【石川オフ会】内容がないよう(一同大爆笑)

【今日のほむほむ】

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/12/12)
原作:Magica Quartet、漫画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

ついにまどマギ導入か…震えてきた


【お知らせ】

FC2おまかせコメントフィルタとかいうのを外しました

これでコメントが迷惑コメに逝きまくることもないでしょう

にほんブログ村 スロットブログへ





【前回のあらすじ】

・ヨシテル怒りの698Gに戦国目
・ヒデロワ勝利
・ブラクラ弱チェ直撃




65ac66e8.jpg
???「始めましてー」


姫神「あ、彼がまめたさんです」


ぷりぷり「あ、はい、ぷりぷりです」



ということで、まめたさんの登場です

まめたさんが来ることは姫さんに聞いて知ってたんですけどね

ていうか、まめたさんが来た時点で姫カスに案内を頼んだのに、服装教えてやるから適当に探してこいやとか言われましたからね

会ったことねーのにわかるわけねーだろっつーね

結論:姫神=カス



ボクらがまめたさんと会ったとき、まめたさんはちょうど番長を打ってました

で、液晶見ると頂準備中なのね

なんだコイツ(真顔


ぷりぷり「期待値稼働ですか?」


65ac66e8.jpg
まめた「モードBだからちょっと打ってみようかなって」


ぷりぷり「ふーん…しかしいきなり頂ゲットなんてヒキ強ッスねー」


65ac66e8.jpg
まめた「あ、これ通常頂なんですよ^^」


ぷりぷり「」


65ac66e8.jpg
まめた「投資が軽くなるんで助かります^^」


ぷりぷり「マジで噂通りのヒキ強やなぁ…」

ぷりぷり「頑張ってくださいね、とりあえず俺たち昼飯行ってきますわ」



65ac66e8.jpg
まめた「はいー」


まめたさんはただのヒキ強でした

あ、でも確かに名前の通りまめまめしていました(背丈的な意味で)

ぶっちゃけ、ボクも背は低い方なので、ちょっぴり親近感が湧きました

というか、えらと姫カスは割と高めなのに、俺だけ低くてしょんぼり沈殿丸



まめたさんと別れて、ご飯を食べに向かう一行

そして向かった先は~



→ガスト

1141452_600.jpg
「石川まで来て、よりにもよってファミレスぅ?」


えらも姫カスもね、自分たちの県だというのに何も店知らないっていうのよ

かのぷりぷりですら、JJさんがこっち来たときには店を調べておいたというのに…

全く、この2人はおもてなしの心が足りませんね(プンプン

え?

飯は姫神さんの奢り?

そう!それがおもてなしの心や!(最低



ということで、ご飯は姫神さんが奢ってくれました

どうせならもっと名物を食べたかったです(真顔

262a2e2f.jpg
「御馳走様でした」


食事と言えばスロトークは付き物

ということで、ここでもスロトークを色々しました

なんかドヤ写メを見せ合っていたら、まよいやなでこの写メがあっただけでボクがロリコン扱いされました

失敬な、ボクがイヒを打つとなぜかまよいとなでこでしかATに入らないだけや!

大体えらは今日ラインで…

おっと、この話は止そう^^



ということで、次回メシウマ編に続きます




読者「マジで終わらせる気あんのお前」


ぷりぷり「そんなにいうなら読者クンが終わらせてよ(直球」

ぷりぷり「土日どっちもパチスロ打って16万ほど稼いでたらブログ書く時間無くなったんだよ!」



読者「もう死ねよお前」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさか今頃に過去記事読み返してまだ完結していなかったとは、
読み返す前の私は露とも思っていなかった!

しかし勝ち報告があがったということは、これは至極当然のように記事更新が鬼のように来るわけですな?
いや~流石ぷりぷりさん!期待を裏切らないな~(淡い期待)

No title

ちなみにまめまめしてるからまめたなのではない
ちゃんとHNには由来がある

あの辺りやったらクソうまいとんかつ屋さんあったのに(今更)

コメ返

>〆鯖さん

キャーハズカシイ

書いてもいいけど、今更新鬼(再臨じゃない)とか、スクデッドとかゴミハナとか誰も興味ないでしょ?
とりあえずえみりんストックだけはちゃんと放出したいと思う

>まめたさん

ぷりぷりだってぷりぷりしてるからぷりぷりじゃないんです!(何いってんだ

あ、マジで?
じゃあ今度そっち行くので連れてって下さい
ついでに秘宝全ツしましょう(真顔

No title

そうでもないんじゃなかろうか?
と思ったのだけど、いまさらぷりぷりさんの記事からゴミ武者とゴミデッドとカスハナが沸いてくるのはあまりにも想像し難いというのが本音

えみりんストックだけはよろしくお願いします(真顔

No title

そうか、まめたんはまめまめしてるんか…。
噂には聞いてたけどw


土日で16マソ?



……メシマズでも見に来ますよ。ハハハ

No title

ついこの前まで「スロクソ勝てない」言ってたのにな!

いつまで続くかねw?

コメ返

>〆鯖さん

再臨じゃない方はゴミじゃない!
茜ちゃんもかわいいしな!

とりあえず今日スクデッドだけあげます

えみりんストックは5個貯まったら激熱です

>はぶらびさん

今日その片割れのスクデッド稼働あげるお

まめたさんはホントまめまめしてましたよ
ボクはぷりぷりしてないですけどねw

>うにさん

まどマギ導入までじゃないかな?(アカン
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR