収支まとめ

king_crimson.jpg



6月 +43k
7月 -179k
8月 +206k
9月 -78k
10月 -238k
(パチスロ収支に遠征費も含む)

DSC_2064.jpg


レアフラグは引けてないわけじゃないんだけど、何一つ出玉に繋がらない

(※毒島覚醒、極いくぞー、戦国リプレイ、野生の超高確等々)

唯一出たのは、SUPER大航海くらいか?

7月は、パズドラのおかげで半月稼働休止してこの負け額

8月は勝ってるけど、まともに稼働したのが2回という現実(秘宝8500枚、猪木2200枚)

10月は本当に酷い

政宗で6500枚、甘乙女58連で2万発出して尚、万枚以上負けてる

今年は100万行ける…一刻でもそう思っていた俺が甘かった

もうパチスロ無理ぽ


ぷりぷり「ちなみに、9月の収支を見てどう思った?」

ぷりぷり「驚愕の事実がわかったやろ?」


読者「お前…20万近く負けてる状態で乙女全ツしたのか…」

読者「マジで正気の沙汰じゃねえな…」



ぷりぷり「正気でいたら今のスロットなんて打ってられませんよ(悟り」


読者「(アカン)」

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷりさん…マジかっけーっす!!(>_<)
まどまぎ全ツも楽しみにしてます(GUESS顔

(かける言葉が見つからねぇ)

り、リンクありがとうございます
追加させて貰いました〜(>ω・;)

きっとコレットちゃんが微笑んでくれますよ(適当)

とりあえずパズドラやろう(提案)

ヘラ様究極美し過ぎてヘラ三種297まで石全ツ不可避

なお、一体は既に完成している模様

ちなスロットはAKBと相性が良くて打つたびちょい勝ちします
ジャグラーとか二度と打たんよ^^^^^^

No title

わたしも似たようなもんやで(にっこり)

8月の爆勝ちがなかったら今頃首吊ってるレベル(アカン)
9月は-500k近いしね(うんこ)

10月はそこそこだったけど、今月は相変わらず負け負け負け・・・・
心のオアシス(クラコレ)も死んだし、本格的にやばいねw

相性最高の太陽だけ打ってればいいやん!いいやん・・・
うん。書いてて地雷にしか思えんから相性で決めるのは良くないな^^;

No title

うまるきゃわわ

ぷりさん。

アンタ…アンタこそ、鑑や!!

養分の鑑やッ!!

No title

やはりホールにコレットたんの居場所が減ってきたから収支も下降してきたのか・・・

これは大都に頼んで秘宝伝のスピンオフ台としてコレットたんの台を開発してもらうしかないな!w


出た瞬間全ツッパ不可避www

No title

ちなみに私は7、8、9月と3カ月連続のマイナス。

果たして10月の収支はプラスにできたのか!

スロットなんか信者絵。

コメ返

>カーボンさん

まどマギはリアルに限界まで行くお!

>ゆらさん

オフ会の時は俺がそんな感じだったでw

最近はクレアの悪意ばっかしか感じられません(真顔

>みずにんさん

ハクちゃんしかみえない

AKB…
確かしゃたろーも…
これだから北海道勢は…

>うにさん

結婚してるのにその金はどこから出てくるんスかwwwwww

秘宝はトータルでは勝ててるけど、自分でも辛い台ってわかってるの
だから気軽に打てないの(嘘

コメ返

>熊PANニキ

キリエちゃんきゃわわ

>すぺさん

養分には…なりたくないんや…

>まっこつさん

そんなん出たら仕事やめて打ちに行きますわ(真顔

>はぶらびさん

最近のスロットは勝てるように出来てないんスわ
俺も真っ赤やで
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR