【石川オフ会】姫神がどれだけクズなのか、皆にお伝えしようレポート・続

土日はガッツリ設定狙いしてきたよ!

2日間で5万くらい勝ったよ!

やったね!

【今日のマジキチマンガ】

ちょぼらうにょぽみのとてもやわらかくてヘルシーな新聞部 (カドカワコミックス・エースエクストラ)ちょぼらうにょぽみのとてもやわらかくてヘルシーな新聞部 (カドカワコミックス・エースエクストラ)
(2013/12/02)
ちょぼらうにょぽみ

商品詳細を見る


(^q^) …

(^q^) アカン


にほんブログ村 スロットブログへ






【前回のあらすじ】

・えらとツインの部屋に泊まる
・えらのスマホをぶち壊す直前まで行くも踏みとどまる
・姫神さんとの対面の刻!




AM9:00

姫カスはガストでモンハンをしているらしい

到着するも、それらしい人は見当たらず

一度電話してみると、ワゴンRで待っているとのこと

と、駐車場の端に停まる一台のワゴンRが目に止まる

もしや…この車か?





おらっ出てこいや



ぷりぷり「オラッ!姫神出てこいや(ドゴッ」


姫神「あ、待って待って」

姫神「今極炎石掘ってるから」



ぷりぷり「…(なんだコイツ…)」


姫神「ふう…はじめまして」


ぷりぷり「…」


えら「…」


姫神「アナタがぷりぷりさん?」
(えらさんを指さしながら)


えら「ちげーよクソノッポ」


ぷりぷり「俺がぷりぷりです」


姫神「あ、そうなの?」



問題龍さんに続き、姫神さんにも間違えられましたねw

なんでなんでしょうね


ぷりぷり「あ、これお土産です」

つ【名古屋のお菓子】


えら「俺も俺も」

えら「2つの内から選んでね!」


つ【東方のストラップ】


姫神「あ、これはご丁寧にどうも」

姫神「俺もお土産があるんすよ」

姫神「はい、じゃあえらさんにはこれどうぞ」








パッパラパッパッパーパッパー



\どうみても近くのコンビニで買ったペンギンクラブ/

ペンギンクラブ
(※参考画像)


えら「うはwwwうはwww」


ぷりぷり「(アカン)」


姫神「えらさんへのお土産はこれしかないかなーって」


えら「昨日抜かなきゃよかったなあ…」
←マジで言った


姫神「じゃあ次はぷりぷりさんね」


ぷりぷり「あ、はい(ドキドキ)」






姫神「ぶっちゃけ渡すものなかったんスわ」


ぷりぷり「…」


姫神「だからコレあげます」







パッパラパッパッパーパッパー



\SODトランプ/

\値札付き!/

\開封済み!/
SODトランプ
(※参考画像)



3a468c35.jpg


ぷりぷり「…(絶句)」

ぷりぷり「い ら ね え よ」

ぷりぷり「お前リアルでも頭おかしいのか?(真顔」


姫神「じゃあとりあえず、近くのホールに車止めにいこか」


ぷりぷり「聞けよ」



姫神「ついてこい」


ぷりぷり「聞けよ」



→全くついて来させる気がない運転で走り去る



ぷりぷり「…」


えら「…」


ぷりぷり「あいつクズやなあ…」




姫神さん、いや姫カスはリアルでもあのブログのノリでした

UPUPさんのブログを読んでいた時は、そんなこと露ほども思ってはいませんでしたが…

きっと姫神さんは、初対面の大物ブロガー相手にいい人ぶっていたのでしょう

特にあのお土産はひどい

何がひどいかって、開封済みのものを他人に渡そうとする行為そのものがひどい



その後、紆余曲折を経てお目当てのホールへ

もう無駄に記事が長くなるので詳細は省きますが


・遠方からきた俺をいきなりアッシーとして使う

・お土産と称して、コンビニで買ったゴミ(失笑本)をボクに押し付けようとする


といったクズ行為を、姫カスは働きました

まっこと許されることではない


AM10:00

あれこれとパチスロの会話してたら、気づいたら開店時刻です

ちなみに、僕らの並びは5~7番目だったかな?

一応の狙いはイヒ

とりあえず並んで打てたらいいなーって感じで入場開始





→1台しか空いてない

1.jpg
「…」



( ^ω^) …

( ^ω^) コレたそ~





秘宝伝~太陽を求める者たち~

イヒが空いてないなら仕方ありませんよね^^^

コレットちゃん今日もちゅっちゅしようね~^^^










ぷりぷり「ということで、稼働は次回ね」


読者「えっ」


ぷりぷり「ボクとコレットのスペシャルプレミアムデートにご期待ください」


読者「おいちょっと待てよお前!」

読者「このオフ会記事、どんだけ引っ張るつもりだよ!」



ぷりぷり「まあまあそう焦らずに」

ぷりぷり「これで記事が終わりとは言ってないでしょ?」

ぷりぷり「ということで~、舞台は飛んで11/21へ!」


読者「ゴメン唐突すぎ意味わかんない」


ぷりぷり「あ、微妙な映画版まどマギのネタバレ(というほどでもないけど)を含むので、そういうの嫌な方はブラウザバックな!」





11/21


この日は普通に平日だったんだけど、LINEで姫神さんがこっち来るから会おうと執拗に迫ってきた日

ホモか何か?

なぜかこういう日に限って仕事が早く終わったりするもので、とりあえずクソ神に連絡


ぷりぷり「今から行けるけど」


姫神「おう」

姫神「ぱちすろっとる打つにはもう遅いな」



ぷりぷり「じゃあまどマギ見よう」


姫神「いいよ」



紆余曲折あって合流、まどマギを見るため映画館に移動

ちなみに今回、チケット代は全部ボクが出しました


→入場口へ


スタッフ「チケット拝見しまーす」


ぷりぷり「…(スッ」


スタッフ「はいまどマギですね~、○番シネマになります~」

スタッフ「こちらが特典のフィルムになります~、ごゆっくりどうぞ~」



ぷりぷり「…」

ぷりぷり「…」


姫神「…」


ぷりぷり「…(今回ボクがチケット代出したし…特典はボクがもらってもいいよね?)」

ぷりぷり「…(いいよ…ね…?)」

ぷりぷり「…(よし、言うぞ!特典は俺がもらうって言うぞ!)」





















ぷりぷり「姫神さん、特典…要ります?」




281.jpg
「何言ってんだ俺…」


いや、ぶっちゃけボクはお人よしなのよ(えっ

というか、相手に遠慮しちゃう性格なんでね

意志が弱いっていうかね

頼まれちゃうと断れなかったりしてね

それで今までいっぱい損(特に仕事では大損)してきたんだけどね


あ、でもある、まだある!姫カスがいらないって言う可能性がまだある!


姫神「あ、それは欲しいっすね」


441-024.jpg



ぷりぷり「…(プルプル」


ぷりぷり「はい、どうぞ…」







ぷりぷり「俺のフィルム…は神まどかの壁画か…」

ぷりぷり「微妙にレアだけどいらねーなこれ」



~まどマギ視聴中~






~まどマギ視聴終了~



ぷりぷり「ゴスロリほむほむ( ^ω^)ペロペロ」

ぷりぷり「あ、フィルム何が出ました」


姫神「ゴソゴソ」

姫神「あ、ほむらのフィルムですねこれ」



ぷりぷり「」

ぷりぷり「え、ちょ、見せ」






ぷりぷり「あれ、これ、ほむほ、むの、アップのフィルむ」

ぷりぷり「これ、どこ、の、シーん」


姫神「あ、多分これガンアクションのシーンッスね」


ぷりぷり「」

ぷりぷり「ああ」

ぷりぷり「あああ」

ぷりぷり「嘘…だろ…?」

ぷりぷり「いや、待て、待て、そのフィルムは元々俺のモノになるはずだったんだ!」

ぷりぷり「ていうか俺のモノだ!俺の!俺のだ!」

ぷりぷり「つまり姫神がボクからフィルムを奪っていったんだ!」

ぷりぷり「許せない姫神!モスでもスイーツ奢ってやったのに!」

ぷりぷり「というか姫カスに1銭もお金出させてないのに!」

ぷりぷり「石川ではもてなされる側であるはずの俺がアッシーまでしてやったのに!」

ぷりぷり「だからフィルムをボクにください!いや、返せ!返せよ!」


















姫神「え?嫌ですけど^^」











覚醒カネキ







半殺し



姫カス許すまじ






さらにその後、駐車料金割引のため一旦映画館に戻る俺たち

俺が駐車カードを受付に渡していると…


姫神「…」


<ガチャガチャ


姫神「チッ」


ぷりぷり「何してるんです?」


姫神「いやね、イヒのガチャがあったから回してみたんよ」


ぷりぷり「へえ、何が欲しかったんです?」


姫神「忍ですね」


ぷりぷり「ロリ神乙、で、それは何が出たんです?」


姫神「忍ですね」


ぷりぷり「じゃあいいじゃん」


姫神「いや、これ大人Verなんですわ」


ぷりぷり「へぇ…」


姫神「あ、じゃあこれぷりぷりさんにあげますよ、お土産で^^」


ぷりぷり「い ら ね え よ」

ぷりぷり「フィルム寄越せや」


姫神「嫌です^^」


ぷりぷり「もう殺そうかなコイツ」




そして駅まで歩けばいいものの、無理やり俺の車に乗り込んできた姫カスを駅まで送り、本日の邂逅は終了です

ちなみに、あれだけいらないと言った忍のガチャを、クソ神は置いていきました

これは俺の車にゴミを置いて行ったのと同義

さらに許せないのが、それに気づいていなかった俺が母親を車に乗せたとき、そのガチャを見られたこと

もうホント姫カス死ねよ、フィルム返せ






ぷりぷり「じゃあここまでの姫カスの悪行をおさらいしましょう」


1.父親の携帯番号をLINEに貼り、俺に大恥をかかせる

2.お土産と称し、俺に値札付き、開封済みのゴミ(SODトランプ)を押し付ける

3.俺をアッシーとしてこき使う

4.俺の愛してやまないほむほむのフィルムを奪う

5.ゴミ(忍のガチャ)を勝手にボクの車に捨てて行った挙句、それが母親の目に晒されることとなる


ぷりぷり「どうですか?最低でしょうこの畜生は」


読者「あ、うん…」

読者「でも4は逆恨みでしょ?相手に渡した時点で…」



ぷりぷり「うるせーよ殺すぞ」


読者「(アカン…こいつ目が逝ってる)」





次回稼働編!

DSC_2363.jpg


おーっとぉ、594+104…一体この確定画面は何だー?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

姫神さん傍若無人すぎワロタ
ぷりぷりさんは言いたいことが言えないタイプ、つまり受けってことですね
まどマギは原作を知らないまま劇場版を見ちゃったんだけどなんか涙出てきました、ほむらちゃんカワイソス(´;ω;`)

ああ…、つまり4番てことか…。

5,000G出玉勝負でもして奪い取れば?(提案)

No title

SODじゃなくてTMAトランプだったら良かったのにね!

No title

まどマギの当たりフィルムって100万とかで取り引きされるんですよね?
これは近々石川の海に死体が一つ浮かぶかも分かりませんね、そら恐ろしい話です

これはひどい
姫神さんリアルでも同じやったんか…見てる分には面白いけどw

オススメマンガなんだそれって思ったらマジキチマンガだった。表紙見た感じぷりぷりさんらしいですねワラ

コメ返

>養分マンさん

どっちかと言えば攻めだと思う、Sだし(真顔

じゃあ原作見てもっかい見ような
な!

>すぺさん

秘宝全ツで勝負いたそう

>えらさん

いや、そこは割と問題ではない
未開封だったらネタとしては喜べたけど、開封後っておま

>ミルクレープさん

あれは吊り上げあったんじゃ?
というかボクも1つ激レアフィルムあるんですけどね
それもほむほむなんだけど、メガほむなんですよね…
ボクはクールな方が好きなのです…
ということで、姫カスの自宅を襲撃したいと思います(真顔

>hamさん

フィルムの件のときは、ボクは全く面白くなかったです(憤怒

ちょぼニョポ先生は神
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR