【9/29の後日談】ファンモンお兄やん再来の巻

久しぶりにスロット打った

エウレカ楽しい

というか俺は普通に面白いんだが、どうしてこれがコケるんだろうか

特にAT中の7カウンターは結構いいアイデアと思った

弱役でも特典結構あるっぽいから純粋にアツくなれる

にほんブログ村 スロットブログへ



【前回のあらすじ】

コレットちゃんかわいい
コレットちゃん天使
コレットちゃんと子作りせっくちゅ!




PM2:00

少しゼーガなどを触るものの、マジで打つ台がなくなってしまった俺氏

休憩所でパズドラに耽ります

というか、既に1時間半ほど待機してるんだけどな!

と、ここで左正面側から俺の顔を覗き込むイケメンが…?



ファンモン「うーっす」


ぷりぷり「おっせえんだよド糞野郎」


ファンモン「すまんすまんwでもぷりくんがコメントはよ残さないから悪いんやで?」


ぷりぷり「それはすまんかった」

ぷりぷり「とりあえず外いこか」




→俺たち、外に移動


ファンモン「しかしなーぷりくん」

ファンモン「さすがにこの時間に5万負けはキッツイな」

ファンモン「ホントぷりくんよーやるわな」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「…ねえよ…」



ファンモン「ん?」


73d68625.jpg
ぷりぷり「負けてねえよ」



ファンモン「」

ファンモン「ま、まあでもよかったやん、これで引退せずに済みそうかな?」


ぷりぷり「昨日の乙女もぶっちゃけ勝ったわ」

ぷりぷり「普通に6っぽかったしね」



nobucchi_gao-.png
(怒れるファンモンの図)


ファンモン「詐欺じゃねーか!」


ファンモン「ブログであんだけ書いといて、ホントキミってやつは…」


ぷりぷり「詐欺じゃねーやん、負けたなんて一言も書いてないし(真顔」


ファンモン「…」


ぷりぷり「とりあえず飯行こうぜ飯」


ファンモン「解せぬ」




と、いうことでね

乙女秘宝と全ツで実は勝っていたことに対してめっちゃグチグチ言われました

飯はいつものラーメン屋に

というか、オフ会店(仮)に来るとここしか行かねえなマジで

飯を食べながらスロトークに花を咲かせる俺たち

ファンモンお兄やんは、意外にもクソ台ハンターだった模様

ヤマトの森雪ちゃんがかわいいだとか、あの滲み出るクソ加減がいいだとか色々喋っていました

今のごっちゃごちゃした台より、もっとシンプルにクソさを味わえる台(直球)がお好みのようです

というか、クソだと思って作ってないけど結果としてクソになっちゃった台より、開発者も半ばクソだなと思って作っているクソ台がいいそうです

もう意味わかんねえな

まあボクは割とどうでもいいです←

とりあえず、彼の走れメロス全ツに期待しましょう(当然やりますよね^^^)

あとは、最近だとメイクラが楽しいーとか、稼働店舗の話とか、勝ってる台、負けてる台の話とか

それとなくコレットをディスる発言もしてきたので、ラーメンのスープぶっかけてやろうかと思った

思っただけで我慢したけど^^


PM4:00

一度オフ会店(仮)に戻るも、打つ台がなく同じ系列店の黒人店(仮)に向かう御一行

と、ここも打つ台がなく途方に暮れる俺たち


ぷりぷり「近くにマジでクソ店があるんだけど、そこ行く?」

ぷりぷり「台の種類だけは豊富なんだけど…」


ファンモン「ああ、そこでええで^^」


ぷりぷり「マジかよ」



ということで地上最低のクソ店(仮)に向かいます


地上最低のクソ店(仮)

この店は本当にクソだと言っていいクソ店

あまり特定されることは書かないが、店自ら今までのクソ店っぷりを晒しあげている最低のクソ店
(これだけでわかる人はわかるかも)

ファンモン「ぷりくんがシスクエ3の勝ち方教えてくれんのやろ…?」


ぷりぷり「お、おう」

ぷりぷり「(設定1のシスクエとか俺死にますやん…)」

ぷりぷり「おめーも隣で真田SP打っても…ええんやで?」



ファンモン「この台打ったことないわ」



ぷりぷり「じゃあ打てよ(真顔」


シスタークエスト3


ファンモンお兄やんは隣で真田SPを黙々と打っております

時折打ち方を教えてあげたり、鎌ちゃんのかわいさを語ろうとしてぐっと堪えたりしつつ…

DSC_2312.jpg

気付いたらキュアドラグーナしてた

→冒険はなし

知ってた

でも、REG1回引きつつ下皿プレイ

ちょうどメダル切れたとこで遊郭

これが長い遊郭だったのかな?30G後ぐらいに弱チェ

超高落ちてると思って全く期待してなかったんだけど…


台<ブゥゥゥゥゥゥン バシュゥゥゥゥゥゥン!

台<冒険ラーッシュ!


ぷりぷり「マジかよ」


ファンモン「ワロタ」

ファンモン「あ、なんかこっちもスイカ切ってるで」



ぷりぷり「ちょwww絶望のクソREGで心眼斬りフリーズwww」

ぷりぷり「お兄やんヒキ強すぎんで」

ぷりぷり「まあええわ、とりあえず入ると思ってなかったARTにも入った…」

ぷりぷり「なればこそ、お兄やんに万人を虜にすると評判のミモリナビをご披露いたそう」


ファンモン「お、おう」



→ART突入リプレイ


ミモリ「きらい」

ミモリ「きらいよ!」

ミモリ「だーいきらい!」


ぷりぷり「あ^~ミモリたんかわいいんじゃ^~」

ぷりぷり「抱きしめたいんじゃ^~耳をモフモフしたいんじゃ^~」



ミモリ「きらい」

ミモリ「きらいよ!」

ミモリ「だーいきらい!」


ファンモン「…」

ファンモン「(アカン)」

ファンモン「これ以上キチガイの隣にはおられんわ、移動するで」



ミモリ「きらい」

ミモリ「きらいよ!」

ミモリ「だーいきらい!」


ぷりぷり「萌え萌えなんじゃ^~」



後で、マジでぷりくん気持ち悪かったとか言われました

心外です

DSC_2313.jpg

ART終わったので即ヤメです

+2k




1344531668184.jpg
「なんか普通に勝っちゃったわねー」


ちな、お兄やんも少額だけど勝った模様

こんなクソ店で2人ともプラスなんて…(驚愕


その後店を後にし、ファンモンお兄やんを駅に送迎

途中でハナハナのクッソみたいな話をされましたが、思い出したくもないのでここでは割愛します

ただし、一つだけ迷言を残しておきます


ハナは1打で完結してるんだよ by ファッションモンスター


ボクには意味が分かりませんでした

最後にまた会う約束をしてお別れ

お疲れ様でした

投げやりな記事でスマンな




次回はもはやだれも求めてないであろう岐阜オフ会最終回

「問題龍さんの問題発言連発でしゃたろー無言になるの巻」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤマト2の森雪ちゃんがかわいいのは分かった

もしかして、クソ店ってスロ専店で本部と対立してる所をマンガにしてたり、スタッフを女性だけにしているクソ店?

エウレカこけたんですか?
結構評判悪くないんですけどね
店によっては空き待ちの店もありましたから
うーん、なんででしょうね

No title

エウレカ初打ち。
天井まっしぐらからAT直撃→中断チェリーバー揃いから+100とボナ。
その後も強スイカから50×3などそれなりに続いて2000枚ゲット。

あれ?
意外と上乗せが軽いんじゃね?
面白いかも?

今→通常からの当選が絶望過ぎて打てんわ!

つまりはそういうことです^^


あ、前回コメの返信な。
結婚する前にできるだけへそくりを貯めておくことを勧めるで!
わたしは家から小遣いは貰えないし、ガソリンやタバコ代なんかも貰ってないからな!(ホントに地獄)

何でそんのに?ってのに答えると、本業の他にバイトもやってるから。(バイトの給料が基本わたしの小遣い)
スロで勝ってるときはウハウハだけど、負け始めるとホントどうしようもなくなってくる←今(白目)

では今度はふぁんたんとダブルでハナ論議をしてやろう(迫真

ミモリカスタムの時は本気で知り合いの事実を後悔致しました次第です。

コメ返

>hamさん

嫁さんに病院に連れていってもらってくださいね^^

>〇ー〇さん

ちょwwwwww
無益な特定はやめなはれ

>ハツさん

こけたこけたとか某掲示板に書いてあったもんでな

地元も割と空き台がないですね
エアラの突入音が気持ちいい

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR