【12/14の稼働】AT機以外のパチスロは甘い

楽してズルして更新なのかしら~

【今日の格言】

HOTDは下パネルだけ見て打ってればいい(マジで

にほんブログ村 スロットブログへ





小宇宙店

15a.jpg
「お金ちょーだい!」


店長「ええで」


ぷりぷり「えっ」



学園ビショビショ録
 984~

なんでこんなG数で落ちてたのかって?



知らねえよ(真顔



(ちなみに昼前に店に到着)
(リアルボーナス後だったのでほぼ満席の店内でなぜかこれだけがHOTDの空き台だった)

100Gほど回すと強チャ目からART突入で、据え置きを確信
(いやそもそも宵とかないけど)

まあこれは余裕の準備中弱スイカ+50を見せて、目指すは1280Gの本天井

DSC_2627.jpg


ARTの残りG数を見ながら回すこと数100G

なんだかレア役を一切引いてないのに、演出がざわざわ・・・?!

あ、これは天井余裕ですね^^^^

というか、ART抜けた時点で天井まで残り3Gでしたからね^^^^^^^^



\ピキーン!! 「なんたらかんたら~」/

→BAR揃いリプレイ

(なんかピンクのツインテールの子のちょっとエッチな画像出てきた)
(写メ撮ろうかと思ったけど、なぜかBARを狙わないという愚行をしたため断念)


→BIG ボナース


なんやこの台!!!なめんま!!!!

普通なら遠隔一確のこの仕打ちも、今回はひと味違う

なぜならこの時、既に天井ARTに入り

DSC_2629.jpg

レイジングでそれなりに乗せてたから

DSC_2630.jpg


よってボーナスがきた時点で逆遠隔0確でした!!!

本当にありがとうございました!!!!!


…と思ったけど、なんかボナ後にストーリーだけども…

あれ?これってボナ後にレア役引けば入るもんなのかな?

しかもこれが、めっちゃループする

途中にレア役引きまくってたら、レイジングも出続けて合計70G近く乗ったお
(少ねえ…)

え?どうなってんのこれ?

ストーリーって継続率で抽選されるレイジングラッシュ無抽選ゾーンじゃなかったの?

やっぱり恐らく逆遠隔の煽り中に引けばなんか凄いことになるとか?


あまりに意味不明過ぎて解析をチェックしたら、普通に理解した

ぶっちゃけ壊れてんじゃないかと思ったけど、当然無表情で続行

いや、だって隣の養分どもにめっちゃ見られてたからね^^^^

別にめっちゃ出そうだからとかじゃなくてね^^^^^


で、気が付いたら(というか既に天井に到達する前に)投資分は回収

それにしても一撃が伸びそうにねえ台だなあ…

レイジングラッシュとか入っても、スタートラインにも…


濡 れ る ッ ! ! !
















DSC_2631.jpg

あ、立ったわ^^^

(ちな、今回は強チャ目から入った模様)

DSC_2632.jpg

DSC_2633.jpg

DSC_2634.jpg

(3G連続で不問リプ)


DSC_2636.jpg



そしてここから狂ったようにストーリーとボーナスが出てくる。

いや嘘、ストーリーは狂ったように出てきたけど、ボナはクッソ重かった

DSC_2637.jpg

残りが500Gを超えたら割と安定する展開になるのかしら?

いや、でも気がついたら何も起こらずガッツリゲーム数減っている時とかあるし、微妙だな


DSC_2638.jpg


そんなこんなで、いつしか最終話へ

でも残りゲーム数は絶望アンド絶望

たしかここに到達した時点で200何ゲームぐらいしか残ってなかったよ(大爆笑)

この中でどうにかスイカで高確に上げて…っていうかもう高確だけど…!!

おらあ弱チェ!!

これで念願のラストエピソードが・・・!!



→スカ

なるほど






















コレット ふざけんなー
(激熱のコレットちゃん復活演出)

で、当然エンディング!!

DSC_2639.jpg


どっかのと童貞と同じだと思った?

残念!ボクは童貞じゃないんでな!!


DSC_2640.jpg

あ、でも終わった

と見せかけて、右下にロゴ発見!!

マッピー知ってるよ、ロゴは継続示唆だってこと

で、当然復活!!

しかし復活しても50Gが与えられるのみ

この中でどうにかストーリーからレイジングに入れて…!!

DSC_2641.jpg

DSC_2642.jpg

いっぱい乗りましたね^^


DSC_2643.jpg


DSC_2644.jpg

2週目です^^^^^^^^^^^^^^^

よろこび~

あ、でも忘年会のため強制終了です!

この時点でまだまだG数乗ってます!

悔しいから友達召喚します!


Total 7000枚


あ、代打ち召喚したら急激に失速してしまいましたね^^

きっと店長の機嫌を損ねたんですね^^^

まあ十分ですけどね^^^^

+12万円

163101.jpg





読者「…(唖然」


ぷりぷり「いや、実際結構めんどくさいんやで?」

ぷりぷり「俺はブログでは句点と、個人的に気持ち悪い全角英数は絶対には使わないってこだわりあるし」

ぷりぷり「修正作業も楽じゃないのよ~」



読者「ちょっと君最近の勝ちで弁慶っぷりに拍車が掛かってませんかね」

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん、なんか個人的に、ね。

そろそろ秘宝全ツしよ?
もちろんお前一人で年末年始打ち続けて、1000kぐらい負けよ?ね?

No title

うるせえ黙れ童貞メガネ

まどかで20万位負けろよ

No title

おめでとう。

No title

あー…財布落とさねーかなぁー…

No title

ここまでの皆さんのコメントがwww

うん、まぁ私もラストエピソード見たから
別に悔しくなんかないよ。


でも毒島覚醒をあっさり引いたのは許さない。絶対にだ。
(引いたことないんだよーいいなーいいなー)

>残りが500Gを超えたら割と安定する展開になるのかしら?
コレで安定しない機種なんてラインバレルくらいでしょうよ
しかしスパイキー尖がってるなぁホンマ

タイトルがコレットちゃんディスってるけどいいんですか?^^

No title

1日ART消化するの疲れただろ?
Aタイプなら疲れないのに不思議だね?

せっかく掴み取ったその金は大事に取っておくんやで!
まどなんとか言う台にぶひる為に使うんじゃないぞ。

コメ返

>姫さん

かつての自分を見てるようやろ?

>しゃたろー

マジハロ4編もありんす

>えらさん

黙れよ童貞野郎^^
秘宝全ツしようぜ^^

>島男さん

ありがとう(´;ω;`)v

コメ返

>養分マンさん

貴方のブログを初見で見た方は貴方と同じことを思うでしょう

>はぶらびさん

別にストーリーコンプしても50Gついてくるだけですしね

あ、これ2回目です^^

>hamさん

12月の勝ち額54万の内、一体いくらがコレットちゃんとのデートによる資金なんでしょうね^^

>うにさん

それほどでもない
ATとかARTオンリーの台はクッソ疲れるけど

せ、せやな…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR