【岐阜オフ会】オフ会トークショー~飲み会~

あれ?このオフ会っていつやったんだっけ?

あ、9月の頭か…



1.jpg
「あのころはまだ…今に比べればそこまで仕事も忙しくなかったな…」


【謝罪】

コメ返は仕事の休憩時間に順次します!

すいません!


にほんブログ村 スロットブログへ







【誰もが忘れているであろう前回のあらすじ】

・ファンモンお兄やん合流
・カーボンさんオーロラを噴かせる
・飲み屋に移動




PM6:30

(もうちょっと早かったかな?時間間違ってるかもしらん)

稼働ホールの近くにある、洒落た飲み屋に到着する御一行

この飲み屋、なんと赤絨毯でお出迎え

店内は割と普通の飲み屋だったお



→席に通される

とりあえず飲み物を頼みましょう

ボクは車なのでグレープフルーツジュースを

他の人は忘れましたが、しゃたろーの注文はながたさんにより、勝手に生中へと変更されていたことは覚えています

食事の方は、さすが最年長のながたさん

場を仕切りてきぱきと注文していました

えーっと、他には何か書くことあったっけ?

ああ、そういえばボクが解析の話をしたら、周りからボロクソに言われました

何でや!チャ目のボーナスバトル当選率25%とか知ってた方がいいやろ!

あと高確Aでのスイチェの秘宝ラッシュ当選率は15%だからな!覚えとけよ!(最低)




PM7:30

飲みながら話に花を咲かせる御一行

と、ここでしゃたろーのスマホに一通のメールが

それは問題龍さんからのメールであった…
(ちなみに、彼の記事はクッソ面白かったのだが…なぜか気づいたら記事が神隠しなされていた)

そしてその恐怖のメールには、俺の車を見つけたとかどーちゃらこーちゃらと書かれていた

え?






29.jpg
「ちょ…ストーカー?」

ヤバイ…ヤバすぎるよこの人は…

俺…掘られるんじゃね?



→合流

会ってみると、意外と普通の人でした

いや、前言撤回

会ってみると、意外と変態でした

まあ彼がどういう方だったかは、他の人のブログや、ブログinブログを見ればよくわかるでしょう

ということでボクからもエピソードを


EP1

問題龍さんが飲み屋に到着した時、誰がしゃたろーでしょうというクイズを皆で出しました

そして、問題龍さんがしゃたろーだと辺りを付けた人物は…


まさかの俺でした


いくらメガネかけてるオタク顔だからってひどいと思います


EP2

ボクがノルンちゃんについて熱く語ったところ、急に問題龍さんが吹き出しました

それに対して、問題龍さんは共感の吹き出しと言っていました

いや、言い訳をしていました

アレは確実に共感ではなく、ボクを小バカにした吹き出しだったのでしょう

うるせぇ!ノルンちゃんがかわいくて何が悪いんや!

とりあえず稼働を吹き飛ばしたせいで貼れなかったノルンちゃん画像を今上げます(えっ

DSC_2103.jpg

DSC_2114.jpg

DSC_2115.jpg

DSC_2116.jpg

DSC_2117.jpg

DSC_2120.jpg


おっと、最後のは余計だったかな?(過去の栄光にすがる哀れなぷりぷり)



他にも、嬢のチェンジ3回までの駆け引き、友達と口兄弟、むかついたらデリヘルなどの、無駄に豊富な風俗知識

その裏で、結婚してて子持ちで稼働はシビア

完全にパチスロを仕事として割り切ってらっしゃること

JJさんのケツを狙っている、などの話を聞かせていただきました

特に期待値稼働へのシビアさはボクには絶対に真似できないですが、本当にすごいと思います

考え方の違い、背負ってるものの重さで、色々と割り切れるものだなあと実感しました




飲みながら話をすることで、参加者の色々なことがわかってきましたね


ながたさんからへそくりの話があったのですが、ちょうどその話と同じ内容を、先日うに食いたいさんがコメントしてきたのはマジでワロタ

結婚するときはへそくりが重要なのですね、よくわかりました(棒

あと、お仕事お疲れ様です

今俺も、仕事の苦しみを実感しています


熊PANは引き強のガチオタ

プリズムナナで6000枚とか、ゴトですよね?


ファンモンお兄やんは…ちょっと飲みすぎじゃない?

あと、2回もボクの超秘宝を見逃して本当に残念でしたね^^^


しゃたろーは、仮にもオフ会の主催者なんだからもっと話をみんなに振ってください(真顔


みずにんさんは、隣の席のパズドラの音に反応しないでください!


PM9:30

カーボンさんが死闘から帰還

6000枚程度出し、結構浮いた模様

キミが今回のオフ会の収支チャンピオンだ!

その後も長々とスロトーク等々に話を咲かせます



PM10:30

さすがに時間がってことでそろそろ解散

冬にもう1度会うことを約束しておさらばです

本当にお疲れ様でした

ちゃんと冬のオフ会は企画してくださいね!(他人任せ











【後日談】


PM12:00

なんで俺はみずにんさんとファンモンお兄やんを名古屋駅に連れてってるんだ?

クッソ眠いお…





【さらに後日談】

まずはこちらをご覧ください




































DSC_2317.jpg


これがなんだかお分かりだろうか

この時点で熊PAN…いや、糞PANDAさんはわかってますよね^^^^^^^^^

このドアノブについている白いもの、これは糞PANさんがボクの車に勝手に貼り付けた、今川カスモトのシールの糊です

いやあ、こんな仕打ちを俺にくれるなんてなあ^^^^^

ちなみに、現在進行形で未だに俺の車はこの状態です

愛_熊PAN


秘宝5000G回したら許してやるよ、な?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやシンナー付けてこすればはがれるやん(正論)
ノルンちゃんかわいいよね
オーロラドンで登場したことが悔やまれてならん
ゲットだ!ノルンちゃんがAタイプでユニバから出ないかしら

No title

最低でも100は欲しいところ。
どんな結婚相手でも、割りとマジであった方がいいで^^

あ、見つかった時のうまい言い訳も考えとけな!


それはそうと、オフ会楽しそうでええな^^
仕事の疲れやスロ勝てない精神的苦痛を和らげるのは、いつだって友人との会話や遊びだからね(同じ趣味仲間なら最高!)

あ~最近飲み行ってないわ~。
行かなきゃ(使命感)

あーこの仕打ちはないわー。
秘宝5,000Gで済ませるぷりさんは、まっこと仏の寛大さやで。(ニッコリ

しかし、2ヶ月前のオフ会記事がスゴく楽しそうってコトはスゴく楽しかったんだろう。(コナミ)僕も、みんなとおさけのんでみたいなー(マッコリ

No title

えっ軽く貼ったつもりやったけどこんなんなったの…?

いやこれはまじですまなんだ

今度私が責任も以って綺麗に致します

そして私昨日事故ったから許して

酒場ででてくるノルンちゃん看板娘かわいい

ただノルンちゃんて赤ドンの弥生ちゃん金髪にしただけにしか見えぬ

コメ返

>うにさん

この現実世界から切り離された、マジキチブログで、現実感のある話はやめて頂きたい

うにさんとながたさんで握手!

まあ俺も全然打ててないからわからんね
とりあえずデューイ中に強ス引けばいいんやろ?

>熊PANニキ

やめて(直球

>お兄やん

いや普通にかわいいやろ
ホントは鎌ちゃんのかわいさについて語ってやってもよかったんやで

コメ返

>えらさん

なぜ俺がそれをしないといけないのか(真顔

うーんこの掌返し
とりあえずコレットの秘宝伝を先にですね

>うにさん

そんな現実感ある話はry

逆に苦痛を味わうオフ会もある(意味深

>すぺさん

せやろ?

おいでよ、愛知

>熊PANニキ

いや別に綺麗にするとかいいんで
秘宝全ツしてくれればいいんで(ニッコリ

No title

悲報全ツとかしねぇよ何言ってんだ(鼻ホジー

No title

すまんな。
僕も横で貼る瞬間をバッチリ見てたけど、止めずに爆笑しててすまんな。

コメ返

>おみつさん

そんなこと…なくね?

>熊PANニキ

ぶち殺すぞ

>しゃたろー

最初マジでしゃたろーにやられたかと思ったわwww

あ、見て見ぬふりをした罪は重い
秘宝全ツして、どうぞ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR