~3/17の稼動~ EP制覇ッ!制覇ッッ!!制覇ッッッ!!!

d02v9pwl0uA.jpg


ーーーさぁ、お前のお祈りを数えろ

さあて早速1社祈られましたよっと。
まあカスみたいなESだったししょうがないか。
別に大手なんて行けると思ってないしね・・・。
今までまともに大学生活送ってこなかった自分を恨む。

さて、天使の微笑み稼動行ってみますか!

3/17

B店

イベントイベント~。
最近辛くて伸びない台しか打ってないけど、今日は荒波ARTで爆連させるんや!

25番目くらいで入場。
さてじゃあ番長かな!それとも北斗かな!?
ん?ツインの右角台がなぜか空いてるぞ・・・。
この店結構右角熱いんだよね・・・。



(´・ω・)・・・



ツインエンジェル3

(^q^)
これだから俺は養分なんだよな!
さて残った変態カスタムを3000G回すぞー。


投資10k

見事に何もナシwwworz
あれーあれー今月負けすぎじゃね・・・俺・・・。

まあいいや・・・左角の台も空いてるしそっちに行こう・・・。
もうゴミカス変態カスタムはいいや・・・。
いい思い1回もしてないしなー。

で、なっちゃんに変えて投資すること3k。
高確確定の場面でHBB、頼むここでクルミ揃いきてくれー。

120317_0959~01
下乳カットイン


モロタwwwwwwwwwwwwwwww
プレミアカットインは俺の実践上では複数ストック確定!高確だから期待しちゃうよー。

で、残り払い出し枚数7枚のときに・・・


中チェクルミ揃い写真撮ろうと思ったけどボーナス終わったwww


モロタモロタァ。
なっちゃんカスタムに変えてからこの勢いである。
さすが俺の嫁や!変態なんていらんかったんや!

とりあえず奇数なら12個以上は期待できそう!偶数ならまあ10キュンで終わるな、きっと。
さて、頼むから最低の7連で終わってくれるなよーと思って回します。

で、何連かしたあとにAT中第3停止独り言で弱チャメ・・・AT完走して対戦相手は若本!
どうせ継続だr・・・ASR!
これが青HBB・・・相手が若本ってことは当然・・・。

120317_1037~01

こうなります^^
さてまたしばらくATを走りつつボーナスを引く仕事。
しかしチャ目Aが全く来ないwwwクソwwwwwまあでも来たらほぼ重複wwwwwうはwwwww
途中ベベカドーンの回数のが上回る事態になって吹いた。


で、しばらくしてベベカドーンから発展、相手は・・・若本!


120317_1114~01


当然こうなるんや!!!!!!

ああ・・・しかしやっとこさEP制覇出来たよ・・・。
動画サイトで見るの我慢してホールに通い続け・・・苦節10万G!


しかもこのAT、まさかの30連、2300枚まで到達しました。
道中クルミ揃いは2回でボナのクルミ揃いが1回、高確バケが1回(ボーナス終了画面鳴り、ほぼ1個)、自力3回。
てことは角+中段クルミで23個ストックしたってことか!
しかし23個だと計算が合わないのでどっかで複数引いたんだと思う。
まあ出ればなんでもいいや^^



AT抜けてすぐ・・・弱チェ発展!PUSHボタンをペシペシすると・・・。


120317_1233~01

よし、ミッション1つ埋まった!
クルミは引けなかったけどエスパーで3連させてG数稼いだ!まだまだ行くぜー!









まあ次のボナ引いてからクソハマリかましたんですけどね^^

2200G回して、
チャ目A6/8
チャ目B0/2
ベベカドーン4/5
合算1/201

確率ってなんぞや。
明らかにチャ目Aこなさすぎなんだけど・・・。
ES書かないといけなかったし、俺は人間設定がゴミなので+のうちに撤退。

あ、撤退する前にマジハロ3少し打った。
俺も懲りないね。
100枚コイン減らして終わったわ、糞台乙

+9.8k


まあこのあと合算持ち直したらしいんですけどねw
頼むから俺のあとに収束すんなよw
設定は3か5だったと思っておこう。



なっちゃんは俺の嫁!




そういえば俺今年の勇者セット買ったんだけど、まだ開けてないわw
3連7図柄ストラップほしいほしい思ってたのにいざ手に入れたらこれだよw


120323_0229~01



次回!初打ち!冒険RUSH!!

120318_1000~01

comment

管理者にだけ表示を許可する

勇者セット購入者とはかなりの猛者とお見受けしました


EPコンプおめっす
条件緩くなったけど設定きつくて全然みれないですよねー
自分もコンプしたい、号泣すると評判のテスナイEPみたいです

Re: タイトルなし

>ミークさん

コメントありがとうございます~
まあ自分で買ってきたわけじゃなくて買ってきてもらったんですけどねw

(^q^)EP1を見るとなっちゃんへの思いで心が破裂しそうになってしまうから困るのれふー
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR