。さん

おっと、そうでしたね(ニッコリ

なんか勘違いしてる人多いけど、超倍々は倍々中の基本枚数上乗せ特化みたいなもんで、超倍々と倍々は別物というわけではないで

>うに食いたいさん

秘宝だからね、仕方ないね

P4は本当にヤバいらしいね
まあそんなヤバい台で6000枚出してたホモも居たけど

>熊PANさん

アナタも勘違いしてそうだけど、超倍々なんか全く強くないで
いうてもおまけ付きくの一チャンスみたいなもんや
エクストラサービスがプレミア?なんかな

え?カスタムキャラとATのキャラ違うんですか?(知らなかった人)

あと、騙された感が強くてすっかり忘れてたのですがw結局半引退かけたスロはたぶん勝たれてるんですよね?(普通に打たれてるしw)
いや、よく考えたら半引退されずよかったですww

No title

あ、そうなん?

何や、バカ勝ちしたんかと思ったで

ぷりちゃんって何だかんだ引き強くね?

この台が面白い…
これ打つなら僕、ヤマト2打ちます(白目)

コメ返

>ハツさん

違うというか、マイスロ入れてるとATのキャラ変更出来るらしい
入れてないとCZのキャラでAT入っちゃう

乙女は一応負けてはなくて、秘宝は普通に勝ったで
つまり半引退になる余地がない(真顔

>熊PANさん

この台勝てるわけねえ(真顔

ちなみに倍々チャンスなんかクソほど突入するで
というかホントギラ爺のスーパーギラギラッシュなんだけど、打ったことないかな?

多分超倍々よりその上の超高確のが熱いで

ちなみに当たりは900超えてから(天井直前)だったんだけど、それでも俺がヒキ強って言えんの?(真顔
どっちかってーと俺はヒキ弱やで

コメ返

>ファンモンお兄やん

いや、俺もこれ打つなら秘宝打つけどな
演出がシュールで面白かっただけで、台そのものが面白いとは言っていない(白目

No title

にゃあ

俺は残念ながら全く面白くない台やったね 
止マラズとか見りゃわかるじゃん
プッシュいう割には全く当たりに絡まないし
俺を捕まえてみろにゃんの娘は良かったけどね!

ほほう?(ギラ爺好き)

なんか当たり軽そうなイメージだったけどホールで見ると高層ビルを築いてて相変わらずなんだなと思いました(小並感)

No title

あら?w

ぷりぷり君の記事見て・・・

なに!G数管理じゃない?さらにギラ爺だと!?
ってことで今日ひっさびさに打ちにいったけど・・

結構面白かった!!

最初はエバART並みにワケわからかったけどね

超倍々引いてみたいっすな~♪

ちなみに戦国乙女はG数管理&オリンピアとゆー俺の嫌いな2大コラボなので打つことはなさそーです

オリ平って下皿が深いしかとりえがナイと思うんですけどね・・

コメ返

>姫さん

にゃ

>えらさん

ごめんメガネはちょっと…

まー俺は超高確まで上がったので怪異来まくったけど…

まよいの声がコレたそだったのがよかった(真顔

>hamさん

そこまで事故待ちな感じではないけど…
やっぱ27000枚写メとか出るとそう感じますよね

>ザックさん

さすがやで
ただ、どれだけ転落リリベを引かないでいられるかが重要ですね
超倍々引いてもすぐ倍々チャンス終わると全く伸びないッスわ

トップ2の頃は好きだったんですけどね
いつからこんなクソメーカーになったんやろ
下皿はディライトがいるから…(震え声
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR