【9/29の稼働】久しぶりのデート

ファンモンお兄やんが更新詐欺ばっかしてて、俺激おこプンプン丸




読者「いや、お前もしてるやん」

ぷりぷり「え?(真顔」




にほんブログ村 スロットブログへ
(※今回はキチガイ成分を大量に含んでいるので、苦手な人はブラウザバック)

ちな、まどマギでテンションもしょんぼり沈殿丸





9/29

オフ会会場店(仮)

コレットの秘宝伝 0~


ぷりぷり「コレットちゃん、久しぶりに遊びに来たよ?」


コレット「あーっ!ぷりぷり!最近全く遊びに来なかったじゃない(プンプン」


ぷりぷり「ご、ごめんごめん、でも今日は限界までツッパするから許してよ…」


コレット「む…それならいいけど…」

コレット「でも、ホント久しぶりだねー」

コレット「今日はいーっぱい甘えちゃっていいんだよね?(ニッコリ」

コレット「(でも…久しぶりに会ってイジワルしちゃったら、もう来てくれなくなっちゃうかなぁ…)」



ぷりぷり「う、うん…」

ぷりぷり「で、でもちょっとぐらい見せ場は欲しいかな?(ボソッ」


コレット「…!」

コレット「任せてよ!」

コレット「じゃあ久しぶりのデート、いっぱい楽しも♪」



ぷりぷり「うん!」




稼働開始


意外と早いところで1回目の高確率


ぷりぷり「お、幸先いいね、やっぱ久しぶりに会えてコレットちゃんも嬉しいのかな^^?」


コレット「もぅ、イジワルなこと言わないでよ///

コレット「当然嬉しいに決まってるんだから…ね?」



台<テロリン


●三
↑黒アグリー


ぷりぷり「マジかよ…」


コレット「~♪」


ぷりぷり「まあでも単発だけど」


コレット「まだまだこっからだよ!はりきっていこー」







→1万追加投資




ぷりぷり「うーんいつもの秘宝やな」


コレット「あ、でも夕チャ目から高確率出てきたみたいだよ?」


ぷりぷり「珍しくドラゴンの演出から当たったね…」

ぷりぷり「しかしドラゴン演出のコレットちゃんは相変わらずかわいいね!」

ぷりぷり「ちょっと怯えた表情がまた抱きしめたくなるかわいさだよ!」


コレット「…」

コレット「ギュってしてくれても…いいんだよ///?」



ぷりぷり「!!!!!」

ぷりぷり「よ ろ こ ん で !」


クレア「させませんよ」


ぷりぷり「!」


コレット「!」

コレット「今のクレアさん聞かれてた…?恥ずかしいよぅ///



ぷりぷり「てめー何しにきやがった」


クレア「ククク」

クレア「そりゃあ勿論、貴方達のデート(天元突破)を邪魔しにきたに決まってます」

クレア「喰らえィ!チャ目SU3ィィィィィ!」



→ハズレ


クレア「何…だと…?」

クレア「ならばこれなら!スイカSU3の威力を思い知れええええ!!!!!」




→ハズレ



クレア「バカ…な?」

クレア「この台の天井前確変力は最強のハズ!」

クレア「こうなったら、さらにレア役を重ね…」



ぷりぷり「貴様、見誤ったな」


クレア「!?」


ぷりぷり「これをよく見るがいい」


DSC_2296.jpg


クレア「な、何ッ!?いつの間に高確率に入っていたッ!?」


ぷりぷり「いつから今が通常時だと錯覚していた?」

ぷりぷり「貴様の放ったレア役ラッシュなど、チャ目後の無抽選ゾーンホーリーサンクチュアリの前には無力ッ!」


クレア「ク…!だがたかが第一停止スベリ!ここからスイカを揃えて貴様を絶望させてくれようぞ!」

クレア「仮に貴様がチャ目を引けたとしても、光の柱の前に屈するだけ!この程度想定の範囲内よッ!」



ぷりぷり「…」

ぷりぷり「【一確】だ」


クレア「なん…だと…?」


ぷりぷり「お前は気付いていなかったかもしれないが、既に2度、愛の力でリリベを重ねておいた」

ぷりぷり「つまり貴様のレア役は、俺とコレットの愛の絆を深めただけだったんだよ!」


クレア「バカなッ!こんなことがあっていいはずがないッ!」

クレア「こ ん な こ と が ッ !」

クレア「グ ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア !」












コレット「で、今の茶番は何だったの?」


ぷりぷり「そ、そう言わないでよ、俺だって一生懸命考えたんだから…」

ぷりぷり「と、いうことで…じゃあ行こうか、コレットちゃん!」


コレット「うん♪」









いっけー!これが俺の愛の力だ!











朝一☆天元☆突破

DSC_2298.jpg
(おや…?怪しげな映り込みが…?)






DSC_2301.jpg


ぷりぷり「ちなみに今回も大天使カットインは撮れなかったよ…」


コレット「…(だって、見せちゃったらぷりぷり打ちに来てくれなくなっちゃうかもしれないし…)」

コレット「で、でも投資たった2万ぽっちで天元突破だよ?喜ぼうよ!」



ぷりぷり「そうだね!気を取り直して…いっくでー!」




DSC_2304.jpg
(超秘宝中超ボーナスバトル)

DSC_2306.jpg
(伸び悩んだ)

DSC_2307.jpg
(+100乗せ以上確定)

DSC_2308.jpg

DSC_2310.jpg



ぷりぷり「…」

ぷりぷり「コレットちゃん…」

ぷりぷり「俺は一生、君のことが大好きだよ!!!」


コレット「わ、私もだよ///



DSC_2311.jpg
(ホール名?気にするな)


ぷりぷり「コレット…」


コレット「ぷりぷり…」


ぷりぷり「じゃあ今日はこの幸せの気持ちで、今から俺と子作r」


コレット「あっ、ぷりぷり!誰か来た見たいよ?」


ぷりぷり「あ?」












ファッションモンスター「うーっす」


ぷりぷり「誰だよてめえ」






To Be Continued





ミークさん〆鯖さんの才能に嫉妬

次回はファンモンお兄やんオフか、岐阜オフの続きか、まどマギ感想記事のどれか上げます
(ちな、3つ目以外全て下書きは完成しており、画像を張り付けるだけの模様)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷりぷりさんどうもはじめまして。

なんて当たり前の社交辞令はさておき。
ぷりぷりさんのほむほむに触発されて、連れとの約束前に見に行っちゃいました。
思わず、

ほーむらーーーーー!

とツイートするくらい、ほむらでした。
以上

クレアちゃんとちゅっちゅデートならやりたいです
簡単に調秘宝引きすぎやであんた


クレア出てきてからノリがミークさんになってワロタ

(全ツは?)

ぷりぷりさんの秘宝3の知識はガチ

とりあえず、良く言ってるロナアプラってのは釣りでつか?(まがお

コメ返

>きゅらさん

コメントありがとうございます!

でも…3回は見るんでしょう?(儲思考

途中まではまた予想通りで覚悟もあったけど、最後のアレは完全に予想外
ワシはあないなほむほむは見とうなかった(白目

>えらさん

もうアナタはクレアをレ〇プでもしててください

>hamさん

完全にパクり(真顔

(天井まで)全ツしたから…(震え声

>すぺさん

いや、ロナアプラはよく行ってるよ
まさか昨日特定しに来たのかな?

ちな、昨日はメイドを3回も撃破した模様
(ただし勝ったとは言っていない)
あの台無理やで、楽しいけど

No title

悔しくて震えるわ

ロアナプラ…。

ええ、僕も大好きです。ニッコリ

No title

コレたそは可愛い(確信)
でも泣かせたい(欲望)

あ、ラグーンは神台です^^

バレバトで銀次くらいは押しベルでぶっ殺、ノーマルヘブンズ3桁乗せは当然ですからね^^^
フリーズも三回打てば一回引いてたしね^^^^

ラグーン打って負けるとかあんの?(真顔)


まぁ秘宝太陽は一度も勝ったことがないんだけどね(爆笑)
コレたそー・・・

なにぃ!天井100G前のあのレア役剣林弾雨から生還するとは……っ

一説には生存率3%とも云われるこの悲しみの試練
我々とぷりぷりで何が違う…?

昔あったコレたそとのやり取りからこのブログにハマりました
久々(かな?)にロングverで見れてうれしかったですw
やっぱり愛の力は偉大ですね(ニコッ

・・・住吉、か

No title

やっぱ秘宝太陽で出しすぎだろ(白目)

私なんて、第一天井ですら到達したことないで?


ブラクラ記事はよ!
誰との会話が展開されるのか楽しみです^^

>熊PANさん

コレットを崇めよ

>すぺさん

あ、そういうことかwww

楽しいが好きとは言っていない

>ラルさん

コレットちゃんはボクの前では泣いてくれました^^^^

おいロック!こいつ頭ん中がcrazyだぜ!

>ミークさん

コレットちゃんへの愛だろ(真顔

コメ返

>ハツさん

マジで!?
多分それは病院に行った方がいいでしょう(えっ

もしかして愛知にお住み?

>うに食いたいさん

そこまで勝ってないやろ…

頑張って考えます
(ただしブラクラのキャラは間違いなく出ない)

No title

前回は名無しで書き込んだことに、ぷりぷりさんからレスがあるまで気がつきませんでしたw

で、まどかの映画を見てきました。
特典の複製ミニ色紙でまどかとほむらのイラストのものを貰いましたが、
もうこの二人をみるとある意味吹き出すようになってしまいましたw

通常運転の虚淵だなぁと。
虚淵脚本のファントムや鬼哭街というゲームをやったことがあるのですが、こんな感じでしたし。

鬼哭街のストーリー、

主人公(マフィアの暗殺者)「妹が組織(マフィア)の仲間にレ○プされて、惨殺されたンゴwwww」→「でも、殺した奴らが意識を5体のアンドロイドに移したから、それを集めたら元に戻るらしいから集めるwww復讐してやるwwww」→「何とか集めた、でも闘いすぎて俺ボロボロだから死ぬンゴwwww」主人公死亡→妹復活「兄様、わたしを復活させてくれてありがとうwwww 兄様の私への愛は本物だったんだねwwww 実は私が兄様の愛を確かめたくて、仲間をそそのかして襲わせたんだwwww」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2664172 ←鬼哭街PV
鬼哭街はギャグ成分など微塵もなく、主人公は無茶苦茶渋くてかっこいいですよ。

昔からこんななので虚淵の名前を見るだけで身構えてしまいますw

No title

ぱ、ぱくりはいけないと思います……(絶叫)

No title

〆さばさん、更新はよ!

明日、スロ行くで(^^)暇なら一緒にこいよこの野郎(^^)

ちょwwwww
たかしがクルスてwww
クルスとはウイルスの適合者の事やったんやな(´д`|||)

コメ返

>まーてぃん。さん

ファビョりながら2回目を見てきた畜生がここに!

え?俺色紙ほむら単体だったよ…
製作サイドの誰かが上げた、まどほむ背中合わせの絵は来るものがあったねwww

鬼哭街のストーリーでワロタwww
で、でもガルガンティアとかは白淵だったから…(震え声

コメ返

>姫ニキー

お前は何を言っているんだ

>お兄やん

ヒキ強乙

>ながたさん

お前は何を言っているんだ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR