~3/18・19・20・21の稼動~ 中段チェリーの価値は

メガネ代が地味にたけえ・・・。
俺は両目とも視力が0.1未満でひどい乱視なので普通のレンズじゃなくて特注のレンズ作ってもらわないといけないんですよねえ。
親が払ってくれればいいんだけど、まあそんなわけもなく自分で払うんだドン!死にたい!
まあはなから期待してなかったけどな、高校のときから自分でメガネ買ってたし。

さてシスクエ3を初打ちしてまいりました。
正直期待はあんまりしてなかったけど、結構面白いNE!
さあて稼動に行ってみようか~。
3/18

Z店

前日のツインの勝ち分を握りしめて4台あるZ店へ。
朝8時に並ぶと先客が5人。
開幕ダッシュでシスクエに向かったら島には俺1人だったでござる。
まあでもすぐに全台埋まったけどw
俺は適当に一番右の角台に着席。


シスタークエスト3

開幕12G目で唐突にVスイカ。
これってリーチ目なんだね。
何で当選したのか全く分からないまま初めてのBIGへ。

で何かようわからんけどボナ連打連打連打ァ。
600G近いとこでB4R2で手元に500枚強。
2回ほぼ高確(水晶ステでリプ降臨前)でボナ引いたけど何も起きず。

そうこうしてる内に、遊郭ZONEとかいうとこに行って弱スイカ。
これが当選してたらしくフェニックスZONEから・・・

120318_1000~01

冒険ラーーーッシュ!!


爆発力はあるって話だからオラ期待しちゃうゾ。

準備中チャンリプ +10

弱チェ +30

決戦BATTLE 敗 北

0e9060e3024e760a89ad2df4a3896da5.png



お、おう・・・。
なんかさっきまでボナ軽かったのに・・・なぜART中に引けぬ・・・。


まあこれが失速の始まりだったんだけどな^^
気づいたら1500Gで全ノマレ+追い金10k。
1500GでB6R3だったから合算的にはいいのかもしれないけど、エライ人がARTに入らなきゃ低設定!って行ってたのでやめた。


でここで店移動

M店

700ハマってるマジハロ3があったので打ってみる。

マジハロ2 734G~

モードC確定キタコレ。
しかしながらバケ→まじからないを4連発。
俺は心が折れた。

3/18収支 -15k


3/19

B店

政宗

投資1kでチャ目B。
これが高確に上がったっぽいので追加投資。

愛姫「ちゃんすじゃ!」

120321_1738~01

ドン!

うっひょー高確臭いところで中チェキター。
これはART突入だろそうに違いない。

BIG後数Gで・・・KG対決敗北からの・・・前兆いかねえwwwクソwwwwwwwwww
一応通常からART入ることもあるので少し回したけど何も起きなかった死ね。

3/19収支 +1.3k


3/20

10スロB店

今日は激熱イベ!


ツインエンジェル3

はいはい俺の台だけ変更リプ来ない。
クソース。


GOD

メダル余ってたから打った、1k追加投資もした。
でも何も起きない。

M店

シスクエ2

1kで赤7BIG。
右下赤7で1確気持ちいーわw
なんだかんだでシスクエ2はマジ相性いいなw
確定画面はシフォン。
あ・・・れ・・・?
なんかベル確もいいし、これ設定あるんじゃね・・・?
あ、でも名○の説明会行かなきゃ\(^o^)/オワタ
つーか説明会あるのに打ちにくんなって話だけどなw

→ちなみにあとで友達に様子を見に行ってもらったところ、合算では設定6だったそうです、死ね


3時半くらいに○鉄の説明会とゴミES提出終わったので、昔20日がイベだった名古屋のD店へ。

D店

マジハロ3

1200Gで合算が1/90。
うーん釣り・・・か。
まあいいや。

で適当に打ってると投資11kで突カボから800枚。

高確BでスイカBIGから1200枚。

あれ?合算も1/110切らないしこれ高設定じゃね?ていうか今日普通にイベントじゃんw

まあこの日1回もまじからなかったけどな^^(隠れまじかりなら何回かあった)
多分設定5だけど人間設定が-6なのでARTに突入しなくて詰んだ。
KC中バケ3連続でまじからないとかさすがにないと思うの。
糞台乙。

糞台には見切りを付けて600枚くらい流した。

3/20収支 +1.3k なんでこんなに少ないんだろうw


3/21

M店

地元では超珍しいゾーン狙える番長が落ちてる!
ってことでこれを打つことに。

番長 180G~

ゾーンで当たったけど下駄乙。


政宗 200G+前日530G~

一応天井も見えてるので打つことに。
投資5kでチャ目B、スカ。
これが高確に上がってリプでリール枠ランプがキラリ。

政宗「チャンス!」

120321_1738~01
※使いまわし

ドン!

モロタァ。
















ねえねえ


あのねあのね


なんでもなーい♪






前回と同じ展開でKG敗北から高確率入らず、しかもBIGの出玉を全部飲ます俺。



bc1e8ef897cd87bdeda1e6ce929f62fb.png





マジで中段チェリーとはなんだったのか。


ジャグラーEX

合算がよかったから打った。
投資1kでBIG引いた。
100G回してみたけど何も来なかった、ヤメ。


M店

ツイン3

投資1kで弱チャ目から青HBB。
なっちゃんマジ天使。
HBB中にカバンでストックw

そのあとバケ1回引いて3キュン350枚、1kでお小遣いくれるなんてホントなっちゃん天使すなあw


マジハロ3

ノワールは鬼畜だった


3/21収支 -3k

なんか煮え切らない稼動が続くなあ。
なんで勝ったとき2回とも1.3kのプラスなんだよw
昼飯5回分にしかならねえw
ふう・・・ここででかいのドンと引きたいっスなあw


次回 シスクエ3リベンジマッチ!

120322_0926~01

どうでもいいけど3のリリィめっちゃかわいいんだけどwwwwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR