【石川オフ会】姫神がどれだけクズなのか、皆にお伝えしようレポート

【今日のry】

今日のユイコさん(3) (アフタヌーンKC)今日のユイコさん(3) (アフタヌーンKC)
(2013/11/22)
秀河 憲伸

商品詳細を見る


(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



今回は姫カスを晒しあげる記事です

というか、メシマズテロで俺のラインが焦土と化しつつある

この世に救いはあるのか

にほんブログ村 スロットブログへ

【余談】

DSC_2508.jpg
ぷりぷり「のわーるちゃんきゃわわ!子作りせっくちゅしたい!」





DSC_2512.jpg
ぷりぷり「…」

a757-2.gif



とりあえず、ブヒ要素入れてもマジハロ4は糞だったお

特にあの2段階CZ、KPEは頭大丈夫か?

もう全て高砂に丸投げして、KPEはスロットに関わらないようにしよう(提案






【前回のあらすじ】

激熱()の先読みZONE終了




ぷりぷり「負けたねー」


コレット_1
コレット「ねー」

コレット「で、私の秘宝伝は打たないの?」



ぷりぷり「うーん、申し訳ないけど時間がねー」


コレット「そっか…でもしょうがないね」

コレット「当然明日は朝から会えるんだしね!」



ぷりぷり「う、うん…」

ぷりぷり「…(言えねえ…他のメンツ次第なんて言えねえ…)」

ぷりぷり「というか、実はまだ宿を取ってないんだよね…」


コレット「ぷりぷりって、いつもそんなんだよねー」


ぷりぷり「土曜日の夜だし、取れるんかなあ」

ぷりぷり「まあ、最悪車の中でコレットちゃんと朝までいちゃいちゃでもいいんだけどね^^」


コレット「もぅ…ぷりぷりったら…///





PM10:00

手当たり次第に電話を掛ける俺

岐阜の時は普通に部屋取れたからね、なんとかなるよきっとそう



ぷりぷり「うーっす、部屋空いてるッスか?」


赤川「満室でございます」



ぷりぷり「うーっす、部屋」


さくら「満室です」



ぷりぷり「うーっす」


涼子「うるせぇ満室だ死ね」



281.jpg
「どういうことなの…?」





がっ…時すでに遅しっ…




6つ電話して、なんと6つとも部屋が空いてないという返答を受ける

これはまずい…

と、ここでぷりぷりに電流走るっ…!

シングルでは空いてなくても、ツインなら空いている可能性が微レ存?

ここは背に腹は代えられないっ…!








e403a2c8.jpg
「ツイン1部屋、ツレはあとで来る」


ということで、えらと相部屋になることが確定しました(えっ

まあ、今回はえらのための餌(お土産)もありますしね

襲われることはないでしょう




PM10:30

ふと、明日の予定を何も決めていないことに気付く←


読者「今更かよ」


ぷりぷり「まあぷりぷりの 冒険 っていうくらいだし、そこはね?」


読者「いや、さすがに予定は決めとくもんやろ」



ぷりぷり「…」

ぷりぷり「悪しき風習を作ったしゃたろーがすべて悪い(真理」



よし、じゃあ明日の予定を決めるために(前日の深夜に)姫☆神に電話しよう!

少し前に、姫神から携帯電話の番号をLINEで教えてもらっていた俺

LINEで電話すっぞと発言し、間髪入れず(えっ)発信

ここからはほぼ当時の会話のまま、無修正でお届けしたいと思う




ぷりぷり「もしもし~」


???「もしもし、魔王(仮)です」


ぷりぷり「こんばんわ、ぷりぷりです~」

ぷりぷり「夜遅くに突然電話してすみません」


魔王(仮)「え…?どちらさんです?」


ぷりぷり「…(なんか姫神の声渋いな)」

ぷりぷり「ぷりぷりですよ姫神さん、わかりませんか?」


魔王(仮)「…?」

魔王(仮)「服部…さん?」



9ed330b2.jpg



ぷりぷり「ち、違いますよー」

ぷりぷり「ぷりぷりです、ぷ・り・ぷ・りですー!」


魔王(仮)「え…え?」

魔王(仮)「何さんだって?」



2b6a624e.jpg



ぷりぷり「…」

ぷりぷり「…」

ぷりぷり「…(アレ?これ声からして年配の方じゃね?)」

ぷりぷり「…」


魔王(仮)「もしもーし」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「…(もしかしなくても、これ姫カスのオヤジだろ…)」

ぷりぷり「スミマセン…間違えたみたいです…」


魔王(仮)「あ、はい」


ぷりぷり「申し訳ないです…失礼します…」














ぷりぷり「…」





光秀おこ


ぷりぷり「ぶ ち 殺 す ぞ 姫 ゴ ミ の 野 郎」

ぷりぷり「おらぁ!出てこいや姫カス!(とラインに打ち込む俺)」




まあでもね、ほら、今あるじゃん

固定電話を家に置かない家

代わりに携帯ですませちゃう家

姫神さんの家もそんな感じなのかなーってね

ね?





スマホ<ピンポーン ピンポーン
(※ラインの音)



20131127-234804.png
20131127-234835.png
20131127-234848.png






愛_sine





次回、さらに明かされる姫カスの所業

その全貌を、後日姫カスとまどマギを見に行った際に行われた鬼畜な所業も交えてお伝えしよう

俺は姫神を許さない絶対にだ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>子作りせっくちゅしたい
やっぱりロリコンやんかw

お父さん電話事件はインパクトあったわーww
ちょっとしたサプライズやんw

それより、島男さんのラインが哀愁漂っててもうね^^
次は勝てるお!

追伸 わたしは今月も勝てな過ぎ&面白くなくてすでにパチ屋に行ってないもよう
もう、業界に未来はないと思うね!

(お前の周り、俺含めこんなんばっかじゃねぇか…)

ワロタw

ノワールちゃんに浮気してるとコレたそがおこ...おっと誰か来たようだ

チキチキチキーン

\メシウマストック+1/

あれ…島男さんってハナハナホールで打つの辞めたんとちゃうかったっけ…?

6万負けをワロタの一言で華麗にスルーされるのはさすがに草不可避ンゴwwwwwww

ノワールはまあ解らんでもないが、 
俺はキャロル校長と小作りせっくちゅがしたいです
ロリ校長のドすけべ画像テラキボンヌ

だめだクッソワロタwwwwwwwwwwwwww

パチスロ以外にも様々なオフ会記事見たことあるけどここまでインパクトのあるオフ会は初めてやでwwwwww

ぷりぷりさんはオフ会の際必ず誰かとツインで泊まる運命にある可能性が微レ存…?

No title

非女神さんのお父さん事件は記事で見ましたが、詳細を知るとさらに笑えるwww
金沢オフ会のインパクトはすごいなぁ・・・

コメ返

>うにさん

もうヤケクソで書いてる感ある
ちなみに子作りせっくちゅ云々はどっかのブログで見て笑ったからパクった
確か熊PANだったかな?
実際ボクはロリコンじゃないです

今だから笑えるけど、当時はまじで焦った模様

島男の稼働は焦土と化した会話に咲く一輪の華(やべえ俺うまいこと言った(真顔
それを摘み取るなど許されぬ

>ぼなぱんだ

いや、おにいやんのが酷い(真顔

>ゆらさん

もうコレットとは結ばれておる故

マジハロ稼働はうまくもまずくもない稼働となってしまったお

実際、まだオフ会は始まってもいないのにこの盛り上がり…いったいどうなっちまうんや…。(驚嘆

間違って父親の番号ラインに載せるなんて、姫さんおっちょこちょいやなー(棒

変態には変態しか寄ってこない、はっきりわかんだね(^^)

No title

>>ちなみに子作りせっくちゅ云々はどっかのブログで見て笑ったからパクった
>>確か熊PANだったかな?
お前バカかwww
俺そんな事書いてねーわwww

コメ返

>〆鯖さん

彼はクイーンハナハナで禁を破りましたね

島男さんがいなかったら、今頃俺はスマホを折ってたかもしれないからね
彼のメシウマ稼働は精神安定剤

>えら

やはりペド…!

>hamさん

パチスロオフ会なのに稼働がメインイベントじゃないとはこれ如何に

>みずにんさん

毎回コレットちゃんとお泊まりする夢を見ています

コメ返

>養分マンさん

知ってるか…?これまだ前日なんだぜ…?

>すぺさん

こっからは多分グダグダ記事になるお!

姫カスはまだまだネタを投下してきたで^^

>おにいやん

お前…コメした人たちに消されんぞ…

>ぼなぱんだ

そうだっけ?(すっとぼけ

いや、マジレスするとしゃたろーなんたけどね

しゃたろー君の所からどんぶらこと流れて来ました。

スピード狂って言うから、日産GT-RとかホンダのNSXとか乗ってるのかと思ったら、FITだったと言うこの何とも言えない気持ちどうしてくれるんですか!(八つ当たり

ほっ、ほぁー!の写真期待したら長門だった件。撮り直して来てください(ぇ

何か地味につぼにハマリそうなブログなのでブクマしたので、これからも宜しくお願い致します。

ぷりぷりさんはじめまして。セイバたんです!

( ^∀^)ご要望の品物。お届けに参りました。
http://blog.livedoor.jp/sogebuabesiboo/archives/1381323.html

でも、くまぱんさんのブログを見るとぷりぷりさんもなかなかの(ry

>足軽さん

現代の魔境へいらっしゃいませ

運転するのは好きだけど、車に対する拘りはそこまでないかな?
でも、ノワールちゃんに対するこだわりはあります(真顔

年末には、アナタもコレット儲になっているでしょうね(ニッコリ

>セイバさん

うわあああセイバたんだああああ
ありがとうございます…ありがとうございます…
でも、さすがに1人で全ツさせるのは忍びないので、やはり姫カス、えら、まめたの3人も犠牲になるべきでしょう(真顔

後でそちらのブログにもコメントしに行きます!

>ハツさん

捏造ばっかだから…(震え
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR