【9/28の稼働】「Sengoku Collection《後編の後編》」

【更新が滞っていたホントの理由】

×ブログの更新をサボっていた
○戦コレのコラ画像を作っていた
(※但しクオリティは低い)

【今日のおススメマンガ】

東京喰種トーキョーグール 9 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/10/18)
石田 スイ

商品詳細を見る

トーカちゃん出番激減で悲しい



にほんブログ村 スロットブログへ







【前回】

地震


鎧乳袋が揺れた




バシュウウウウウウウウン!

DSC_2276.jpg



正直イスから吹き飛んだわ

まさかクッソ寒い氷演出から乙女チェリー来るとは思わなんだ

ちなみに、上乗せは安定の+20


でもでも!まだ特殊上乗せあるんだから~


DSC_2277.jpg



見せてやる!俺の最高の上乗せを!

























































29581366_m.png

DSC_2278.jpg


普通に強乗せでした(真顔


でもでも!まだ乙女ストックry





ヒデヨシ








デマ+15\(^o^)/オワタ












































台<シュピーン

201209290850070004.jpg

(???カットイン)



DSC_2279.jpg


ファッ!?





DSC_2280_1.jpg
(頑張って作ったコラ画像その1)






その後は…

DSC_2281.jpg

ケンシンとかいうアホがヒアカームデアデビゥしてきて
(このネタわかるやついんのか)


DSC_2282.jpg

鎧乳袋「乙女としての誇り奪還するで」


ぷりぷり「いや、無理やろ」


鎧乳袋「なんでやタコ」

鎧乳袋「あんま調子乗ってると、おっさんと一緒に斬り捨てんぞ」


ぷりぷり「ブラウザスクロールしてみ」












DSC_2284.jpg


ぷりぷり「お前ペシャンコやん(大爆笑」



鎧乳袋「」

鎧乳袋「恣意的な画像チョイスだ、訴訟も辞さない」


ぷりぷり「じゃあ、さらにブラウザをスクロールしていただきたい」






















DSC_2286_1.jpg
(がんばって作ったコラ画像その2)
(製作日数3日)


ぷりぷり「お前とどっちがかわいいと思う?」


鎧乳袋「ぐぬぬ」





DSC_2283.jpg
(3連+140G、3連目は+10だったので写真撮らず)


さらに、討伐テーブル天国モードでもう1回討伐の刻


DSC_2285.jpg

100乗った


DSC_2288.jpg


鎧乳袋「ドヤァ…」


ぷりぷり「はい」



おわり


読者「なんか強引なまとめですね」


ぷりぷり「もうなんかめんどくさくなった」


読者「で、そのあとは?」


ぷりぷり「5000G超えて、目が痛くなってきたのでやめた()」

ぷりぷり「んじゃ、結果貼るわ」



DSC_2290 (2)
DSC_2291.jpg
DSC_2292.jpg

DSC_2293.jpg


読者「普通に飯がマズイんですけど」


ぷりぷり「そんな読者くんに朗報や」

ぷりぷり「赤乙女は全てロワイヤルで消化、その全てで敗北したで」

ぷりぷり「ちなみに、途中ヒデヨシ1回マサムネ1回選んだけど、あとは全部のぶっちやで」

ぷりぷり「ここさえ引けてれば熊PANみたいに万枚もあった…かもしれないね」

ぷりぷり「まあ勝ってたら勝ってたで、コラ画像作成のためにあと2週間ぐらい更新しなかったけどね()」



読者「お、おう…」


ぷりぷり「まあ最後に言わせてもらうと、乙女はクソ台」

ぷりぷり「圧倒的クソ台」

ぷりぷり「ということで、次回は圧倒的神台のコレットの秘宝伝全ツになります(ニッコリ」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ペシャンコwww

これが半引退をかけた乙女稼動であったことをいま思い出しました
あと、やっぱりこのヒデヨシちゃんを待うry
…ミツヒデちゃんの3日に愛を感じました

きっ、貴様…!

幾度となくヨシテルたんを愚弄した挙句、5k枚overのメシマズだと…!?

あんま俺を怒らせんなよ…?



北陸行くんだってね、楽しんでこいよー(・ω<)

No title

ヨシテルちゃんへの狼藉!
……推して参る!! この胸に湧き上がるもの。
これが……この感情は、怒り?

北陸来たらお礼参りするんで^^
せーの、
みるくれぃっ!

えっそんなクソ展開で5k枚DELLから神台でしょ?
光秀は明らかに戦これのがいいね
石川で化ツッパとメシ代奢り宜しくw

No title

私もやっと乙女は無理ゲーだと悟りました。

マジでミークさんに騙された(違)
あの人のブログ見てると乙女が簡単に見えるから困る^^;

乙女総収支、-15万

ここ3日間のクラコレ収支、+9万

クラコレがあれば他のスロはいらんね(本気)

No title

秘法伝ついにウチのマイホはバラエティに落ちちゃったお(ノД`)・゜・。

昨今のスロットつまんないとまでは思わないが・・
俺の打ちたい台の客離れがヒドイのがね・・

どうしようもないな・・

乙女5000枚おめっとさん!w

む………想像以上に出てた

ノブロワの不甲斐なさは他で余るほど補ってるっしょ!
なんだかんだで枚数稼ぐのに天国ループは必須なんだな…

逆に考えるとノブロワ無しでもそんだけ出せるチャンスに溢れてる乙女は甘い。

コラ画像に注いだ心血お察しするけど素材さえ用意してくれれば自分が20分で作ってやんよニヘヘ

プリーズセレクトユアキャラクター!

思ったよりコラ画像が上手くてワロタwペシャンコもコラかと思いましたわw
5000枚おめでとーごぜえます!

No title

今日はベルゼブブ降臨やで(^ω^)
攻ステ2000オーバーと聞いてもう即取りに行くことは確定したで(^ω^)
もちろんぷりぷりさんがいかないわけないですよね?
なんならリーダーレベルマハクちゃんにしときますよ!

--------ここまで前置き----------
>ヒアカームデアデビゥ
ギルティのスロット早く出ないかなぁ
僕はやっぱりミリアちゃん!
ソルとカイは二人で画面端ぃ!でホモホモして、どうぞ


戦国乙女5000枚も出るなんて神台じゃないか!
よし、俺も打とう(錯乱)

コメ返

>ハツさん

えらさんや姫さんにはコラかと思ったとか言われたけど、マジであんなぺしゃんこだったんやで

しかしながら結局半引退モードの模様

どうでもいいけど光秀ちゃんは実は人気ないのかなぁ…

>熊PANさん

うるせぇてめーこそメシマズうpして、俺を怒らせんなよ!

あ、ちなみに来週はまどかで忙しいので、再来週の3連休なら打ちに行けるで

>姫さん

あの釣り電話番号で全て持ってかれたわ

コメ返

>えらさん

このヒキなら他の台で万枚出てるで(真顔

せやろ?光秀ちゃんさいかわやで

>うに食いたいさん

今更気づいたのか…
しかし気づいていても打っている俺のようなのもいるで^^

もうスロット楽しくないお

>ザックさん

秘宝?もうシマとかどこにもないで^^

忍魂もオーロラも人気ないしねー

コメ返

>ミークさん

何かが足りれば何かが足りない
そんなヒキしか発揮できないのが俺です

いや甘くないだろ(真顔

コラスキルわけてください!お願いします!

>hamさん

さすがはhamさんや!
ペシャンコはコラじゃねえ!だからヨシテルはダメなんや!

ありがとうございます!

>みずにんさん

アスタに消された俺ンゴwww

ギルティも…ねえ?
番長スペックはもういい…かな?

死に急ぐな(真顔
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR