【石川オフ会】ヨシテルの反乱

3日連続更新とか、俺どうしちゃったんだろう(えっ

あとマジハロ4の解析が出てたね

うん…、これは悪ドラ3の時と同じ絶望かな?

もうKPEはスロット作らなくていいや(清々しい笑顔

【今日のほむほむ】

魔法少女まどか☆マギカ ほむらリベンジ!  (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ ほむらリベンジ! (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/12/12)
原案:Magica Quartet、漫画: 枡狐/蛙空 他

商品詳細を見る


東方同人(一般向け)買ってた人なら馴染みのある作者のハズ

にほんブログ村 スロットブログへ
強いられているんだッ!(ドヤッ






【前回のあらすじ】

・姫ゴミ、名前の通り俺にゴミを渡す
・並んだけれどもイヒが取れない事態に
・姫カスフィルムよこせ




稼働編!いっきまーす!

まずは1番バッター、コレットの秘宝伝!


コレット「あ、会いに来てくれたんだぁ」

コレット「はい、秘宝ラッシュだよ♪」


ぷりぷり「ホント秘宝は簡単やなあ…」



→ボナバト1回入ったけど、2セット走り抜けて伝説ナシ


コレット「…」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「ゴメン、ヤメます」

ぷりぷり「ボナバト消化できただけで十分かな」


コレット「そんなぁ…」



投資9k 回収250枚くらい(確か)

20131210-221545.png




秘宝打ってる最中、姫さんがリセほとんどかかってない旨を伝えてきた

ということは、前日のヤメGから打てる台を探すのが定石!



君に決めた

2番バッターは鬼の城!前日200Gくらい(だったはず)

嘘、G数は関係ない

ただえらさんの隣だったから打った

これが、宵合わせて300のゾーンでヒット!

鬼の城は甘い(確信

DSC_2361.jpg

ほわぁ、こんなセリフ初めて見たなあ…

多分鬼神突入確定かな?

この鬼神は勝利するものの、そのまま走り抜け

A濃厚だったし、抜け後鬼神前兆確認してヤメ


これがなんと~?

普通にマイナス(えっ

そらそうよ、普通にコイン持ち悪かったもん


はい、次いこ次!

とは言ったもの、もう打つ台ねーよ…


ヨシテル「あー宵越し400Gくらいの私がいるんだけどなー(棒」

ヨシテル「期待値は一応あるのに、誰も打たないなー(棒」

ヨシテル「チラッ」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「はぁ、もうお前でいいよ」



ヨシテル「それでよいのですよ^^」





戦国乙女 宵アリで400くらい


打ち始め、100枚くらい持ちメダル消化


ヨシテル「!!!」

ヨシテル「ぷりぷりさん!」

ヨシテル「隣の当日520ハマリの私が空きましたよ!」


ぷりぷり「お、前兆的に宵は間違いないけど、隣のが深いし移動するか」

ぷりぷり「というか、私ってお前何人いるんだよ」



ヨシテル「私は私、スロ屋の数だけ…そして打ち手の数だけの私がいるのです!」


ぷりぷり「じゃあ俺の中のお前はいらないネタキャラやな」

ぷりぷり「さっさとそーりんと代われよ」



ヨシテル「…」

ヨシテル「テメーは私を怒らせた」

ヨシテル「私を怒らせたらどうなるか、思い知るがいい(ボタンポチー」




→順調に600後半のゾーンをスルー


ぷりぷり「ふう、これで白ボはほぼ確定だな」


ヨシテル「それはどうかな」


ぷりぷり「えっ」




→レア役対応ヒデヨシ演出


ぷりぷり「あ、スイカきた…」

ぷりぷり「どうせスイカ揃うし…強チャ目でも10%だし…ていうか今当ったら逆においしいじゃん」

ぷりぷり「実はヨシテルツンデレだったとか?ハハハ」


ヨシテル「私を甘く見るな」



→驚愕の第2リールバウンドストップ


DSC_2362.jpg


ヒデヨシ「ご、ゴメーンぷりぷり…」


ぷりぷり「…」

wana.jpg

ぷりぷり「実はもう700G行ってんだろ?(チラッ」



DSC_2363.jpg



594+104=698

698Gで戦国目



8480064.jpg


ぷりぷり「ぶち殺すぞクソヨシテルてめえ!」


ヨシテル「エーワタシシラナイヨー」

ヨシテル「ワルイノハヒデヨシチャンダヨー」



ぷりぷり「ピキピキ」


姫神「うわぁ…マジですごいヒキ見せてくれますね」
←マジで言った


この乙女の相性の悪さよ

出てきた赤乙女を完全告知で消化、圧巻のスルー

一応天国を回すと、天国あったみたいで赤乙女放出


ぷりぷり「もう赤だろうが関係ねえ!ヒデロワや!」

ぷりぷり「ここでも戦国目引けばいいんやろクソヨシテル!」


ヨシテル「そんな簡単に引けたら苦労はしませんよ(ニヤニヤ」



→当然のように引けず、弱レア2回とMB2回


ぷりぷり「…」


ヨシテル「飯がうめえwww昼寝が捗るわwwwww」


ぷりぷり「…チクショウ!」


ヒデヨシ「…」

ヒデヨシ「ぷりぷり、さっきはゴメンね?」

ヒデヨシ「だから今回は頑張っちゃうよ!」



ぷりぷり「えっ」


ヨシテル「えっ」



















台<ピキーン


201209220133100001.jpg
(※秀吉萌えカットイン)


























ぷりぷり「勝ってる…」

ヨシテル「」







台<ポーピポォォー

+300






DSC_2364.jpg


ぷりぷり「マジかよ…」


ヨシテル「畜生が!せっかくいい感じに絶望を与えてやったのに!」


ぷりぷり「イエーイヨシテル息してるぅ^^?」


ヨシテル「…」

ヨシテル「あとは…」

ヨシテル「後は走り抜けるだけだッ!!!!」



→マジで走り抜ける


DSC_2365.jpg


ぷりぷり「なんか納得いかんけどもうええわ」

ぷりぷり「プラスになったしな、じゃあの」


ヨシテル「ぐぬぬ」



ちな、途中に姫さんに真顔でもう終わったんですかと言われた模様


次ッ!3番バッターはコイツだッ!

ブラックラグーン!


ヨシテル「まさか自ら死地に赴くとは、こやつ正気ではない」


ぷりぷり「まあすぐ弱チェ直撃引くんですけどね^^」

(どんな確率だ)


DSC_2366.jpg


ヨシテル「」


DSC_2367.jpg


やっぱ無理やなこの台

と、ここで打つ台もなくなったので姫さんのサクラ3を観戦

その後、今から飯を食いに行くぞーってとこに…






65ac66e8.jpg
???「始めましてー」



ぷりぷり「…」

ぷりぷり「誰…?」





いつ終わるんだこれ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆるさない

わたしはあなたをゆるさない

たすけてください

僕は未だに戦国目引いたことないのに、そのタイミングで引いたことに大草原。

てかヒデヨシってそれ何で当選したのよ。

MB?それだけでもぷりぷりさんかなりヒキ強いじゃないですかー、やだー

コレットは柱くぐってる時がイチバンかわゆす(確信)

想像しただけであぁ^~

・・・・結果勝ってんじゃねーか!

と言うか織田信奈といい、恋姫無双といい歴史上の人物を萌えキャラネタ化する作品多すぎてマジでテンションだだ下がりなんですが、と言うか歴史ネタ飽きた(ぇ

と言うか足利家の将軍様なのに、この小娘臭なんなんでしょう(何

前記事ですが、FC2が相変わらずなのは変わってなくてワロタ。

俺も5年前位まで無料の割にサーバ容量が多いって理由でFC2使ってましたが、使い勝手は微妙だった模様。スパムブロックしないで、普通コメブロックしてた時はマジで萎えた。

No title

残り300Gスタートから525G消化したなら十分じゃないかと思うのは私だけなのか?

最近調子良さそうでなにより。

No title

んー、最後のは まめたん?

ブラクラで弱チェからART直撃???
超高確でも10%だぞ…。

戦国目とかヒデロワ300Gとか
ぷりぷりさんはとんでもないヒキ強なんじゃ…。

悪ドラ3は良台^^^

戦国目のタイミングw
ちな確定系フラグは通常時にしか引いたことない模様←←

バトルロワイヤルはもう選択しなくなりました^^
50でも勝てない^^^^

マジハロ4の継続率ワロタwwww
いらんやん…

メシウマと思いきや勝ってますやん!!詐欺!

姫☆神さんに東京でお会いした時、お土産もいただき、すごく優しい方だったのですが………でも、よく考えたら他にブロガ(ry


コメ返見ましたwww
あの記事は参考程度でお願いしますwww

はい!自分も機会があれば是非一緒に打ちに行きた……全…ツ?

……考えときますwww

コメ返

>くまニキ

俺が許さないのはヨシテルです

あと近々チラ裏記事を更新するので心して待っててなwww

>シロップさん

何で当たったというか、ロワイアルはpt管理だから…
解析読んで(真顔
恐らく0.5%の抽選通った

瓦礫くぐり抜けはまだまだ初心者
もっとコレットのことをよく知るべき

>足軽さん

稼働はまだ終わってはござらん

ボクはかわいいキャラがいればなんでもいいよ(真顔
あ、嘘
もう戦コレだけでいいや

なんか他のFC2のブログ見てるとそんなことないのよね
俺のブログの設定がおかしいのかな?

>うにさん

あの赤乙女からの秀吉勝利は5000枚の流れだったはず(真顔

あ、つい先日スナイパイ天井行きましたよ^^^
この稼働はいずれ年末に

コメ返

>はぶらびさん

それは次回のお楽しみ♪

弱チェ引いたらいきなりバイオレンス行って草不可避
少なくとも残念なヒキであることは間違いないですね(白目

>ゆらさん

あの台はおっぱいオルガンが全て

期待値的にはそれがいいんでしたっけ
まあボクは最初から勝てませんでしたが

>hamさん

あれは完全に詐欺

稼働はまだry

>ハツさん

初対面+アウェーということで、彼も偽りの仮面を被っていたのだと思います

土日ならいつでも(期待度30%)暇なんでな
害悪だろうが城だろうが飛んでいくで

No title

戦コレヒデヨシちゃんは女神やな。

というか、他の人も仰ってますが、メシマズ記事じゃないですか!

でも、自分もぷりぷりさんの強運にあやかったのか、
先日、クイーンズブレイド2で人生初万枚を達成しましたwwwww
なお、継続バトルでアルドラさまに負けて1セットで終了だったもよう。

コメ返

>まーてぃん。さん

天使は光秀です(´;ω;`)
稼働はまだry

ちょwwwよりにもよってその台かよwwwwww
上乗せ特化は最後まで行けたらめっちゃ夢が見れるんでしたっけ?

アルドラちゃんは無理矢理犯したくなるおにゃのこ

No title

>>ぷりぷりさん
特化ゾーンの最後のキャラ(リスティ)まで行くとレイナが負けるまで毎ゲーム最低30Gの上乗せが確定すなぁ。(ベルリプの1/4で終了とか)

一度の特化ゾーンで1150G乗って、そこからちょくちょく特化ゾーンに入りながら約4100GのATでした。

リスティまで行ったのは何度かありましたが、ほとんどが5G以内で瞬殺でしたが、
1150G乗った時は、途中に強チェ150G乗せを含んで20G以上続きました。
事故が起こってる最中は「まだ終わらん、どうするんだコレwww」と笑いながら打ってました。ドヤ写メ、ドヤ放置已む無し。

上で「レイナが負けるまで継続」と書きましたが、これは解析に書いてあっただけで、自分の場合リスティを倒して終了しました。
特定G数以上続くと転落時に負けではなく撃破になるのかもしれません。

ちなみにリスティに到達した時点で最低150Gは乗ってます。

上乗せ特化以外はほとんど上乗せされない今の主流のきつい台ですね。
レア役引いて、5G以内にもう一度同じレア役を引けとか基地外じみてますわ。

チラ裏はこれで終わりにします。お目汚し失礼。
クイーンズブレイドでは戦士長にしごかれるかアイリに吸われたい(意味深)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR