ぼく、今更解析の間違いに気付く

乙女のART中2段階ロックスイカでボーナスなかったんだが

やっぱヨシテルはゴミやな

【追記】

PM8:30

ぼく「萎えた」

ぼく「やめる」


DSC_2579.jpg


拾う神あれば捨てる神ありや




ぷりぷり「お兄やんお兄やん」

ぷりぷり「ちょっと聞いてよ」


ファンモン「なんや?」


ぷりぷり「2機種とも打ち込んでるのに、百花繚乱も良クデキマシタ枚も引いたことない人がいるらしいで?」


ファンモン「え?そんな人いるの!?」

ファンモン「にわかには信じられんなあ^^」



【さらに追記】

なんか前の記事に恐怖のコメントが付いているんだが…

姫カスと同じ状況になる可能性が微レ存?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やはり貴様は万死に値する

誠に申し訳ありません。
同級生のくだりはこのブログ見返して大学の卒業年が一緒だったもんで、つい咲走ゾーンでした。

ぷりぷりさんとはなんの関係もございませぬ(´・ω・`)
運転が荒いということしか知りませぬ。

しかしあれですよね、スロ乙女にえみりんの出番が歌しかないとは絶許ですよね。

まぁ、僕はイエヤスたんが本命なんで問題ありませんが^^

No title

打ちたい時に打って、辞めたい時に辞める。

それでええんやで^^

楽しいスロとは本来そうあるべきだと思う!
目の前で捨てられたら間違いなく打つけどなw

900後半でボナって正ロワ、天国スルーして-1万(アカン、捨てて正解や!)

なんだー、身バレじゃなかったのかー。

シロップさんも、もうちょい引っ張れば面白かったのになぁ←

ヨシテル「ドヤァ」

何か当たってるのに無性に苛つくのは何故なのか。

No title

オフ会記事まだー?
ちなみにその日僕は4万円ぐらい勝ちました

No title

>>2機種とも打ち込んでるのに、百花繚乱も良クデキマシタ枚も引いたことない人
完全に俺を釣るのやめろや!!!!!!!1
てかこの会話LINEでもしたやろ!!!!!いい加減にしろ!!!!!!!1

目にもの見せてやろう

コメ返

>ぼなぱんだ

そんなこと言ってるからボーナスが…

>シロップさん

えるしってるか
ぷりぷりは りゅうねんを している

そーりんも子作りせっくちゅしたくなるくらいかわいいけど、ボクはモトナリが本命です
あととくにゃんはかわいくないです(真顔

>うにさん

普段は捨てないけど、極度の空腹と(解析に)裏切られた怒りで捨ててしまった

まさにそれが俺のブログのコンセプトや!

それがカス乙女です

>すぺさん

まあ実は既にリアフレ数名に特定されてますけどね^^^^^

コメ返

>足軽さん

カステルだからね
仕方ないね
(カステルってカステラに似てるな…)

>まめたさん

あー見せたかったわー
まめたさんにも最初の石川オフで万枚出した俺を見せたかったわー

>熊PANさん

元々おにいやんの反応見て記事にするつもりだったからね
仕方ないね

(お、全ツか?)

職場から~

留年…?
それは失礼しました(ゲス顔

イエヤスたん好きじゃないとかそれでもロリコンですか?

モトナリ推しですか。
パチの話やけど2より3のほうがパイオツ大きくなったよね^^

(くまぱんさんのことだったのか……)

………自分は年は違いますけれど、大学は一緒だったかもしれませんね☆

>シロップさん

ボクはロリコンじゃないので、好きじゃありません

そうなの?
どちらかと言えばボクは生足派

>ハツさん

ま、まさかハツさんも…?
でもアナタ、イヒの収支大会でプラスじゃなかったでしたっけ?
イヒだとボクは余裕でマイナスですよ^^^

マジwwwかよwww
ていうかハツさんは愛知なの?

後学までにどういった経緯で特定されるに至ったか教えてくれませんか?


あとそれは間違いってか勘違い、逆怨みだよぉ……

自分の所在地についてはくまぱんさんに聞いていただけるとうれしいです←丸投げ

確かに大会出てましたけど、自分マイナスでしたよwww

…………5000枚ほどwww

>ミークさん

MTG関連から普通にバレた
あと、どっかのニコ生で俺のブログが云々という話が出た(らしい)ときに、ちょうどそれを見ていた友達があれ?ぷりぷりってお前じゃね?って連絡してきてバレた

ふえぇ、これ解析サイトが間違ってるよぉ(´;ω;`)
引き戻しの数値も間違ってるし、見るサイト変えた方がいいかな(´;ω;`)

>ハツさん

熊PANに聞かずとも姫カスの記事に出てたwww

俺とまどマギ全ツしよう!な!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR