謝罪会見(何度目だ?)

仕事忙しくて更新止まります(真顔

尚、低確率で退職ボーナスも抽選している模様

【オフ会の話】

姫なんとかさんに晒されたので知ってる方は多いと思いますが…

先週末、熊PANDAさんと一緒にジャンボ堅田に行ってまいりました

現地で、ダチョウと7と象のまっこつさん、ゆらーり回胴記のゆらさんとお会いし、一緒に稼働させていただきました

本当に、朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした、楽しかったです

ちなみに、ボクはイヒを5000G程回して普通に負けました

割ともうイヒは打ちたくありません(真顔

多分、ボクが更新するのは1年後くらい(えっ)になるので、気になる方は御三方のブログを覗こう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイムシフトも見たけど、かなりまいっちんぐマチコみたいね^^;

わたしも基本勝てないので、いつもヒーヒー言ってるのになんでか気付くとパチ屋に車停めてんだよね(マジ末期)

まあ、この業界に辟易するのはいいけど、ブログの更新はよ!

わー!
低確率でも、抽選してるなら…。
しかも、天井(年末)間際の高確率モードに突入してしまえば…。

コレ、あるでないで。

No title

うーむ、仕事がんばって。

忙しいのは仕方ないですからね。


ところで、まだ先になるんですが

弊ブログで ぷりぷりさんの名前を

ミーク兄さんと一緒に出させてもらって よがすか?

No title

俺も最近の楽しみは毎日ゲオでAVをレンタルすることだけですう
佐倉まなちゃんええで ロリ○乳最高や!
でもそれだけで毎日頑張れるのよね
新しい楽しみを、見つけよう



No title

まぁ必要以上に頑張る必要はないからね

仕事は所詮仕事、体を壊してまでやるものではない

No title

社畜は辛いねぇ・・・

まぁ忙しい時に時間割いてまでブログ更新せんでもいいと思うよ^^

また時間出来た時に一緒に打とう!


ちなみに勝手ながら俺のブログにぷりぷりさんのリンク貼らせてもらったよー

コメ返

>うにさん

今週からさらにヤバいことになってるンゴwww
毎日残業6時間以上ンゴwww

死ぬわ(白目

勝つためのフラグは引けてるのに勝てないのが、心にキテるね
んじゃ、下書きで残ってるやつ(オフ会記事2個)を週末上げますわ

>すぺさん

多分ヤバいのは1月だお

新しい就職先を見つけるという、到達困難な第二天井もございます

>はぶらびさん

どうぞどうぞ
煮るなり焼くなり扱き下ろすなりしてください
ミークさんについては、ボロクソ書いてもいいと思います(えっ

>えらさん

AVとか見る時間ないんですがそれは
確かえらさんに言われてから1回借りた気がするけど、クソだった覚えしかない

コメ返

>熊PANニキ

やめたい(直球

>まっこつさん

コメントありがとうございます!
先日はホントお疲れさまでした

今度は秘宝並び打ちですね^^
楽しみにしてます^^^

了解です
こちらも貼っておきます

私の毎日4時間超も大概だと思ってたけど上には上がいるんすねぇ〜

ぷりぷりさん以外と普通にいい人かと思ったら飲みの時にマジキチの片鱗が垣間見えて安心しました(ホッコリ

No title

>えらたん
オレも佐倉まなちゃん好きやで!
でもな、オレ、結局No.1はいつまでたってもかすみ果穂ちゃんなんや!
それだけは・・・それだけは揺るがぬオレのジャスティスなんや!
えらたんもいつか合同コンパリングとかで胸張って
「えらです!僕が好きなのは佐倉まなちゃんですっ!やから、てめえらみてえなくっせえメスブタ眼中にないんやけど、突き合いで仕方なく来ましたっ!」
って言えるくらい好きになれたらええな(・ω<)b
ぷりけつもそんなAV女優と出会えたらええな(・ω<)b

No title

…了解が出る前に記事アップしちゃいました~。

許してニャン☆

No title

>ぷりぷり

絶許

>ながたさん

まなちゃんスキーですか!(ホッコリ)
かすみりほ・・・?
と思って検索したら・・・BBAじゃねーか!
つぼみちゃんかまなちゃんだけ見てればいーのよ

コメ返

>ゆらさん

いや待って
俺なんかそんな失言したっけ?
失言してたのは殆ど熊PANニキとまっこつさんだったような…

あとボクは超いい人です(ケロット

>はぶらびさん

ええんやで(ニッコリ

>ながたさん
>えらさん

お前らの嗜好にはついて行けん
ちな、俺は麻倉憂とか神咲詩織が好きだった模様
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR