【12/17の稼働】AT機以外のパチスロは甘い~超絶クソ台Ver~

楽してズルして更新なのかしラ~ッシュ突入!
(継続率30%くらい)

にほんブログ村 スロットブログへ






・マジハロ4 380G~

DSC_2659.jpg

ぶっちゃけ引いたはいいけど、これが凄いんだかショボイんだかすら分かりません











DSC_2660.jpg
(※継続)
(秘宝かな?)



DSC_2661.jpg

でも9回しか揃わんかったから、きっとショボいフラグなんでしょう^^^^^^^^^^

やっぱKPEってクソやな^^^^^^^^^^^^^^^


DSC_2670.jpg

DSC_2677.jpg


そして見せ場らしい見せ場も特になく、これで完
(+10Gしか乗らない、なんたらアタックは見せ場として除外)

それにしてもこの台、マジで事故るビジョンが一切見えないね

いや単に上乗せ特化ゾーンを引いてないからなんだろうけど、そっちは引ける気がしないしね。
(カボチャが5個出ても全部「+1G」表示をする、マジカルなんたらは上乗せ特化ゾーンとして除外)

それとこの台でもうボーナス10回ぐらい引いてるけど、今のところ700G台の解除が多すぎる件について

なにこれ?G数解除テーブルは天国か700ハマリかしかない仕様なの?

しかし他の人の台を見る限り、別にそんなことは全く無いね、ガンガン引いてる、ガンガンガン速

これはおそらく単純に僕が向いていないだけなんだろうね

さようならノワールたん

致命的に可愛くない半笑いを見せる娘には育って欲しくなかったよ



【ここまで茶番】

さすがにこれだけだと意味不明すぎるので解説でも

まず、打ち始めは380Gだったんだけど、通常時ベル4連したらどっかん()チャレンジ直撃したお

でもこれは余裕のスルー

むしゃくしゃして、ボーナス引くまで打ち切ったる!と思っていると、500G台で解除

カスみたいなバケを消化後、弱チェ引いたら糞CZへ

糞CZで残り3Gからリプ→ベルベル→リプの神ヒキを見せ、さらに準備中スイカ

で、気が付いたら特盛ってたお

さらに特盛状態でもチャ目を引き継続、次の15Gでさらにチャ目と弱チェ引いたけど、今度は継続なかった

抜けて3Gで解除、継続してればうまかったなあw

DSC_2662.jpg

DSC_2663.jpg

4人確定画面→4人開始画面

ボナ中は3のBGM

この時点で確定ストックが11個あったけど、枚数画面は4人にならなかったお

DSC_2666.jpg

カボだって揃います



























DSC_2673.jpg

!?

DSC_2674.jpg


あのさぁ…

いやもういいや

なんか言いたいこといっぱいあるけどもういいや

間違いなく言えるのは、この台は通常ART中チャ目以外のレア小役に存在意義がない、マジで



あとね、まじかるアタックの権利保有時の裏乗せがね

DSC_2676.jpg

KPEは打ち手を小馬鹿にしてんの?

権利をストックするんじゃなくて普通に突入させろカス

マジでこの仕様が意味不明すぎる

権利保有してたら押し順で殺してる逆押しチャンス目すぐに出せばいいじゃんマジで意味わかんね

あと強チェ引いたら高確10Gくらい確定にしとけ馬鹿

ART終わった後のRT中にレア小役引く台ですかこの台は?斬新ですねー(死ね



最終的に17SET?継続

まじかるアタックは1回65G乗せた、あとは全部50以下っていうかほぼ全部10だわクソが

この台保障回数ある段階で、すでに継続抽選終わってるんじゃねの?

マジハロ4は間違いなく今年NO.1のクソ台だ

+5万
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そして俺の怒りが今年ナンバーワンだわくそが

No title

なにこれ、どっかの姫☆神かなにかw?

後半は何言ってるのかほとんど理解できなかったけど、つまらないというのだけは分かった。
最近は出てもつまらない台ばかりですね。

クラコレを打とう!な!

No title

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ぷりぷり君がここまでぷりぷりしてるのも珍しいですなー

逆にドコまでクソなのか打ってみたくなったり♪

No title

貴様、今度石川に来た時、キレイなケツで帰れると思うなよ

つーかキャロルたその画像がない時点でセンス0ですやん

キャロルたその「激アツじゃー!!」がクッソかわいいんすよ

マジカルハロウィンというコンテンツは死んだんだ。
あれはマジハロを名乗ってはいけない。
KPEはもうマジカルハロウィンというコンテンツを終わらせようとしているに違いない。

KPE「マジハロ4なんすけどこれでどうっすかwwww」

検定神「辛過ぎだろこれバカかよ」

KPE「あ、じゃあARTは継続率管理にしますよwwww最大90%wwww」


検定神「うーん…まあこれなら」


実装後の俺ら「」

継続率は完全に表上の割をよくするためでしかないと僕は思ってますよ。
大勝利おめでとうございましね!(*^^*)

>事故

すでにそれが事故な件。勝ったのにディスりまくる人見ると強欲の塊やなぁと思いますわ。

まぁかく言う私もマジハロ4は酷すぎて良いイメージが無いですがね。
まぁスペックはハイパー劣化版番長なので糞以外に言うことなし。
とりあえず新キャラの誰得具合が特に気に入らない要因。
あのメガネとスーパー劣化レヴィ(ブラクラの)と赤髪キザ野郎は百回○しても足りないレベル。と言うかこれ通した奴はユーザーの前で切腹しろレベル。

それよりルビーとかフランケン、ドラキュラの使い魔勢とかの出番増やさないとかもうね・・・・。

何かノワールさんも相対的に出番減ってるし、本当にKPEは人材不足(いつも転職サイトで求人募集してる)とは聞きましたが、ここまでアイデア欠乏症な上にニーズを分かってないとなると本当にオワコンメーカー丸出しですね。と言うかマジハロ版権売り渡して速く潰れろw

後、最近勝ちすぎて頭のネジがぶっ飛んだ文章多すぎやしませんかね(ぇ

No title

(約2800枚って私的にはすげえ事故なんだが…いや、言うまい)


マジハロ4と戦空のキセキという名のスカイラブ5、

どっちが今季ナンバーワンのウ●コ台でしょうね。
ぜひ一度、キセキも打ってみてください!

アームズ? ニューギンは認めてないから(冷)

赤背景が長く続いてなんたらアタックに入りまくるとすげー面白

くないんですよね。テンポ悪過ぎ。
カボチャ分割しても1とか2とか出すなら最初から10出せや。

あとはやっぱり出るのが分かりきってる箱とか箱の中身が見れるとか…

マジカルハロウィンは死んだんだ

コメ返

>熊ニキ

くそしてねろ!

>うにさん

まさにそれ
いや、それならクレア打ちます(真顔

>ザックさん

!!!
なにしてはるんですかアナタ!

この台のCZはキャプパルを置き去りにするレベルの糞
さらに他の部分も普通に糞とあれば…

>えらさん

ホモでペドってあんたヤバすぎね

あ、はい

No title

マジプリティな金糸雀ちゃんの画像がどこを探しても無いのですが・・・


ぷりぷり君のお気には召さなかったよーだけど何だかんだでマジハロ4打ちたい・・・

G数乗せの仕様もドカ乗せ系じゃ無いみたいですし意外と相性良さそうな気もしますわ

コメ返

>〆鯖さん

これならメタギアの版権使って作った方がまだよかった

継続率は本当に斜め上すぎた
あんな低いならわざわざ小冊子に書くなよと

ありがとうございます^^
ちなみにアルティメットバトルも引きましたよ^^
ボクはほむほむがほむほむする時間溯行フリーズのが見たかったんだけどなあ^^

>足軽さん

事故云々は、元記事(パクり元ともいう)のままなので、苦情はしゃたろーにお願いしたいっ!

番長と小役確率似てるのに、通常時ベルの払い出しが6枚とはこれいかに
もうなんかキャラは3からクソだったしどうでもいいかな^^

次の記事からいつものボク(大都儲の萌えキチ)にもどります^^^

>はぶらびさん

事故云々はry

キセキは設置がないんだよね
また機会があれば

>hamさん

まず高確に行かなさすぎるのが…

ボナ中の解析も見たけど…うん…
とりあえずだめかな…この台は…

>ミークさん

いやこれ強マジカルアタックに入れなきゃ勝負にならない爆乗せ台やで?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR