【石川オフ会】咲走ゾーン

どうでもいいけど、前回の写メはほぼ全部6~10月までの写メ

何かメシマズと勘違いしている人がいるようだが、その間の収支は余裕の―20万オーバーだということを忘れないでいただきたい

にほんブログ村 スロットブログへ




今回のオフ会参加者

・えら

キチガイ

・姫☆神

クズ

・JJ

出オチ

・まめた

引き強





AM9:00

35.jpg
「…」









9e79e732.jpg
「ホール行かなきゃ」









MEPE店

ブラックラグーン



204枚役4回も引いちゃいました^^v





-20k




07562cb8.jpg
「金がねえ!オフ会行くの辞める!」

















石川オフ会 ~完~





















PM5:00

というわけではなくてねw

今回は前日の夜に金沢入り、この時間に出発です

前日はえらさんとの飲み会、翌日にオフ会という日程です

今回は寝坊することなく現地に向かうことができますね(ニッコリ




PM6:00

131367071150213121346_DSCF7843.jpg

俺氏、メロンブックスに到着(えっ

俺は神のようなやさしさを持つ男だからね

えらさんにお土産を買いに来たのです

べ、別にボクがこころちゃんの同人誌買いたくて来たわけじゃないんだからー



ぷりぷり「…お、このこころちゃん同人かわいいお!表紙買いだお!」

ぷりぷり「あのカスえらにも布教するしかねえお!」

ぷりぷり「なあ読者クン、君もそう思うやろ?」


読者「(アカン)」





こころ
(※秦こころちゃん参考画像)




-18000円

ちな、えらさんへのお土産で1200円ほど使った模様


PM7:00


ぷりぷり in 北陸自動車道

677d7d1572.jpg
「どけどけー!俺様のお通りだー!」
(※実際はFITです)


ぷりぷり「ヒャッハー!夜の高速はサイコーだぜー!」


コレット_3
コレット「でも、意外とスピード出してなかったよね?」


ぷりぷり「まあ実際急ぐ必要なかったしね、ずっと燃費メーターとにらめっこして走ってたね」



PM8:30

27.jpg
「到着やー!」



アポロ13号店(仮)

クレアの秘宝伝


読者「なんでお前パチスロ打ってんの?」


ぷりぷり「カスえらが12時からしか集まれない言うてきたからね、仕方ないね」


-3k


ぷりぷり「負けた」


読者「そらそうよ」


ぷりぷり「もう帰ろうかな」


読者「(なんだコイツ…)」


ToBeContinued.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃんとこころちゃんステッカー車に貼ってるお

先咲ゾーンと前田慶次をしっかり掛け合わせる心づかい非常に感銘を受けました。

私はやはりヒデヨシが好きです(聞いてない)
でもシフォンのほうがもっと好きです(もっと聞いてない)

先咲ゾーンてなんや…
咲走ゾーンですわサーセン

しかしパチスロ打ちに行く感じが完全に病気ですなぁ(どの口が)

No title

オフ会と言いながら何も進んでないんですがそれは・・・
これは訴訟も辞早苗

バナーの絵何ぞ!?

と思ったらしっかり解説付きで安心しました。布教成功です。

まだ…まだなにもはじまっちゃぁいない。

しかし、煽るつもりは毛頭ないんですが、こころちゃんカワイイかなぁ?
シスクエも、全く琴線に触れんしなー。

ミモリナビは面白い←

No title

参加者の紹介が全部アレだが(まめたん以外)、

特にJJさんがひでえ。なんだ出オチってw

いやまぁ姫ちゃんのところで読んで知ってるけどさw

コメ返

>えらさん

引くわ

>〆鯖さん

そこに気付くとはやは天…っていうか誰もわかるわけないと思ってたお

戦コレ?乙女?

戦コレなら光秀、乙女ならモトナリかなぁ
でもミモリのがもっと好きです(真顔

確率の遊びが好きなんよー(末期

>姫カスさん

アナタにとっては進まない方が好都合でしょうに!!!
次の記事で間違いなくアナタをディスりまくるで

>hamさん

アナタもこちらの世界へ…

あ、でもボクはにこにー(だっけ?)は好きじゃないです^^
(ラブライブ自体全然知らんけど)

コメ返

>すぺさん

こういうキャラ好きなんよー
さとりんとか銀とかね

ミモリナビを聞きながら脳ミソとろとろにしてる俺を見たら、面白いどころか引くと思います(真顔


>はぶらびさん

こういう書き方は全てしゃたろうが元凶だからね
全部責任は彼にありまふ

いやぁ戦コレは神アニメでしたよ。タイトルと一話で切った人多いと思いますが。

戦コレのほうも乙女のほうも私はヒデヨシが好きです(*^^*)
でもシフォンのほうがもっと好きです(やっぱり聞いてない)

とはいえミモラーのぷりさんとはきっと分かち合えないでしょう。
まどマギならほむらよりまどかの方が私は好きなのでね。
もはや理解を求めるのはお互い不可能なのはキャラの偏り方から圧倒的明らかでしょうよ。

というわけで今度対戦しましょうよ。うちのシフォンとお宅の何かの馬の骨と!(何故か好戦的)

今日HOTDで4900枚だしたお(^ω^)

こころちゃんを見て「この子雰囲気ハクちゃんに似てるなぁーやっぱぷりぷりさんはこういうんが好きなんやな!」と思い、

「俺様のお通りだー!」で「なんだこのベルゼブブ…」と割とマジで思いました。

自分でも病気だと思います。
あとスマホケースを究極バステトにしました。
リアルに可愛すぎてスマホを裏返す度に萌え死します。

パチスロの話してねぇ!
今日エウレカ打ったらBIG中に弱い方の中段チェリー(意味不明)引いてそのBIG中にチャンス目二回引きました

400枚でした。収支-36k
タルホちゃんきゃわわなのでまた打ちにいきます。(病気)
ちなみにクランキーで32k取り返しました。合算こぜ6だったのに700近くハマって1000枚飲ませて32k。死にたい。

こころちゃんかわいいです☆
あと、JJさんの紹介に吹きましたw
乙女はアニメだととくにゃんイチカクです

コメ返

>〆鯖さん

みんなこのアニメの面白さに気付かないんですよ
せめて6話まで見てくれていれば…

は?ほむほむよりまどかがかわいいとかあり得ませんわー
…って、対決!?
対決ってあの、有名生主同士が、互いのリスナーを奪い合うために(えっ)行われるあの…!?

馬の骨どころか産廃と呼ばれとるがな
まあ設定6なら負ける気せーへん!

>まめた

てめーも姫カスと一緒にゼウス全ツしてこいや!!!

>みずにんさん

COOLは最高
ジト目も最高
さらに抱き締めたくなる見た目も最高

(アカン)

タルホ…かわいいかな?
後半孕んじゃうしね…

>ハツさん

こころちゃんぺろぺろ!

とくにゃん…はあんまりかわいくないかな…
やっぱサムを除いた瀬戸内勢が
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR