金沢オフ会終了

お疲れさまでした

本来おもてなしをされる側の俺が、オフ会になるといつもアッシーになるのはなんでだろうか(真顔

えらさんはいつものごとくさわやかフェイス

姫さんはリアルでもマジキチ(えっ

まめたさんはマジでヒキ強でした

いやー持ってる人は違うなー

持ってない人のヒキが見たい人は続きを押せばいいんじゃないかな?







(※698G目)

もう鎧乳袋は死んでどうぞ(血涙
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、ある意味引き強なんやないか…?(目そらし

No title

最近オフ会まめやな(ニッコリ)

皆と打つスロは負けても楽しいよな!

出ればもっと楽しいと思うけど(暗黒微笑)

リアルでもマジキチ×
リアルでも超絶微少女○

なに言ってるんですかーww
プリナナさんも"持ってる"人じゃないですかww
いやあ、惜しかった。実に惜しかったのうww

ネタバレ:姫☆神大勝利!希望の明日へレディーGO!

コメ返

>熊PANさん

ヨシテルはクソ

>うに食いたいさん

毎回帰りがキッツイけどな!

>姫さん

別の意味で持ってるかもな…

No title

オフ会、毎回カオスながらも楽しそうですな。

オフ会いろんな意味でおつかれさまでしたw

光秀ちゃんはかわいいんですが、
光秀ちゃん=オフ会で寝坊するぷりぷりさん
の構図が強すぎて嫁にできませんw

No title

おー、姫ちゃんがラインで話してたオフ会かぁ。
楽しかっ…。

698Gで戦国目? 白7が確定するのは…7…おっと。



おつかれ。

ぷりぷりさん戦国乙女好きなの?(生暖かいまなざし)

お疲れ様です
お土産おいしかったです☆

No title

前回記事のコメ返信抜粋

>ところでボクも石川行っていいかな?(えっ
姫☆神さんとUPUPさんの邂逅記事はみたけど、二人とも気を遣ってるのか、掘り下げが甘すぎて・・・分かったのは異常にデカいということだけで、ブサメンかどうかすら分からないというお粗末な記事でした。
是非貴方が、直接現地に行って、確認して頂きたい!!

>収支予想の回答はまだ受付中です
もうお腹いっぱいです(真顔)

そして注目のJJさんとのオフ会記事は・・・こっからやな(にっこり)





2013-03-09 : 岩男 URL : edit

コメ返

>まーてぃん。さん

まあこのカオスさが醍醐味ということでw

>ハツさん

ありがとうございます

いや、光秀ちゃんは俺の嫁やから…(震え声

>はぶらびさん

嫌いです(真顔

>まめたさん

お疲れ様でした
もうちょっと話せる時間あればよかったですね

あ、賄賂食べましたね^^?

>姫さん

戻って来い!岩男!

あるあるですねー
私も700ハマり狙いで打っていたら、669G目にJAC後のチェリー引きまして、699G目にボーナス確定画面…絶望の光…( ゚д゚)せめて7が良かったよ

コメ返

>綾鷹丸さん

コメントありがとうございます!

安心したところで強レア役が押し寄せるから困る
ちな、乙女チェリーを696Gで引いたこともある模様
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR