【石川オフ会】見せつけろ養分魂

にほんブログ村 スロットブログへ

【長い長い石川オフ会記事も最終回】


読者「あれ?この書き出しはデジャヴが…」


ぷりぷり「^^」







【前回のあらすじ】

・まめまめまめたさん
・姫神はロリコン
・えらはペド




DSC_2368.jpg
【激熱の姫神カットイン】

昼飯を食べた俺たち一行

そのままホールへと舞い戻ります(えっ

宇宙船(仮)店

ホールに戻り俺が最初にしたこととは~?

→まめたさんを探す

実は、突然の死を迎えたJJさんの分のお土産が残ってたのよ

もったいないしまめたさんに渡そうと思ってね

っと、まめたさんらしき人はすぐ見つかりましたね

さあさあまめたさん、お土産をやろうじゃないか^^





ん???

コイツ…







ミリゴで出してやがる

441-024.jpg
「なんだこのヒキ強くんは…」

ていうか番長は?

もうやめたのかよ…

とりあえず、楽しそうに打ってるところで邪魔するのもアレなので、クレアの秘宝伝でも打ってお茶を濁します


クレアの秘宝伝

-4k


特筆することもない展開だった


戦国コレクション

えらさんが打った後の台なのかな?

確か460Gくらいまで回ってたはず

600半ばで本能寺解除



\当然の死/

-8k


と、ここでホールをふらりふらりとうろつくまめたさんを発見

お土産を渡します

とりあえずボクの車まで来てもらうことに

で、ホールの外に出ると、まだ夕方にもなってないのにも関わらず並んでる2人組が

さすがにこの時間に並ぶとかヤバすぎるだろ…と思いながら、まめたさんにお土産を渡します


65ac66e8.jpg
「いいんですか!ありがとうございます!」


ぷりぷり「ええんや、JJさんは財布落として来れんくなったからね(笑)」


65ac66e8.jpg
「マジかよクソワロタwwwwwww」


65ac66e8.jpg
「あ、そういえば明日このホール結構アツイ日なんすよ」


65ac66e8.jpg
「でも流石にこの時間から並んでる奴ら、マジでアホですよねー(笑)」

(確かこの時16時半ごろ)


ぷりぷり「ド直球やなあwでも俺もさすがにアホやと思うで」



などという会話の後、さらにホール内をうろつくことに


デビルメイクライ 確か620位~

初打ちッスなぁ

そのまま天井に連れていかれて確定ST

んで、Sに上がった時にちょうど弱チェ引いたら、なぜかSmokin Styleになったお

DSC_2371.jpg

ボヌス引いた

レッドクイーン回すの楽しいお


DSC_2372.jpg

おわり


-2k


この時点で6時ちょいすぎ、さすがにそろそろ帰らなきゃいけないのでお暇します

というか少し長居しすぎた感あるね

ホントは、もうちょっと姫さんまめたさんと話したかったけどね

また機会があれば、稼働だけじゃなく話す機会を設けたプチオフをしたいと思っている

最後に、えらさんを金沢駅まで送り届けて終了

あ、帰るときまめたさんと姫カスがどっちもイヒで出しててぶん殴りたくなったお^^


ということでー


5 


収支トータル -18000


読者「なんか負け額多くね?」


ぷりぷり「うん、俺もそう思う」

ぷりぷり「でもメモにそう書いてあんだよね」

ぷりぷり「多分これ以外にも何か打ったんだろうけど、思い出せないっていうw」



読者「ダメじゃん」





さあ、次は滋賀(パーラージャンボ)オフ会だ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

strongタグ閉じ忘れてるから文章真っ赤っかや無いか!(´Д`)


北陸辺境の地でその程度の負けで済んで良かったんじゃまいかと(笑

何というか本当にスロット打って終わったって感じですね(そりゃそうやろ

No title

アポロでアツい日ってことは21日かな?
学部生の頃に前日の閉店から並んだことあるけど正直アホだったお、黒歴史レベルだお(^ω^;)

九州オフでゆらさんから聞いてはいましたが、やっぱぷりぷりさんはネット弁慶でリアルは優しい好青年なんですね
わざわざお土産を渡すためだけに待ってるとか人間出来すぎです

…でもなんか残念です…もっと変態な鬼畜野郎だと思ってました…

(養分マンさんとぷりぷりさんどっちもどっちなんじゃ...)

あ、でもアニメ戦コレの悪口言った時のぷりぷりさんの目は完全に殺った事ある側の目でした^^^^^


というかぷりぷりさん的にはクレアはありなんです?

コレ...コレ...
そうそう
コレヌンティヌスちゃんは出てないですけど^^^^

おれはぺどじゃねぇ

コレなんとかさんにも見放されて散々なオフ会でしたね(他人事)

No title

あれれ?いつの間に撮ってたの!?
おいwwwww
勝手になにしてんのwwww

いつの間に撮ってたのwwwww

ひどい、ひどいよプリちゃん...

モウヒメチャンナンテダイキライ...
キライキライダイキライ!!
シネバイイノニ...(ボソッ

>足軽さん

自分で確認してびっくらこいたw

前回はその北陸辺境の地で万枚出してるんですよね^^

前日は飲んだけどね
当日はホントそれですわ

>養分マンさん

おもくそ店名出てるけど、その日ですねw
こっちだと、旧イベ日でも土日と重ならないとほっとんど設定入りませんわ

間違いなくネット弁慶ッスなぁw
ていうか養分マンさんも大概やで
記事内で俺キモオタといいつつ愛する彼女が~とか書いててワロタ

コレットちゃんと子作りせっくちゅ!
(これでいいかな…?)

>ゆらさん

一度見てみればよろしい
二度とあんな口は叩けなくなるから

クレアの秘宝伝は結構好きですよ
最後のは見なかったことにします^^

>えらさん

そこまで言うなら、あのライン晒して読者に判断してもらってもいいんですよ!?

>姫さん

普通に撮ってたやん
しかも俺はわざわざ顔は外したんやで
姫さんは普通に顔まで撮ってたのに

フィルムくれたらゆるす

おー!
やっと終わっ…てない!
全然終わってない。
俺たちの冒険はココからですか!
そうですか!

話は変わりますが、自分の性癖って自分じゃぁなかなかわからないものじゃぁないですか。
ね?
もしかしたら、第三者に判断を委ねると言うのもね?
妥当な選択かなぁ…とね。
思うわけですよ。

ライン公開はよ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR