テイルズオブデスティニー初打天翔剣!

Q:どこかで見たような記事タイトルですね

A:姫神流奥義 摸倣ノ術

にほんブログ村 スロットブログへ

ぼくは ソフィちゃん!

(グレイセスやったことないけど)





テイルズオブディスティニー 420~


DSC_2515.jpg


前回850くらいで当たってたんで、多分モードB

まあ初打ちだしいいかと思って打ち始め

DSC_2516.jpg


打つこと60G

前兆ステージ経由して最も期待度の高い演出に発展⇒サックリとWIN!

というか気づいたら当たってた

DSC_2517.jpg




このボーナスが



なんと






運命という名の







赤7


DSC_2518.jpg




これは1ボーナス40G~100Gのランクアップ方式で継続する擬似ボーナス

基本的なゲーム性は

・100Gまで到達すると1/2でスゴめのゾーン入るよ!
・無理でもレア役引くとたまにちょっとスゴイゾーンあるよ!

だいたいこんなカンジのセット数上乗せタイプのART機です

上乗せメイン契機はこの二つなんで箱に手を伸ばしたかったらどうにかこれら特化ゾーンに到達する他無いと思え






初ボーナスは100G継続の290枚獲得






え?

何かおかしくないかって?

でもこれが現実でーす^^

なんかMBチェリー引きまくってたら

DSC_2519.jpg

こうなってた

DSC_2520.jpg


100G到達!

あとはラストで運命のプッシュボタンで50%を勝ち取れさえすれば

DZをストックするブラストラッシュが決まる!




オレ達の運命はオレ達が決める!


微塵に砕けろおおおおおお!






つポチ









<バシュウウウウウウウウウウウン









DSC_2522.jpg








ぷりぷり「…」

ぷりぷり「いや、これ成功したのか失敗したのかよくわかんねえお(超真顔」



後で知ったけど、これ発射で成功らしいね

画像でも、普通にブラストラッシュのランプ光ってるね

というか、これ50%とか言ってるけど、100G継続したら絶対ブラストラッシュ入りますよね^^

入らない人いるんですかね^^

DSC_2523.jpg

DSC_2524.jpg

準備中経由してブラストラッシュ突入

あれ?これ結構演出いいんじゃ…?ていうかKITACにしては神レベルの演出の出来ですやん

DSC_2525.jpg

ブラストラッシュ中は、2択を当ててラッシュを揃えよう

2択当らなかったら6択押し順当てにチャレンジ!

DSC_2526.jpg

たまに転落リプ来るんで、3択当てて回避しよう

DSC_2527.jpg

ダブルだって揃います



台<フシューン



あ、なんかダブル揃いしたら逆回転しましたね^^

これは何か超特典がもらえるんじゃ…?

とかこの時は思ってたけど、実はこのブラストラッシュ、ラッシュ図柄を5回揃えたら強制的に終了し、エンディングバトル(だったかな?)に突入します

ちな、性能は75%継続の0G連の模様

DSC_2530.jpg

灼 熱 の 業 魔 灰 燼 剣 !


下にレバオン

台<プシューン

あ、終わった

マジであっけなく終わった

そして始まるエンディング



―――こいつは、未来へ託す永劫の剣だ!



DSC_2531.jpg


斬!空!天!翔!けーーーーーーん!!


DSC_2533.jpg

んでディスティニーゾーンね

これはストック上乗せ特化ゾーン

ていうか、ラッシュが揃うたびに1G連ストックしてるのかと思ってたわw

特化ゾーンをストックしてたのね

DSC_2534.jpg


上にレバーオンして完全告知


DSC_2535.jpg


下にレバーオンして7揃い


左右は忘れていいんじゃないかな^^


DZ7個あったのに、3つしかストック取れなくて草不可避



DSC_2538.jpg


ディムロスー!



DSC_2539.jpg


普通にストックなくなった


あ、でも…









DSC_2540.jpg

WINランプ点灯してますね

謎ストック出てきました



DSC_2541.jpg

ストックなさそうなので100G行っときますね^^














DSC_2542.jpg


!?


DSC_2543.jpg


ガコッ




当然レンズ砲は発射してブラストラッシュ、しかしエンディングには行けず

ストックしたDZを消化

そして消化中









DSC_2544.jpg


プレミアカットイン^^


DSC_2545.jpg


こ、これは…



DSC_2546.jpg


次も100G行きます^^




DSC_2547.jpg

DSC_2548.jpg

DSC_2549.jpg

DSC_2550.jpg



ゆーめーであるーようにー(´;ω;)

ホールでこれが聞けるとは感動だお


DSC_2551.jpg

DSC_2552.jpg

これあんま強くねえな


DSC_2553.jpg


ストーリーコンプ!

ちなみに、21連以降はストーリーの紹介がなくなるだけです(真顔




DSC_2554.jpg


終わった














嘘、終わらん

まだ謎ストック出てきた


DSC_2555.jpg


今度こそ終わり


+82000円





この台少なくとも、演出面悪くないんじゃない?

通常ほとんど回してない故の感想かもしれんけど

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん、これじゃない感

何か全く前の記事コメント受け付けないんですけど、ナニコレぇ・・・・。

DEEN聞きたいけどキタック=回避安定です(´Д`)

大勝おめでとうございます。
自分もテイルズで似たような展開で5000枚出しました^^

個人的にはテイルズに思い入れもないしクソつまらんかったけど勝てばいいよね^^

DZ乗せなさすぎ泣いた…
弦ちゃんのどうじゅつチャンス並にクソやった。

No title

やっぱりコンロリじゃないか(確信)

デスティニ-やったことないけど青7のオトコが一番かっこいいね(粉蜜柑)

No title

ぶっちゃけ通常時はなんも面白いことないっすよ。
CZだけちょっと楽しかったかな…。

まぁ基本的にクソ台だと思いますw

コメ返

>姫☆神さん

俺のフィルムのがコレジャナイ感だよ(憤怒

>足軽さん

あ、迷惑コメントにすっ飛んでますね
FC2は微妙な単語でも迷惑コメにすっ飛ぶのでね
多分「童 貞」って単語が引っ掛かかったと思われ

ART中は悪くはないとは思うんですけどねー

>シロップさん

ありがとうございます!
まどマギ貯金を増やさねば

通常時を回してないからか、結構楽しめたけどなー
ブラストラッシュの演出好きだお

最初はクソかなって思ったけど、意外とストック1個でも乗せたりするしこれはこれで
というか複数ストック持った時が、転落リプ来てから次のストック消化するわけじゃないから少なく感じてしまうね

>えらさん

ロリコンじゃねえよペド

リオン好きな奴は、俺の中で厨二の俺カッケータイプの人だと思う

>はぶらびさん

やっぱそんな評価なのねw
バルバトスのバトルは1回やってみたいなあ

コメ返

>足軽さん

ちなみに補足しておくと、俺が管理画面からコメント返信しても、迷惑コメに該当する内容だと俺のコメ返ですわ迷惑コメにすっ飛ぶwww
FC2ワケ分かんねえな

No title

何だろう、これはなんか出てても羨ましくないなあ^^;
激しくつまらなそうに見えるわw

それより、前回記事クソわろたww
もう姫さんとコンビ組んじゃえばいいんじゃない?

>うにさん

でも死ねって思ってるんでしょう^^?

姫カスがフィルムを差し出したら考えてやらんでもない
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR