【石川オフ会】姫神がどれだけクズなのか、皆にお伝えしようレポート・幕間

【今日のおススメマンガ】

異法人(1) (モーニングKC)異法人(1) (モーニングKC)
(2013/11/22)
山本 松季

商品詳細を見る


ハンムラビが現代にやってきて、法とは何かを問うマンガ

クッソ面白いです


【余談】

誰かマジでアキVerのIdentity流れる条件教えてください

気になって夜も眠れません

にほんブログ村 スロットブログへ





【前回のあらすじ】

・ホテルの確保に難儀する
・クソ神のオヤジに電話を掛ける




皆さんご機嫌麗しゅう

姫カスへの怒りで筆が進むわー、マジ進むわー

でも更新速度は上がるどころか、むしろ落ちたね

仕方ないね



11/20


AM0:00

537-012.jpg
「えら、来ないなあ…」


AM0:15

前回のLINEの画像で、あと1時間ほどで着くと言っていたえら、余裕の遅刻です

まあボクは某旅スロまにあっくすの人と違って、短気じゃないのでね

寛容な心で許しましたよ


AM0:30

a3fd880d.jpg


気付いたら、前回と同じ駅前の笑笑にいた(えっ

いや、大衆居酒屋って素敵やん?

あ、とりあえずえらさんお久しぶりです、お疲れ様です


えら「早苗たそ~」


ぷりぷり「アカンコイツ逝ってるわ」



ということで、正直飲んでて俺も何話してたか、あんまりよく覚えてないのでさくっと行きましょう

基本は仕事の話がメインだった気がする

とりあえず気になった話だけ1つ

スロットのおにゃのこの話題を話していた時のことである


えら「お姉ちゃんエロくね」


ぷりぷり「は?何言ってんのお前」


えら「は?」


ぷりぷり「ミモリのほっぺたプニプニしたい」


えら「ああ~うん、ミモリカスタムとかね、俺無理なんスわ」


ぷりぷり「…(何言ってんだコイツ…)」

ぷりぷり「え?何?リア充ぶってんの?むしろホントにリア充?」



えら「いや、恥ずかしくて無理なんスわ…」


ぷりぷり「あんなコメントしてて、恥ずかしくて無理なんて言ってるとかwwwwwwww」

ぷりぷり「じゃあ、カス乙女の完全告知の曲とかも」



えら「カスモトが歌ってるやつっスよね?あれも無理ッスわー」

えら「あー早苗たそのお乳揉みたいなあ!」



ぷりぷり「…」

9a46760c.jpg
「引くわー」


えらさんは確実にネット弁慶←

飲んでる途中で姫カスにも電話したような気がしたけど、もうなんか内容忘れた

確か次の日いつ行くかとか話した気がする


PM2:00

ホテルに帰還

とりあえず東方の土産をえらさんに渡します

え?こんなにもらってもいいかって?いいよいいよ

その代わり、早苗とかいうゴミはディスらせてもらうで^^

早苗はゴミ、今のトレンドはこころちゃん一択

ちな、えらさんからはさとりんのストラップをもらいました

ぶっちゃけストラップとか使わんけどな(真顔









~ぷりぷり意識混濁中~

564-002.jpg









PM?:??


<ブブブブブブブブ




ぷりぷり「…」




<ブブブブブブブブブブブ




ぷりぷり「……」




<ブブブブブブブブブブブブブブ





さとり イラッ





ぷりぷり「うるせえよ死ね!」




ぷりぷり「ドカスえらァ!てめえクッソ早い時間に目覚ましかけてんじゃねえよ!」


47eb096a.jpg


AM?:??

20120406202544034.jpg

気付いたら朝飯食ってた(えっ


この辺は語るのめんどくさいし、画像を貼っとこう

俺が寝てる間に繰り広げられていた会話(極一部)

20131202-233934.png
(※黒塗りは姫カス)


(アカン)



AM8:30

なんか姫カスがデニーズにて待っているらしい

急いで車を転がします


AM9:00

ついに姫神との邂逅…ッ!

果たして、彼はどんな人なのか

マジキチなのか?キチガイなのか?





そして舞台は11/19へ…



To Be Continued





このオフ会、いつ稼働が始まるんだろう


ぶっちゃけ、こんなゴミ記事書くのに2時間弱かかってるんやで
嘘みたいだろ…?


台<ピコーン

\プレミアムえみりんストック+3/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>アキVerのIdentity
通常時の伝説ロング中にアグリーストック

No title

しかし進まないなw
どれだけもったいぶるのか?

それより、また太陽で出したのか・・・
いいかげんにしろ!

俺も出して~(そもそも触らないがな)

コメ返

>通りすがりさん

このブログでも何度か書いたけど、それは確実に違うお
いや、その条件でも流れるのかもしれんけども、他に流れる条件は絶対あるお

>うにさん

もう事細かにあったこと書くのやめていいかな(白目

誰も秘宝で出したとは書いていない(ニッコリ

No title

この進んでいるようで進んでいない感・・・なにかを彷彿させますね(にこ
これも1ヶ月かかるのかな?(遠い目)
今回はわりとおとなしめだったので、次の記事はもっとこう、ねっとり濃いのをおねがいします^^50点

コメ返

>姫さん

うるせー馬鹿

No title

貴様もネット弁慶だろ(´・ω・`)

初コメ失礼します~! 姫ちゃんがゴミと聞いて(笑)

続編待ってます!

初コメです

某熊ブログでぷりぷりさんをちょっとdisちゃったけど許して(^q^)

僕もコレたそ大好きです。
えみりん大好きです。

コレたそパネルを殴るような奴は人間じゃないね(確信

秘宝はクッソキツいけどコレたその生足とカットイン見たくて打ってました。

コレたそフルスロットルたまらんよね。


アキはわからん。
すまぬ…


えみりんストック楽しみなんじゃぁ^~

あ、どうでもいいけど俺ぷりぷりさんと同級生だわ

お秘宝様気にして打ったことないから分からんのん。

アキはあんな格好で良く歩くわーとかコレットの「あっちあっち」をアッチチーと聞き間違った位ですわ(難聴

と言うかロ○コンってのは良く解りました(ニッコリ

大衆酒場でも和民だけは死んでも行かない模様(ぇ

No title

目覚ましじゃなくて、充電完了したら勝手にバイブってたんだよ
えっちゃん悪くないよぅ←

うん・・・恥ずかしい曲でも曲として高級ならホールで聞ける
麻雀2のお味噌汁とかツイン2のエンドレスヘブンとかな
曲やボイスで高級でないものはさぶイボが出て生理的に無理
これは何か違うって思っちゃう



コメ返

>ぼなぱんだ

そうだけど?(真顔

>マルタンさん

コメントありがとうございます
マルタンさんの悪名…もといイヒの引きはこんな最果てブログ管理人にも届いております

姫クソはマジでゴミだよ
続編には呪詛を込めてお送りいたします

>シロップさん

コメントありがとうございます

いくらでもディスってくだしあ、ネット弁慶なんで←

殴るどころか、コレットが嫌いな奴は既に人間やめてるね(確信

>>俺ぷりぷりさんと同級生だわ

あ、同級生の方ですか^^

…え?

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!!???????????

フォオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ア?

ゴメン、小中高大どれ?
ていうか名を名乗って、ボクが夜寝れなくなるから(白目

>足軽さん

秘宝を打つ時は、コレットだけ見て、コレットの声だけ聞いていればいいのです

ふざけんな!俺はロリコンじゃない!
いい加減にしろ!

そもそも、大衆酒場自体全然行きませんわw
家で飲むほうが値段も控えめになるしね

>えらさん

>>高級な曲

最近みたコメントの中で、一番気持ち悪いコメントですね(ニッコリ

こうやって見ると、元同級生にむしろ自分のブログの宣伝までしちゃう満栗返士射太郎はただものではない…?

オススメマンガその一行でスゲー面白そうなんだけど
探してみます!

コメ返

>みずにんさん

いや、あいつどっちかと言えば目立ちたがりじゃない?

>hamさん

モーニング購読オススメ^^^

なぜ、ぷりぷりさんはある事ない事を吹き周りながらボクを目の敵にしているのだろ。ホールでも隙を見つけてはジュースあげたりご飯ごちそうしたり、姫ちゃん悪くないよぅ……。
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR